【口コミ】サイズ感は?ヴェイパーマックス 2019の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デザインがかっこよくて機能性が高いくつがほしいな・・・


ヴェイパーマックス 2019はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スケルトンのソールがかっこいい
・他のスニーカーと比べて軽い
・ホールド感がある
・ファッション性が高い
・耐久性が高い


ヴェイパーマックス 2019はナイキが7年かけて開発したスニーカーです。


シューズのイメージは宇宙探検で柔軟性に優れたAirユニットを搭載しています。


従来のシューズより大きなヒールクリップを搭載している安定性を最大限に高めた逸品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴェイパーマックス 2019をご紹介していきます!

ヴェイパーマックス 2019|仕様と特徴

クッション性

ヴェイパーマックス 2019は余分なところの厚みを無くし、必要な所にだけクッションを入れることで足の負担を最小限に抑えてくれます。

ソールのデザイン

ヴェイパーマックス 2019の最大の特徴はソール部分がスケルトンな所です。

透明なデザインがとても近未来的でかっこいいです。

アウトソール

ヴェイパーマックス 2019のアウトソールは9つに分かれていて、歩く際にしっかりと地面を噛んでいると実感できてとても気持ちいいです。

履き心地がいい

ヴェイパーマックス 2019はVaporMax Airテクノロジーというナイキ独自のシステムを採用。

これにより柔らかく反発性に優れた履き心地のいいスニーカーとなっている。

軽量性

ヴェイパーマックス 2019は必要最小限のクッション性でデザインされています。

そのため見た目で受けるイメージよりとても軽いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴェイパーマックス 2019|口コミと評判

良い口コミ・評判

私はランニングや歩行時のお洒落を楽しむために、ピンクとクリーム色の2種類の商品を持っています。
軽量で足に負担が掛からないので、ランニングやウォーキングを快適に楽しめるようになりました。
臭いが発生しにくく、蒸れにくいのも気に入っています。

さぶろぐ独自アンケート

インソールの形状が私の足と合っていることもあり、とても快適です。
ご存知の通り横長の楕円形のエアソールが連なっている形状のため、屈曲性が高く、足の裏全面にエアが感じられます。
ゴムソールと比べて滑りやすそうですが、各所に配置された四角形の滑り止めが効いており、グリップ感はむしろ強め。
乾いたアスファルトの上を歩くと少し違和感があるくらい。

Instagramより引用

早速本日ヴェイパーマックスを初履き。
最近のロード競技のトレンドということもあり気になっていたのですが、想像以上の感触。
靴底がまるごとエアというこの露骨なまでの反発力、靴履いて驚いたのは久しぶり。
5キロほどウォーキングしましたが、一キロ平均のタイムが1分違うぐらいスタスタ歩けました。
機会があれば一度お試しあれ。

Instagramより引用

ヴェイパーマックス 2019のいい口コミや評判を見ているとやはり歩く際の感触が少し違うようです。


靴底のエアのおかげで他の靴と比べ歩く際の負担がかなり軽減されています。


ランニングというよりウォーキングに適した性能をしているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

歩くのが楽しくなりそう


悪い口コミ・評判

スケルトンのソールが街中で被ることは少なく、このシューズを履くことで足元の特別感を得ることができるようになりました。
何の変哲もないファッションでも、このシューズを履くだけでワンポイントになります。
一方で、ランニングシューズとしての性能は期待していなかったので、その用途では使わないほうがよいと思います。

さぶろぐ独自アンケート

前から欲しくてナイキのアプリで値下がるのを待ってたけど今日アウトレット行ったら置いてありました。
ヴェイパーマックス2019のホワイトピンクもあったけど今回は我慢。
やっぱり実物見てあったら買ってしまう。
ホワイトだから汚れが目立ってしまいそうなので晴れの日しか履けないかな。

Instagramより引用

ヴェイパーマックス 2019の悪い口コミや評判を見てみるとあまり走る目的での購入はふさわしくないようです。


ウォーキングに性能を偏らせている分ランニングにはあまり適さないデザインになっています。


生地質的に汚れると落とすのに苦労しそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ランニング目的で買わないようにしないとね


ヴェイパーマックス 2019|体験談やコーデ

Instagram@aya____917tさんより

Twitter@ppp_ecoさんより

Twitter@taiga0611さんより

ヴェイパーマックス 2019|レビュー

サイズ感やフィット感

ヴェイパーマックス 2019は開発段階で足へのクッショニングに重きを置いたスニーカーなので、脚のフィット感は格段にいいです。

クッションの硬さや反発性

ヴェイパーマックス 2019はエアユニットそのものをアウトソールに使用することで足の負担が格段に少なくなり弾むような感覚で歩くことが出来ます。

通気性

ヴェイパーマックス 2019は中にはいている靴下が透けて見えるほど通気性がいい。

夏場は通気性がいいおかげで爽快ですが通気性がよすぎるので冬場は後悔するかもしれません。

底の厚さと靴の重さ

ヴェイパーマックス 2019は余分な所にクッションを設けず要所要所に計画的に設置してあるため見た目で受ける印象より軽く感じます。

ヴェイパーマックス 2019|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

ヴェイパーマックス 2019はナイキ独自のエアテクノロジーで作られているので足の負担を軽減してくれています。

そのため長時間運動をするのに適しているので長距離に向いています。

初心者にもおすすめ?

ヴェイパーマックス 2019は長距離に向いていますが少しソールの癖がありますので初心者にはあまりおすすめできません。

販売店はどこ?最安値は?

最安値はモデルとタイミングで変わりますが、Amazon なら還元率の高いギフト券チャージを利用することでお得に購入できておすすめです。

ヴェイパーマックス 2019|メリットとデメリット

ウォーキングに適したヴェイパーマックス 2019ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売店が少ない
・少し値が張る
・冬は寒い

メリット
・透明のソールがかっこいい
・他のスニーカーと比べて軽い
・ホールド感がある
・ファッション性が高い
・耐久性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこいいウォーキングシューズは欲しい人におすすめ


ヴェイパーマックス 2019|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェイパーマックス 2019|まとめ

ヴェイパーマックス 2019を履くと、ランニングやウォーキング時にもお洒落を楽しめるので、ピンクとクリーム色の2色をそろえています。


スケルトンのソールが街中で被ることは少なく、このシューズを履くことで足元の特別感をえられるようになりました!


臭いが発生しにくく、蒸れにくいのも気に入っているポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・かっこいいシューズが欲しい方
・スケルトンのソールが欲しい方
・デザインを気にする方
・派手めなシューズを探している方
・街履きのシューズを探している方


本日ご紹介したヴェイパーマックス 2019

ウォーキングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】ランニングの定番?ナイキ ズームペガサス37の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)