【口コミ】偽物に注意!ヴェイパー マックス 360のコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かっこよくて履きやすい靴がほしい!


ヴェイパー マックス 360はこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・個性的なビジュアル
・軽い
・歩きやすいソール
・疲れにくい
・日常使いに最適



ヴェイパー マックス 360はシューズメーカーであるナイキが製造・販売するスニーカーです。


人気のエアーマックスの進化版として販売され、特徴的なビジュアルの他、軽さと履き心地のよさも特徴。


男女問わず人気のシリーズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴェイパー マックス 360をご紹介していきます!

ヴェイパー マックス 360|仕様と特徴

未来感のあるビジュアル

ヴェイパー マックス 360の一番の特徴は、そのビジュアル。

『空気の上を走る』というコンセプトのもと、アウトソール全面にレイアウトされた透明のエアバッグが個性的で機能性・デザイン性ともにインパクトのあるシューズとなっています。

圧倒的な軽さ

ヴェイパー マックス 360は軽さも魅力です。

ボリューム感のある見た目ながら、圧倒的な軽量性を実現。

日常使いはもちろん、旅行など長距離の移動やランニング、ウォーキングにも最適な作りになっています。

エアマックスの進化版

ヴェイパー マックス 360は人気のシリーズであるエアマックスの進化版モデルとして誕生したモデル。

エアを最大限ソールに入れたエアマックスと異なり、効率的な配置をしたエアで弾むようなクッション性と反発力を実現しています。

抜群のクッション性

ヴェイパー マックス 360はクッション性も抜群です。

空気を含んだソールがふわふわとした独特のクッション性を生み出し、かたいコンクリートを歩いても足への衝撃を軽減。

オシャレと機能性を兼ね備えているからどんなシーンでも使いやすいシューズです。

コーデのワンポイントに

ヴェイパー マックス 360はコーデのワンポイントとしても活躍。

カジュアルなコーデはもちろん、大人らしいスタイルの外しとしても最適です。

スニーカーコーデを楽しみたい方に特におすすめ!

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ヴェイパー マックス 360|口コミと評判

良い口コミ・評判

“ナイキ エア ヴェイパーマックス 360” がかっこいいし履きやすいのでよく履いてます。
光が反射すると玉虫色?に見えるのでそこもおすすめです。
何のコーデにも合うし、黒で汚れも目立たない。

Twitterより引用

今履いているヴェイパーマックス360がお気に入りすぎてもう一足買っておけばよかったと思う

Twitterより引用

「ヴェイパーマックス360」値段高いけど歩きやすさとデザインの奇抜さは群をぬいてる。

Twitterより引用

ヴェイパー マックス 360のデザインや履き心地についての口コミや評判が目立ちました。


独特のクッション性や歩きやすさが気に入って何足も買ってしまったという人も。


コーデのワンポイントになるところも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこよくて履き心地もいい!


悪い口コミ・評判

ヴェイパーマックス360欲しいけど高すぎや

Twitterより引用

普段の自分へのご褒美についにヴェイパーマックス360買ってしまった。
高い。
ほんまに高い。

Twitterより引用

ヴェイパー マックス 360の価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


一般的なスニーカーに比べるととても高価なので、購入するにはかなり勇気が必要そうですね。


それでも履き心地やヴェイパー マックス 360にしかないデザイン性に惹かれて購入したという方がとても多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


ヴェイパー マックス 360|コーディネート例

Instagram swoosh_iso150さんの投稿

Instagram mktzmyt1778さんの投稿

Instagram tatsukinsta12さんの投稿

ヴェイパー マックス 360|レビュー

サイズ感と選び方

ヴェイパー マックス 360は横幅が細く、甲が低めの作りとなっています。

ジャストサイズを購入するか、足幅や甲の高さがある方は1サイズ上を購入することをおすすめします。

クッション性や滑りやすさ

ヴェイパー マックス 360はクッション性が高く、長時間歩いていても疲れにくいのが魅力です。

雨の日や、濡れたタイルの上など滑りやすい場所では滑ることがあるという口コミもいくつか見られるので、雨の日や地面が濡れている日は注意した方がいいでしょう。

耐久性や寿命は?

ヴェイパー マックス 360の耐久性や寿命は特に公表されていませんが、口コミを見ていると日常的に使用しても2~3年はへたらずに使用できているという意見が多く見られます。

撥水性や防水性能は?

ヴェイパー マックス 360に撥水性や防水性はありません。

別途防水スプレーを使用して対策することをおすすめします。

ヴェイパー マックス 360|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ヴェイパー マックス 360の汚れが気になる時は、乾いたブラシでかるく表面の汚れを払った後、薄めた洗剤でやさしく洗います。

インソールは外して別途手洗いしてください。

洗った後は通気性のいい場所で自然乾燥します。

偽物の見分け方は?

ヴェイパー マックス 360は人気のシリーズのため、偽物が出回っていることがあります。

購入する際は事前にデザインやロゴ、販売元の確認を行い、信頼できるお店で購入することをおすすめします。

カラー展開は?

ヴェイパー マックス 360のカラー展開はブラック、レッドグレー、シルバーの3色です。

販売店はどこ?最安値は?

ヴェイパー マックス 360をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ヴェイパー マックス 360|メリットとデメリット

魅力的なヴェイパー マックス 360ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・購入場所が限られる
・カジュアル

メリット
・個性的なビジュアル
・軽い
・歩きやすいソール
・疲れにくい
・日常使いに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

かっこよさが人気!


ヴェイパー マックス 360|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヴェイパー マックス 360|まとめ

履きやすくオシャレなスニーカーがほしくてヴェイパー マックス 360を購入しました。


とにかく軽く、クッション性が高いので歩きやすい!


特徴的なソールの見た目もかっこよく、とても満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインにこだわる方
・エアマックスが好きな方
・個性的なスニーカーを求める方
・歩きやすさを求める方
・軽さを重視する方


本日ご紹介したヴェイパー マックス 360

ヴェイパー マックス 360に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)