【口コミ】解約できる?フレイスラボ ホワイト VCセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみ、シミ、
そばかすが気になる…


フレイスラボ ホワイト VCセラムはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミ予防
・保湿できる
・くすみケア
・手軽
・使い心地が良い
・安全性の高い医薬部外品
・配合成分が良い



フレイスラボ ホワイト VCセラムは、厚生労働省が認可している医薬部外品で、安全性の高い商品です。


皮膚に浸透しやすいビタミンC誘導体のVCセラムが配合されているため、皮膚のターンオーバーを促進して、シミやそばかすをケアします。


肌に浸透している感じが気持ちいい、おすすめの美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、フレイスラボ ホワイト VCセラムをご紹介していきます!

\初回2980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

フレイスラボ ホワイト VCセラム|仕様と特徴

ビタミンC誘導体「VCエチル」を配合

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、即効性・持続力・浸透力の三拍子そろったビタミンC誘導体の「VCエチル」を配合しています。

3つの作用で4段階美白

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、シミがつくられる工程に4段階のアプローチ。

シミの元であるメラニンを生成する指令を抑制し、取り込ませず、滞留させないようにサポートします。

厳選された天然美肌成分

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、整肌に優れた天然由来の美肌成分15種類が、日々ダメージにさらされる肌を丁寧にサポート。

みずみずしく、透明感のある肌へ整えます。

効果・効能を認められた医薬部外品

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、本気で美白に取り組むために、厚生労働省が認可した医薬部外品です。

8つの無添加

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、毎日お肌に使うものだから、こだわりぬいた成分のみを配合しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

フレイスラボ ホワイト VCセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

こってりした溶液でベタッとしていそうなのですが、実際に塗ってみるとスーッと馴染んで、角質層まで浸透していく感じがしました。

嫌なベタつきもなく◎。

保湿感も高いので、潤いキープ力も良く、使い続ければツヤツヤ肌を目指せそうです。

Twitterより引用

去年は紫外線ケアを怠ってしまい、黒ずみや細かいシミができてしまったので、今年は基礎化粧品から見直しました。

テクスチャはとろみがあるのですが、肌馴染みが良いので、ベタベタしない感じが不思議です。

メラニン対策ができると思うと、去年より紫外線が怖くなくなりました。

Twitterより引用

ここ数年、家事や子育てが忙しく、スキンケアをサボっていたので、お肌の老化が酷くて気になっていました。

ほうれい線周辺の乾燥や、カサツキが特に。

透明感のあるモチモチ肌を目指してこちらの商品を使っています。

少量でもモッチリするのでコスパも良いです。

保湿と美白の両方を意識している方におすすめ。

Twitterより引用

フレイスラボ ホワイト VCセラムの良い口コミや評判を見ていくと、「浸透力がある」という声がたくさんありました。


ベタつかない肌馴染みの良さに驚いているようですね。


加齢による肌トラブルの救世主となりそうな予感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

若々しさを取り戻せそうだね


悪い口コミ・評判

フレイスラボ ホワイト VCセラムの悪い口コミや評判を探しましたが、どれも出所の信ぴょう性がないものばかりでした。


中には、「即効性が感じられない」といった声もありましたが、継続して使用しないと効果を確かめるのは難しいかなと感じます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続ければ効果が期待できるかも


フレイスラボ ホワイト VCセラム|効果

YouTube Keiko cosmetic

Instagram @amamiya_meltyさんの投稿

Instagram @n_yuuuuumiさんの投稿

フレイスラボ ホワイト VCセラム|使い方

効果的な使い方

洗顔、化粧水で肌を整える

いつも通り洗顔と化粧水をし、お肌を整えます。

手のひらにとる

化粧水のあと、適量(10円玉大)を手のひらに取ります。

重ね付けする

額・鼻・頬・あごに置き、顔の中心から優しく全体に塗り広げます。

マッサージする

筋肉をほぐすように、優しくリフトアップします。

目の下、耳の下、こめかみでそれぞれ3秒程度圧力をかけます。

シミ

フレイスラボ ホワイト VCセラムに含まれている「VCエチル」は、シミの原因であるメラニンの生成を抑えるので、シミケアに適しています。

ニキビ

フレイスラボ ホワイト VCセラム は、ニキビ肌にも効果的にサポートします。

フレイスラボ ホワイト VCセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

フレイスラボ ホワイト VCセラムは使い続けることで効果を実感できますので、まずは1カ月の継続使用をおすすめします。

成分解析一覧

有効成分:3-O-エチルアスコルビン酸
その他の成分:精製水、農グリセリン、1,3-ブチレングリコール、ソルビット液、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O)、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、水酸化カリウム、カルボキシメチルセルロースナトリウム、クエン酸ナトリウム、クエン酸、プルーン酵素分解物、チンピエキス、ジオウエキス、キウイエキス、ビワ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、クララエキス(1)、セージエキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、ドクダミエキス、エイジツエキス、ヨクイニンエキス、アロエエキス(2)、カッコンエキス

販売店はどこ?最安値は?

フレイスラボ ホワイト VCセラムは、嬉しい特典がたくさんある、公式サイトからの購入が一番お得でした。

初回お試しで使ってみたい方は、公式サイトから購入することをおすすめします。

\初回2980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

フレイスラボ ホワイト VCセラムの定期購入に縛りなどはないので、1回目で解約可能です。

解約方法は電話1本でOKです。

株式会社フレイスラボ

電話番号:050-3185-6580
※次回お届けの10日前までに連絡必須

フレイスラボ ホワイト VCセラム|メリットとデメリット

シミに働きかけるフレイスラボ ホワイト VCセラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・実店舗では販売していない

メリット
・シミ予防
・保湿できる
・くすみケア
・手軽
・使い心地が良い
・安全性の高い医薬部外品
・配合成分が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

シミやそばかすに働きかける!


フレイスラボ ホワイト VCセラム|まとめ

加齢によるシミやそばかすが気になっていたので、フレイスラボ ホワイト VCセラムを入浴後に毎日使用しています。


使用感が良いので、毎日つけるのが楽しみなくらいお気に入りです。


根気強く続けてきた結果、肌の状態が良くなってきて、くすみが改善してきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミを防止したい
・透明感のある肌になりたい
・肌のくすみが悩み
・そばかすが気になる
・安全な美容液を使いたい
・忙しい


本日ご紹介したフレイスラボ ホワイト VCセラム

フレイスラボ ホワイト VCセラムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回2980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)