【口コミ】効果なし?ヴァーナル 石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!

薬用 センシティブザイフ 110g (3か月分) ヴァーナル 洗顔石鹸|vernal
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴ケアもできて汚れも落とせる洗顔したいな・・・


ヴァーナル石鹸はこんな悩みを解決してくれる石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の汚れを落とす
・肌に透明感が出る
・シミ、そばかすが薄くなる
・潤いをもたらす
・良い香りがする
・泡がきめ細かい



ヴァーナル石鹸 は、26年間売れ続けているロングセラー商品で、クレンジング用の石鹸と仕上げ用の石鹸のダブル石鹸となっています。


もっちりした泡でメイクや古い角質を落とし、皮膚を柔らかくして潤いを与えてキメを整えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ヴァーナル石鹸 をご紹介していきます!

\初回32%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ヴァーナル石鹸|仕様と特徴

キメ細かい泡

薬用 センシティブザイフ 110g (3か月分) ヴァーナル 洗顔石鹸|vernal

ヴァーナル石鹸 は、キメ細かい泡を使用することで、肌の潤いをしっかりと保つことができます。

豊富な成分

薬用 センシティブザイフ 110g (3か月分) ヴァーナル 洗顔石鹸|vernal

ヴァーナル石鹸 は、キメを整える成分が豊富で、より良い効果の発揮を期待することができます。

弾力のある泡

薬用 センシティブザイフ 110g (3か月分) ヴァーナル 洗顔石鹸|vernal

ヴァーナル石鹸 の泡はもちもちで、手が直接肌に接することがないので肌のダメージを気にせずにケアをすることができます。

効果の高いW洗顔

ベーシックせっけん4個セット(アンク2個・ザイフ2個) 洗顔 薬用 石鹸 クレンジング スキンケア|vernal

ヴァーナル石鹸 は、より良い効果を出すために、汚れを落とす石鹸と、キメを整える石鹸に役割を分けて製造をしました。

信頼ある販売数

ヴァーナル石鹸 は、楽天セットランキングで第1位を多数獲得しているため、実績に信頼して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

ヴァーナル石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

この洗顔は何年も愛用しています。

他に変えると毛穴の汚れが目立ちだすので

結局、こちらの石鹸に戻ってしまいます。

Yahoo!ショッピングより引用

泡立ちが良く、私は、何よりもこのソープの匂いが好きです

水切れもいいし、洗い上がりがしっとりして気持ちが良いです。

Yahoo!ショッピングより引用

お試しで購入 泡立ちも洗ってる感じも良いです。

敏感肌の私にも合ってます。

洗った後、アレ?くすみが、、、徐々に透明感があり明るくなったような気がします。

お値段に納得かも

Yahoo!ショッピングより引用

ヴァーナル石鹸 の良い口コミを見ていくと、効果を実感し長期的に使用している人が多い印象です。


また、泡立ちが良くキメ細かいしっかりとした泡、という声が多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

確かにふわふわの泡でした

でも…洗顔後タオルにファンデーションが付くってどーなんでしょう?

やり方悪い?私の化粧が濃い?

結局化粧落ちるまで何度も洗顔するので皮膚トラブルに…今はボディウォッシュに使ってます残念!

Yahoo!ショッピングより引用

クレンジングがいまいち。

深いシワの部分のファンデーションが取れない。

2度洗いしてもやはりファンデーション残りが…もちろんクレンジング後、洗顔もしましたが。

それでも深いシワのファンデーション残り。もう購入しないと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ヴァーナル石鹸 の悪い口コミを見ていくと、化粧が落ちにくいという声が多い印象でした。


しかし、化粧がきれいに落ちるという声もありましたので、相性によって個人差があるようです。


心配な方は、メイク落としは別で役割を分担してみると良いかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

小さいサイズで試してみるのも良いかも!


