【レビュー】偽物に注意?ヴェイパーマックス フライニット3の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェイパーマックスのシリーズを持っていないから、
1つ欲しいんだよなぁ・・・


ヴェイパーマックス フライニット3はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フライニット素材なので履きやすい
・目立つ
・かっこいい
・身長が盛れる
・軽い



ヴェイパーマックス フライニット3は、2017年にナイキから発売されました。


フライニット素材が使われていてフィット感は強く、ソールはエアーが搭載されています。


履きごこちとしては、とても柔らかくふわふわとしている感じで、他のスニーカーにはない感覚を感じます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴェイパーマックス フライニット3をご紹介していきます!

ヴェイパーマックス フライニット3|仕様と特徴

フライニット素材

ヴェイパーマックスフライニット3は、アッパーなど通気性、伸縮性、サポート性が必要な部分に「フライニット素材」を採用しています。

このフライニット素材はナイキ独自の機能素材で、通気性、伸縮性、サポート性が高い構造になっています。

テクスチャード加工

ヴェイパーマックスフライニット3は画像を見ても分かる通り、アッパーが凸凹のある少し変わったデザインになっています。

この凸凹のデザインが「テクスチャード加工」という加工法で、デザイン性を高めるために採用されました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ヴェイパーマックス フライニット3|口コミと評判

良い口コミ・評判

今日はいい天気なのでヴェイパーマックスフライニット3の履き下ろし
踏み出す度に機能美を追求した分配型エアーがソールを通して足裏を刺激してくる斬新な感覚
そしてフィット感のあるフライニットの軽さがすごい
通気性も良さそうだし梅雨明けしたらヘビロテしたいですね

Twitterより引用

さあ!今回買ったスニーカーはこちら!
NIKEヴェイパーマックスフライニット3!
最近ヴェイパーマックス買ったのですが、今回のヴェイパーはニット素材で歩きやすく通気性のいいスニーカーの1つっす!
今度の大阪旅行に履いて行きたいと思いマッスル!

Twitterより引用

新しい靴を履きたくて、近くの隅田公園まで少しだけ散歩。
透明ソールがふわふわしていて歩きやすいです♪

Instagramより引用

ヴェイパーマックスフライニット3の良い口コミや評判を見ていくと、通気性の高さが印象的です。


フライニットの軽さや透明ソールのふわふわした感じが歩きやすいという口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

通気性の良いスニーカーが欲しい人におすすめ


悪い口コミ・評判

ヴェイパーマックスフライニット3
25.5cm
そんなに使ってないです
車乗る時使えないんで売ります
送別で10000円で

Twitterより引用

よき…
実はヴェイパーマックスフライニット3のまっくろいヤツひそかに狙ってるのだ(だが高い)

Twitterより引用

ヴェイパーマックスフライニット3の悪い口コミや評判を調べましたが、あまりありませんでした。


車に乗る時に使えないところや値段が高いところがマイナスポイントと言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は多少気になるところ

ヴェイパーマックス フライニット3|コーディネート例

Twitter@bakainuさん

Instagram@snfopw026さん

Insatagram@03sta_pld_podさん

ヴェイパーマックス フライニット3|レビュー

サイズ感と選び方

ヴェイパーマックスフライニット3を購入する際は、自分の足サイズより1cm大きいサイズを選ぶことをオススメします。

小さめのサイズ感で制作されていてフィット感があるスニーカーなので、小さいサイズだと窮屈な履き心地になってしまいがちです。

クッション性や滑りやすさ

ヴェイパーマックスフライニット3のクッション性はかなり高くなっていて、疲れやすさを感じることが少ないスニーカーです。

また、ソールの接地面積が大きくないため滑りやすいかと思いますが、しっかり地面を捉えれるよう設計されているため、あんがい滑りやすいということはないです。

耐久性や寿命は?

ヴェイパーマックスフライニット3は、耐久性がネックになるスニーカーではないと思います。

消耗しやすい部分にラバーポッドを配しているので耐久性がアップしています。

ヴェイパーマックス フライニット3|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ヴェイパーマックスフライニット3は基本的に他のシューズと同じ洗い方で問題ありませんが、おすすめの洗い方を紹介します。

  1. 中性洗剤(少量)とぬるめの水を混ぜ洗浄液を作ります。
  2. 洗浄液を柔らかい布に染み込ませ、汚れた箇所を優しく擦り洗います。
  3. 洗浄液を洗い流し乾燥させます。

偽物に注意?本物の見分け方は?

ヴェイパーマックスフライニット3には偽物もあります。

本物の見分け方で一番分かりやすいのは値段です。

ヴェイパーマックスフライニット3は比較的値段が高く2万円前後が相場です。

販売店はどこ?最安値は?

ヴェイパーマックスフライニット3は上記のECサイトで取り扱いがありますが、値段は種類などによってまちまちのよう。

中でも初回の購入ならお得なクーポンで購入できるAmazonでの購入がおすすめです。

ヴェイパーマックス フライニット3|メリットとデメリット

履き心地の良いヴェイパーマックスフライニット3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・服に合わせずらい
・最初はフライニットに締め付けられる
・最初エアーが硬い
・種類が少ない

・値段が高い

メリット
・フライニット素材なので履きやすい
・目立つ
・かっこいい
・身長が盛れる
・軽い


さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性が高いのが良い


ヴェイパーマックス フライニット3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェイパーマックス フライニット3|まとめ

今まではカジュアル系ファッションに合うスニーカーを購入していましたが、ヴェイパーマックスフライニット3のお陰でファッションのレパートリーが増えました。


ヴェイパーマックスフライニット3は見た目が派手なので服に合わせづらいですが、ストリート系ファッションとは相性が抜群なので買ってよかったです。


他のナイキのスニーカーと比べても厚底の方なので身長が盛れるのもうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナイキのスニーカーが、好きな方
・ストリート系ファッションが好きな方
・身長を盛りたいと思っている方
・足に負担をかけたくない方


本日ご紹介したヴェイパーマックスフライニット3

ファッションのレパートリーを増やしたい方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)