【口コミ】効果なし?シーボディVCボディミストの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

背中のニキビが悩み…


VCボディミストはこんな悩みを解決してくれるボディミストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・背中のニキビに使える
・スプレーで使いやすい
・香りが良い
・手軽
・皮脂の分泌量が整う
・キレイなボディを目指せる
・ニキビの原因菌を殺菌



VCボディミストは、背中やデコルテのニキビに効く全身用ボディミストです。


薬用成分がボディニキビの原因となる菌を殺菌し、炎症を抑えてくれます。


有効成分がホルモンバランスを整え、過剰に分泌してしまう皮脂の量を調整します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、VCボディミストをご紹介していきます!

\初回53%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

VCボディミスト|仕様と特徴

過剰に分泌しがちな皮脂を抑える

VCボディミストは、2種の植物性エキスがホルモンのバランスを整え、過剰に分泌しがちな皮脂を抑えます。

肌を清潔に保つ

VCボディミストは、2種の医薬部外品成分が、背中ニキビの元となるアクネ菌とマラセチア菌を殺菌して、肌を清潔に保ちます。

クリアな透明感のある肌に

VCボディミストは、5種の美白成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、クリアな肌へ導きます。

ニキビのできにくい肌へ

VCボディミストは、厳選肌成分が潤いと水分を与え、ニキビのできにくい肌へ導きます。

5つの無添加

VCボディミストは、5つの無添加を実現し、品質重視の日本製です。

日本人に多い敏感肌のことを考えて、お肌への優しさにこだわりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

VCボディミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めてスプレータイプのボディミストを使いましたが、予想以上に使いやすいです。

柑橘系の香りでお風呂上りにいつもリフレッシュしています。

面倒くさいので、顔にもかけちゃってます。

全身これで終わらせて、たくさん使えて良いです。

ブティーマガジンより引用

普段からこちらのシリーズを愛用しています。

背中のニキビはだいぶ良くなってきました。

赤みがだいぶ引いたような気がしています。

ブティーマガジンより引用

背中のプツプツがずっと気になっていました。

ニキビだとは思っていなかったのですが、こちらを使い始めてから前より肌が綺麗になってきました。

逆さスプレーがとっても便利で柑橘系の香りもリフレッシュできて、お気に入りです。

このまま使い続けて綺麗な背中を目指したいです。

公式サイトより引用

VCボディミストの良い口コミや評判を見ていくと、「ニキビがよくなってきた」という声が多くありました。


逆さにしても使いやすいボトルスプレーなので、背中でも問題なく使用できるようです。


また、柑橘系の香りに癒されるという声も多くあり、皆さんリフレッシュされているみたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽で使いやすいボトルが人気


悪い口コミ・評判

VCボディミストの悪い口コミや評判を探しましたが見つかりませんでした。


出所不明な口コミの中には、効果なし・合わない・ヒリヒリするなどの声もあるようですが、スキンケア商品の効果は個人差がありますので、合わない方も稀にいるのは仕方ないといえそうです。


とはいえ、全体的に悪い口コミが少なかったので信用しても良い商品だということが分かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはほとんど見当たらなかったよ


VCボディミスト|効果

YouTube ケイジャン

Instagram @aromatic_planetさんの投稿

Instagram @montblansan2さんの投稿

VCボディミスト|使い方

お風呂で肌を清潔にする

お風呂で身体を洗い、肌を清潔にします。

適量をスプレーする

ニキビができやすい背中や胸元を中心に適量をスプレーしてください。

毎日使える

毎日ご使用いただけます。

ニキビ跡

VCボディミストは、薬用成分がアクネ菌だけでなく、身体ニキビの原因となるマラセチア菌も殺菌、炎症を抑え、ニキビ・ニキビ跡をしっかり防ぎます。

黒ずみ

VCボディミストは、ビタミンC誘導体のほか全部で5種の薬用美白成分を配合していますので、背中ニキビ跡の黒ずみや赤みが気になる方にもおすすめです。

VCボディミスト|よくある疑問

効果なし?嘘??

背中ニキビなどは、ホルモンバランスの問題であることも多いので、数日使用しただけでは、効果を実感にしくいことがあります。

効果を感じるポイントは継続して使用することなので、まずはVCボディミストを1本使い切ってみましょう。

お試し用はある?

VCボディミストのお試し用はありませんが、定期購入から申し込みすると、毎回サンプルセットが付いてきます。

成分一覧

■有効成分■L-アスコルビン酸2-グルコシド、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウム
■その他の成分■コメヌカスフィンゴ糖脂質、プルーン酵素分解物、セイヨウナシ果汁発酵液、ヒオウギ抽出液、オウバクエキス、セイヨウハッカエキス、ヨクイニンエキス、オトギリソウエキス、セイヨウノコギリソウエキス、タイムエキス(2)、ノバラエキス、ブドウ葉エキス、ラベンダーエキス(1)、ビルベリー葉エキス、オウレンエキス、キイチゴエキス、キウイエキス、キューカンバーエキス(1)、カキタンニン、精製水、乳酸、乳酸ナトリウム液、クエン酸、クエン酸ナトリウム、濃グリセリン、水酸化カリウム、2-メタクリロイルオキシエリツホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、1,3-ブチレングリコール、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、モノミリスチン酸デカグリセリル、自プロピレングリコール、1,2-ペンタンジオール、無水エタノール、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

VCボディミストは最安値の定期購入ができる公式サイトがお得です。

\初回53%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

VCボディミストは、継続縛りがなく満足できない場合はいつでも解約可能です。

解約の手続きは、次回お届け予定日の6日前までにマイページ、又は電話にてご変更ください。

TEL:0120-777-723
(平日10:00~17:00)

VCボディミスト|メリットとデメリット

ニキビケアできるVCボディミストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・保湿力は低い
・最後の方は使いづらい

メリット
・背中のニキビに使える
・スプレーで使いやすい
・香りが良い
・手軽
・皮脂の分泌量が整う
・キレイなボディを目指せる
・ニキビの原因菌を殺菌

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビケアできるビタミンCコスメ


VCボディミスト|まとめ

VCボディミストは、ボディのニキビに使いやすいボトルで、スプレーするだけで簡単に使えるので良かったです。


次第にニキビができにくくなり、脂っぽかった背中のベタつきも抑えられました。


ニキビが治ったおかげで、背中の開いた服を着られるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌を出した服を着たい
・水着を着る予定がある
・体のニキビが気になる
・ビタミンCコスメが欲しい
・気長に続けられる
・皮脂の分泌量が多い
・ボディミストを探している


本日ご紹介したVCボディミスト

VCボディミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回53%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果がでるまでどのくらい?ミネラルフィットスムーサーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?シーボディVCボディミストの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イビサソープの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ハーバルラクーンナチュラルミストの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)