ヴァーナル石鹸|効果

Twitter@otukisama_yuruさんの投稿

Twitter@ukkariyonmeさんの投稿

https://twitter.com/ukkariyonme/status/1014088203370835968?s=20

Twitter@namiemamanさんの投稿

ヴァーナル石鹸|使い方

使い方

泡立てる

出来れば専用の泡立てネットで、手のひらに泡をのっけたままひっくり返したときに、落ちないくらいの泡が出来るようにします。

顔にのせていく

泡立てたせっけんを、油っぽいTゾーンから力を入れず小さく円を描くように洗います。

顔全体を洗う

顔全体を内から外へ、下から上へと洗います。目元には長時間つけないように、一番最後に洗います。

ぬるま湯で洗い流す

ぬるま湯で優しくこすりすぎないように洗い流します。流した後は清潔なタオルで優しく拭き取るようにします。

シミ

ヴァーナル石鹸 を使用することによって、「シミが薄くなった」という声もありますが、必ず効果があるとは限らないことを念頭に使用しましょう。

ニキビ

ヴァーナル石鹸 には、ニキビの炎症を抑えるために良く使用される「グリチルリチン酸ジカリウム」という成分が入っているので、ニキビに効果が出る可能性があります。

しかし、個人差によっては効果が出ない場合もありますので注意しましょう。

ヴァーナル石鹸|よくある疑問

怪しい?効果ない??

ヴァーナル石鹸 の口コミを見る限りは、効果がなかったという声はかなり少ない印象です。

効果を実感した人が多いですが、必ず効果があるとは限らないことを頭に入れて使用するようにしましょう。

成分解析一覧

・薬用 アンクソープ
グリチルリチン酸ジカリウム 石けん用素地 ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液 エデト酸四ナトリウム四水塩 アロエエキス(2) カモミラエキス(1) ドクダミエキス 黒砂糖 植物性スクワラン ホホバ油 カンゾウ末 dl-α-トコフェロール グリセリン 1,3-ブチレングリコール ケイ酸・ケイ酸アルミニウム焼成物 タルク ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン ポリエチレングリコール4000 エデト酸四ナトリウム二水塩 香料 黄酸化鉄 黒酸化鉄 グンジョウ ベンガラ

・薬用センシティブザイフ
グリチルリチン酸ジカリウム 石けん用素地 ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液 エデト酸四ナトリウム四水塩 D-ソルビトール ハチミツ ブドウ種子油 シア脂 アボカド油 2-オクチルドデカノール カミツレエキス スギナエキス セイヨウキズタエキス ヒアルロン酸ナトリウム(2) 加水分解コラーゲン末 1,3-ブチレングリコール ビサボロール ブドウ糖 グリセリン 香料 エデト酸四ナトリウム二水塩 酸化チタン カラメル

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ヴァーナル石鹸 は、1日に1~2回の使用が目安です。

2種類の石鹸を1日に2回使うとなると、4回洗顔をすることになるので、その場合は朝の洗顔は水洗いでも大丈夫のようです。

販売店はどこ?最安値は?

ヴァーナル石鹸 は、時と場合によって値段の差が起こりますが、確実に泡立てネットやソープディッシュがついてくる 公式サイトでの購入がおすすめです。

\初回32%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ヴァーナル石鹸 の解約方法は、次回お届けの10日前までに電話する必要があります。

また、解約までに3回の受け取りが必要ですので注意しましょう。

もし、肌に合わなかった場合は、お問い合わせ窓口にて電話で返品が可能となっております。

ヴァーナル石鹸|メリットとデメリット

役割を分担させている ヴァーナル石鹸 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・W洗顔の手間がかかる
・泡立てる必要がある
・場所をとる

メリット
・肌の汚れが落ちる
・肌に透明感が出る
・シミ、そばかすが薄くなる
・泡がキメ細かい
・良い香りがする
・泡立てネットがついてくる

さぶろぐ
さぶろぐ

W洗顔で高い効果に期待できそう!


ヴァーナル石鹸|まとめ

ヴァーナル石鹸 を使ってから、毛穴とか角質はびっくりするくらいに減り、肌の色が白くなりました。


今までの洗顔料は、洗顔をした後に乾燥することが怖くて、すぐに化粧水をつけたりしていましたが、潤いももたらししっかり汚れも取れているのでとても満足しています。


悩みだったお肌に関する毛穴汚れなどを解消しつつ、潤いもしっかりしていると安心して洗顔に取り組めそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・今の洗顔料に不満
・洗顔後の肌の乾燥が気になる
・肌トラブルを起こしやすい
・毛穴汚れに悩んでいる
・美容に興味がある
・しっとりした肌を目指している


本日ご紹介した ヴァーナル石鹸

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回32%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)