【口コミ】ずれる?バンテリンサポーター膝の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

膝が痛くて階段の上り下りがつらい…


バンテリンサポーター膝はこんな悩みを解決してくれるサポーターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ずれにくい
・高いサポート力
・手に入りやすい
・着脱が簡単
・膝の痛みを軽減する



バンテリンサポーター膝はバンテリンが販売する膝用のサポーターです。


その特徴は、しっかりとホールドできるサポート力。


膝の曲げ伸ばしをしても歪みにくく、歩行はもちろん、運動時でも違和感なく使用することができると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バンテリンサポーター膝をご紹介していきます!

バンテリンサポーター膝|仕様と特徴

しっかり支えて負担を軽減

バンテリンサポーター膝は日常生活や運動による動きによる関節へのストレスを軽減。

関節を安定させることで不調の予防にも繋がります。

普段の歩行や階段の上り下りの他、スポーツシーンでも活躍。

特許技術のテーピング構造

バンテリンサポーター膝は特許技術のテーピング構造を使用。

ひざを下と横から支えることで膝の動きをしっかりとサポートします。

足の蹴り出しが楽になると評判です。

着脱が簡単

バンテリンサポーター膝は着脱も簡単。

足先から履くように膝上まで引き上げ、U字型編みが膝の皿を下から支えるように位置をあわせたらたるみがないように調整するだけです。

さっと履けるから毎日使いたい方にもぴったり。

ぴったりのサイズが見つかる

バンテリンサポーター膝は小さめのSサイズからゆったり大きめのLLサイズまで幅広いサイズを展開。

自分にぴったりのサイズ選びができるから、効率的にサポートすることができます。

サイズの選び方も簡単で、椅子に座った状態で膝を軽く曲げ、膝頭の周囲を計って該当のサイズを確認するだけです。

シーンに合わせて選べるカラーバリエーション

バンテリンサポーター膝はカラーバリエーションも魅力。

定番のブラックの他、目立ちにくいシルバーグレー、可愛らしく肌馴染みのいいライトピンクの計3色を展開しています。

好みや使うシーンに合わせて色が選べるのはうれしいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

バンテリンサポーター膝|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジョギングしてる時膝に痛みが出てきたのでこの商品を購入しました。
かなり膝えの負担軽減になりました。
とてもいい買い物が出来たとおもいます。

Yahooショッピングより引用

今までのサポーターは厚ぼったくムレムレでしたが、これはメッシュになっていて暑くは無いです。
しかも、ずり落ちにくいのが良いです。

Yahooショッピングより引用

程よい締め付け感でサポート感も良く動き易い、メッシュ素材で蒸れないし動いてもズレないの、薄いので目立たないのも良いと思います。

Yahooショッピングより引用

バンテリンサポーター膝の効果、使いやすさについての口コミや評判が目立ちました。


痛みが軽減した、膝が楽になったという意見も!


不快な蒸れやズレ落ちがない点もポイントが高いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

膝が楽になった!


悪い口コミ・評判

最初にLLサイズを購入したが、大きすぎて使用中にずり落ちるので、一つ小さいこのサイズをサイド購入。
やはりサイズはこれで丁度といった感じでした。

Yahooショッピングより引用

少しお高いと思うかもしれませんが、私には効果大でした。

Yahooショッピングより引用

バンテリンサポーター膝のサイズ感、価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


安価なサポーターに比べるとやや高い…という意見もありましたが、その分効果を感じやすいためコスパはいいという口コミも多かったです。


購入時に失敗しないためにも、サイズはしっかり計ってから選びたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高いかも


バンテリンサポーター膝|効果

YouTubeシュウジ【自宅にフィットネスを】さんの投稿

Twitter@shiraishi_manaさんの投稿

Twitter@kazueinakaharaさんの投稿

バンテリンサポーター膝|使い方

効果的な使い方

『V』のマークのある方を上にしてつま先から履くようにして膝まで引き上げる
U字型編みがひざの皿を下から支えるような位置に合わせる
脚を伸ばした状態でたるみがないように調整する

サイズの選び方

バンテリンサポーター膝は自分の膝頭の周囲を計ることでぴったりのサイズを選ぶことができます。

計る際は椅子に座り、膝を軽く曲げた状態で計ってください。

洗濯できる?

バンテリンサポーター膝は洗濯機での洗濯が可能です。

洗濯をする際はネットにいれて洗濯してください。

バンテリンサポーター膝|よくある疑問

効果なし?

バンテリンサポーター膝は特許技術のテーピング構造で膝をしっかりと支え、痛みや負荷を軽減してくれると評判のサポーターです。

効果を感じにくい場合は、サイズが合っていないもしくは正しく着用できていないなどの問題が考えられます。

寝る時に着けても大丈夫?

バンテリンサポーター膝を寝る時に着けると血行が阻害されたり睡眠が妨げられる恐れがあります。

着けるのは日中のみにするのがおすすめです。

高通気タイプは夏も蒸れない?

バンテリンサポーター膝は蒸れにくいと評判です。

だたし、真夏など気温の高い時期には多少蒸れを感じることもあります。

ランニング中にずれる?対処法は?

バンテリンサポーター膝がズレてしまう時はサイズが合っていない可能性があります。

洗濯を繰り返すことで劣化し、伸びてしまってサイズが合わなくなっている場合もあるため、ズレを感じる時は再度膝周りを計り直し、新しいものを購入しなおすことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

バンテリンサポーター膝をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

バンテリンサポーター膝|メリットとデメリット

膝の悩みにおすすめのバンテリンサポーター膝ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗濯で毛玉ができる
・価格がやや高い
・蒸れが気になる

メリット
・ずれにくい
・高いサポート力
・手に入りやすい
・着脱が簡単
・膝の痛みを軽減する

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりとサポート!


バンテリンサポーター膝|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

バンテリンサポーター膝|まとめ

膝の傷みが気になり、バンテリンサポーター膝を購入しました。


膝が動かしやすくなり、変な力が入らなくなったことで傷みも減ってきたように感じます。


着脱も簡単で洗濯もできるので、毎日気軽に使えるのも魅力です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・膝の痛みがある方
・膝に負担を感じる方
・気軽に毎日着けたい方
・階段の上り下りがつらい方
・サポート力がほしい方


本日ご紹介したバンテリンサポーター膝

バンテリンサポーター膝に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ある?バンテリン 腰サポーターの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ選びは?バンテリン 腰痛コルセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?バンテリン 肘サポーターの評判のから使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ずれる?バンテリンサポーター膝の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)