【口コミ】スペックは?vankyo s20の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

動画用に安いタブレットを買いたいんだけど…


vankyo s20はこんな悩みを解決してくれるタブレットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・バッテリー長持ち
・動作がサクサク
・10インチの大画面
・コスパがいい



vankyo s20は中国にある家電メーカーであるvankyoの製造するタブレットです。


その特徴は、価格の安さ。


複数台持ちとして購入したい方や試しに使ってみたい方、お子さま用に購入する方などにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、vankyo s20をご紹介していきます!

vankyo s20|仕様と特徴

価格が安い

vankyo s20は価格の安さは一番の特徴。

必要な性能はしっかりとおさえたタブレットながら、1万円~2万円程度で購入できる気軽さで人気となっています。

スマホと併用したい方や、動画やナビ専用など用途を絞って使いたい方、お子さま用などにもぴったり。

動画もサクサク

vankyo s20は動画もサクサク。

RAM3GB、高性能8コアCPU Octa-core Cortex A55を搭載し、快適な処理速度を実現しています。

ブラウジングはもちろん、動画も映画もストレスフリー。

10インチの大画面

vankyo s20は約10インチの大画面。

動画や映画の視聴はもちろん、読書にもぴったりの大きさです。

解像度は1280×800HDとなっています。

バッテリー長持ち

vankyo s20はバッテリーも長持ちです。

6,000mAhの大容量バッテリーを搭載し、連続使用時間は最大約10時間。

1回充電するだけで1日中たっぷりと楽しむことができます。

高級感のある外観

vankyo s20は低価格ながら、高級感のある外観も魅力。

前面はシックなブラック、背面はメタリックがシルバーとなっており、サラサラとした触り心地には上質さも感じさせます。

しっかりとしたつくりですが、重さは531gと軽めで携帯性も抜群。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

vankyo s20|口コミと評判

良い口コミ・評判

10インチ程度で、ネットやYouTubeを見るくらい。
容量は64GB、解像度はフルHDではありませんが、その代わりメモリ3GBもあって動画はサクサク動きます。

価格.comより引用

オクタコア、3GB RAM メモリ64GBで14000円以下でこのスペックでしたら、大変お勧めです。

価格.comより引用

顔認証がありバッテリーも長持ちで、これで1万円そこそこなら、もうじゅうぶんではないでしょうか。
コストパフォーマンスは最高だと感じました。

価格.comより引用

vankyo s20のコスパについての口コミや評判が目立ちました。


動作もサクサク、バッテリー持ちもよくストレスのない使い心地と高い評価が多かったです。


安くタブレットを買いたいという方にぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

動作がサクサクでいい!


悪い口コミ・評判

重いゲームなどは無理がありますが、ネットサーフィンや動画視聴には必要十分

価格.comより引用

この製品は解像度がFHDではなくHDです。
これを理解した上でコスパ優先でこれを選びましたが、やはり10インチでHDはやや粗さが目立つなあというのが正直な感想です

価格.comより引用

vankyo s20の画質、性能についての口コミや評判がいくつか見られました。


フルHD対応ではないため、画質はやや劣ると感じる方も。


また、最新の重いゲームなどではカクつきや遅延が見られることがあるため、ゲームを楽しみたい方には不向きかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームには不向き


vankyo s20|効果

YouTube モバイルドットコムTVさんの投稿

Twitter@romusuka7さんの投稿

Twitter@angelas1108さんの投稿

vankyo s20|使い方

効果的な使い方

本体を充電する
本体の電源ボタンを長押しし、電源を入れる

ケース

vankyo s20にはケースが販売されています。

vankyo s20を傷や衝撃から守り、長く使い続けるためにもケースやフィルムの使用がおすすめです。

初期化

vankyo s20を初期化したい場合は、本体の設定画面から初期化を選択してください。

テレビ出力

vankyo s20にはHDMI端子がないため、外部ディスプレイやテレビに出力することはできません。

vankyo s20|よくある疑問

vankyo s30との違いを比較

vankyo s20

vankyo s20は価格の安さが特徴のタブレット。

必要な性能はしっかりとおさえつつ、手頃な価格で手に入ることからサブ機として使いたい方や家用に使いたい方などから人気です。

vankyo s30

vankyo s30vankyo s20と基本的な性能はほぼ同じですが、解像度など細かい点に違いがあります。

vankyo s30vankyo s20よりも解像度が高く、フルHD対応のため動画閲覧をメインにする方はvankyo s30がおすすめ。

電源がはいらないときの対処法

vankyo s20の電源が入らない時は、バッテリーの状態を確認し、充電を行ってください。

改善がない場合はバッテリー等に異常が起きている可能性があるため、購入店やメーカー、修理店等に相談してみてください。

急速充電対応?

vankyo s20が急速充電には対応していません。

販売店はどこ?最安値は?

vankyo s20をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

vankyo s20の取扱説明書はインターネット上に公開されていませんでした。

確認が必要な場合は同梱の取扱説明書をご確認ください。

vankyo s20|メリットとデメリット

高コスパなvankyo s20ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・FHDではない
・カメラ性能は△
・ゲームには不向き

メリット
・価格が安い
・バッテリー長持ち
・動作がサクサク
・10インチの大画面
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのにかなり使える!


vankyo s20|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

vankyo s20|まとめ

家用にタブレットがほしいと思い、vankyo s20を購入しました。


主にインターネットで調べ物をしたり、動画を観るために使っています。


価格が安かったにもかかわらずサクサクと動作してくれるのでストレスもなく、とても満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サブ機としてほしい方
・用途を絞って使いたい方
・ナビとして使いたい方
・価格を抑えたい方
・高性能にこだわらない方


本日ご紹介したvankyo s20

vankyo s20に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ評判】コスパ抜群!?格安タブレット teclast m40を紹介!! 【口コミ】ペンタブ初心者にもおすすめ!?wacom cintiq 16の評判をチェック!! 【口コミ】コスパ抜群!?お手軽タブレットHUAWEI MatePad Proを徹底解説!! 【口コミ】できることは何?Fireタブレットの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)