【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

他人と差をつけられるキーボードが欲しい


Varmiloのキーボードはこんな悩みを解決してくれるキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・他に無いデザイン性
・選択可能なスイッチ
・静電容量式スイッチ搭載
・着脱可能なUSBケーブル
・マルチメディア機能



Varmiloのキーボードは、電極同士の物理的な接触がない静電容量式のスイッチでありながら、メカニカルスイッチと同様のバネを搭載したキーボードです。


静電容量を用いて入力を認識するため、このスイッチは理論上、無限の耐久性を誇っています。


メカニカルキーボードと同じタッチ感を持つ、非常に高性能なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Varmiloのキーボードをご紹介していきます!

Varmiloのキーボード|仕様と特徴

使用用途や環境に応じて好みのスイッチを選択可能

Varmiloのキーボードは購入時オプションとして、Varmilo製メカニカル静電容量式スイッチ、または5,000万回の使用に耐えられるドイツのCHERRY社製MXスイッチからお好みの物をご選択頂けます。

人間工学に基づいたデザイン

Varmiloのキーボードは、使用している際の疲労を極力軽減するために、人間工学に基づいて設計されています。

また、様々な使用スタイルに対応できるよう、キーボードの裏に調整可能なスタンドが搭載されています。

着脱可能なUSBケーブル

Varmiloのキーボードは取り外しが可能なUSBケーブルを採用しているため、ケーブルが破損しても代わりの物に交換することが可能です。

また、ケーブルを取り外してコンパクトにまとめることができるので、キーボードを持ち運ぶ際の煩わしさがありません。

マルチメディア機能

Varmiloのキーボードは同時押しができるキー数に上限がなく、全てのキーを同じタイミングで使用することができます。

そのため、様々なキーを同時に押すことが多いゲーム中でも全てのキー入力が正常に認識されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Varmiloのキーボード|口コミと評判

良い口コミ・評判

一般的なメカニカルキーボードのように摩耗による

キースイッチの劣化が無く、キーの不具合や故障の

リスクが大幅に減少しています。

さぶろぐ独自アンケート

接続ケーブルは着脱式なので断線してしまう心配は少なく、

本体の上からだけでなく左右からケーブルを通すことも可能です。

さぶろぐ独自アンケート

ソフトウェア不要で、USBケーブルでキーボード本体を接続するだけで

使用可能なので簡単です。

さぶろぐ独自アンケート

Varmiloのキーボードの良い口コミや評判を見ていくと、機能性が高くデザイン性に凝っているという声が多数あがっていました。


黒製品が多いゲーミングデバイスですが、ここまでカラー展開が豊富だとワクワクしますよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デスクが華やかに


悪い口コミ・評判

各キーキャップの窪みが一般的なキーボードと比べてやや浅い。

さぶろぐ独自アンケート

WASDキーやQWEキーに常に指を配置するゲームでは、

ふとした隙に他のキーに指がズレてしまうことが何度かありました。

さぶろぐ独自アンケート

Varmiloのキーボードの悪い口コミや評判を見ていくと、感覚をつかむまでに時間がかかるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、使用を重ねるごとに慣れていくという声もあることから心配しすぎなくても良いかなという印象。


テンキーレスでデスクをすっきりさせながら、デザイン性も重視できる非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は戸惑うかも


Varmiloのキーボード|実際に使ってみた感想

YouTube (せろりんねさん)

YouTube (rarapon/ららぽんさん)

Varmiloのキーボード|おすすめの種類比較

チェリーMXシルバー

いちごミルクのような本体色が可愛いメルヘンなカラー。

Panda パンダ

他社にあまり見ない、緑をさし色に採用したカラー。

VARMILO ゲーミングキーボード+マウスパッド Panda 赤軸 vm-va92-llpandj-red [USB /有線] VMVA92LLPANDJRED

Sea Melody

クリームソーダを連想させる、淡くて繊細なカラー。

結局どれがおすすめ?

Varmiloのキーボード|よくある疑問

発売日はいつ?

Varmiloのキーボードの静電容量式スイッチ搭載キーボードは、2019年2月10日(日)に発売しました。

反応しない場合の対処法

Varmiloのキーボードが反応しない場合は、不具合の可能性が高いのですぐに購入店舗に相談してみましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミ数が多いAmazonでの購入がおすすめです。

説明書

Varmiloのキーボードは多数の種類のキーボードがあるので、説明書閲覧の際はモデル番号をこちらから検索してください。

Varmiloのキーボード|メリットとデメリット

お洒落で可愛いVarmiloのキーボードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・好みが分かれる

メリット
・他に無いデザイン性
・選択可能なスイッチ
・静電容量式スイッチ搭載
・着脱可能なUSBケーブル
・マルチメディア機能

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びにも便利なサイズ


Varmiloのキーボード|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Varmiloのキーボード|まとめ

機能はもちろんですが、デザイン性も高いキーボードが欲しくVarmiloのキーボードを購入しました。


テンキーレスでコンパクトなので、デスクの上もすっきりと使え人と被らない色味も気に入っています。


使用用途や環境に応じて好みのスイッチを選択できるので、非常に汎用性が高いのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性を重視したい
・持ち運びをしたい
・長時間作業をする
・永く愛用したい
・テンキーレスが良い


本日ご紹介したVarmiloのキーボード

キーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)