【口コミ】初期化方法は?vankyo z10の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サブ機として安いタブレットがほしいんだけど…


vankyo z10はこんな悩みを解決してくれるタブレットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・高解像度
・バッテリー長持ち
・携帯性
・シンプルで使いやすい



vankyo z10は中国にある家電メーカーであるvankyoの製造するタブレットです。


その特徴は、価格の安さ。


サブ機としてやお子さま用に購入する方などにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、vankyo z10をご紹介していきます!

vankyo z10|仕様と特徴

価格が安い

vankyo z10の一番の魅力は価格の安さ。

必要な性能はしっかりとおさえつつ、低価格なのでコスパの良さでも人気を集めています。

性能にこだわらず安くタブレットを購入したい方、動画やSNS専用で使いたい方、お子さま用などにおすすめ。

シンプル

vankyo z10はとてもシンプル。

プレインストールされているアプリは必要最低限で、余計なものは一切入っていません。

その分、不要なアプリに容量をとられたりすることもなく、自分の好みにカスタマイズすることができます。

高解像度

vankyo z10は高解像度のディスプレイを搭載。

解像度は1920×1200(FHD相当)となっており、鮮やかでくっきりとした色合いを表現してくれます。

写真はもちろん、動画や映画も美しい映像で楽しむことが可能。

バッテリー長持ち

vankyo z10はバッテリーも長持ち。

6,000mAhの大容量バッテリーを搭載しているから、一日中バッテリーの減りを気にせず楽しめます。

携帯性に優れたサイズ感

vankyo z10は携帯性に優れたサイズ感。

カバンにさっと入れて持ち運び、外出先や移動中に使うのにぴったりです。

10.1インチのディスプレイは視認性も抜群。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

vankyo z10|口コミと評判

良い口コミ・評判

このお値段なら、全然悪くないと思いました。
ゲームとかするのなら、もっと高い物を買うでしょうし。
私には充分です!

価格.comより引用

本当に必要最低限です。
だが、それがいい!

価格.comより引用

動画視聴、アプリでのフルセグ視聴はスムーズでした。

価格.comより引用

vankyo z10の価格、使いやすさ、性能についての口コミや評判が目立ちました。


価格が安く、読書用や動画閲覧用、家用など用途を絞って購入している方も。


プレインストールされているアプリが最低限でシンプルなところも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くてシンプル!


悪い口コミ・評判

重いので家に置いとく

価格.comより引用

このクラスでは多少、重たいかもしれませんが私は気になりません。

価格.comより引用

vankyo z10の重さについての口コミや評判がいくつか見られました。


vankyo z10の重量は581g。


長時間の持ち運びや徒歩でも持ち歩きには重たいと感じる人も多いかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し重いかも…


vankyo z10|効果

YouTube paaさんの投稿

Twitter@g6xa3awstGCEljSさんの投稿

Twitter@DowneyRothさんの投稿

vankyo z10|使い方

効果的な使い方

本体を充電する
本体の電源ボタンを長押しし、電源を入れる
初期設定を行う

バッテリー交換

vankyo z10のバッテリーを交換したい場合は、購入店もしくはメーカーにお問い合わせください。

タブレット修理専門店等でも対応してもらえる場合があります。

初期化

vankyo z10の初期化を行いたい場合は、設定画面から初期化の項目を選ぶことで初期化を行うことができます。

vankyo z10|よくある疑問

VANKYO S30との違いを比較

vankyo z10

vankyo z10は価格の安さが魅力のタブレット。

中身はシンプルで性能も最低限ですが、安く購入できるためサブ機やお子さま用、お家用に購入する方が多いモデルです。

vankyo s30

vankyo s30はvankyo z10からスペックが向上したモデル。

vankyo z10と比べてもレスポンスがよく、サクサクと動き快適性がアップしています。

充電できないときの対処法

vankyo z10が充電できない時は、充電ケーブルをしっかりと差し込み直し再度充電しなおしてみてください。

可能であれば別のケーブルで充電できるか、反応があるかを試してください。

改善がない場合はバッテリー等に問題が起きている可能性があるため、購入店や修理店等に相談をしてください。

ゲームは快適にできる?

vankyo z10は動作の性能がそこまで良くはないため、ゲームではカクつきや遅延などが出る可能性が高いです。

ゲームで遊ぶことをメインに考えている方には向きません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

vankyo z10は現在Amazonや楽天市場等のネットショップでは販売されていません。

入荷された際には、Amazonギフトカードにチャージして購入することでお得に買えるAmazonでの購入をおすすめします!

取扱説明書

vankyo z10の取扱説明書はインターネット上に公開されていませんでした。

確認が必要な場合は、同梱の説明書を確認してください。

vankyo z10|メリットとデメリット

格安なvankyo z10ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入しづらい
・知名度が低い
・やや重い

メリット
・価格が安い
・高解像度
・バッテリー長持ち
・携帯性
・シンプルで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

安くタブレットを買いたいなら!


vankyo z10|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

vankyo z10|まとめ

家で動画を見る用にvankyo z10を購入しました。


安かったので少し心配でしたが、動画も映画もきれいな画面でサクサクと動いてくれるのでとても快適です。


約10インチの画面も動画にちょうどよく、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安く買いたい方
・サブ機としてほしい方
・シンプルさを求める方
・性能にこだわらない方
・用途を絞って使う方


本日ご紹介したvankyo z10

vankyo z10に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【レビュー】できることは?Amazon Fire HD8の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】できることは何?Fireタブレットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ評判】コスパ抜群!?格安タブレット teclast m40を紹介!! 【口コミ】ペンタブ初心者にもおすすめ!?wacom cintiq 16の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)