【口コミ】コース・料金は?ヴァン・ベールの評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に自信がもてるボディラインをつくりたい…


ヴァン・ベールはこんな悩みを解決してくれるエステティックサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルハンドマッサージ
・内面から美しくなれる
・ダイエット効果アップ
・癒される
・むくみ改善
・セルライトケア
・サイズダウンが叶う



ヴァン・ベールは、開業以来、手技にこだわり続けているエステサロンです。


直接触れることでしかわからない繊細な身体の変化を確認し、癒すためにフルハンドマッサージを追求。


一律の美ではなく、一人ひとりの「固有美」を輝かすことのできる施術が受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヴァン・ベールをご紹介していきます!

ヴァン・ベール|仕様と特徴

卓越したハンド技術

ヴァン・ベールが大事にしているのは、アーユルヴェーダ痩身法。

スタッフは、日本アーユルヴェーダスクールのアーユルヴェーダ資格取得者に従事し、アーユルヴェーダ理論のもと指導を受けています。

アーユルヴェーダのこだわり

ヴァン・ベールでは、電熱線で温度を上げて身体を温めるのではなく、遠赤外線セラミックシート内蔵の温熱器を使って発汗を促進し、特殊セラミックの粉末を練りこんだシートが身体の隅々まで、心からしっかり温めます。

また、身体の部位ごとに4種の秘伝のアヴィヤンガオイルを使用して、肌を健やかに保ちつつキメも整えていきます。

先端クラスのエステマシンを使用

ヴァン・ベールは、ハンド技術に対するこだわりはもちろん、「痩身結果」を重視し、日本に限らず世界の先進マシンや技術を探求し、効果的でスピーディーなエステを提供。

また、毎年新卒スタッフに対して、AEA認定スクールで入社後約2カ月間、技術&接客研修を行っています。

30年以上、真剣に向き合ってきたハンド技術

ヴァン・ベールは、肌のターンオーバーに着目し、リンパに沿って流す・美容成分を肌のすみずみまで届けるなど、顔のケアにはなくてはならないハンド技術があります。

数種類のハンド技術から悩みや目的によって、エステティシャンが提案します。

自社開発化粧品

ヴァン・ベールで使用する化粧品は、全て自社で企画・開発しています。

安心・安全はもちろん、サロンでもお手入れ効果を最大限に引き出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ヴァン・ベール|口コミと評判

良い口コミ・評判

店内はとてもキレイで、良い香りに包まれています。

体験では気になっているところをヒアリングして、内容を組み立ててくれました。

フェイスの体験をしましたが、寝てしまうくらい気持ちよかった。

体験後、本契約のプランを提案していただき、支払い期限やプラン内容など、たくさん柔軟に対応していただきました。

今回は予算も少なく少額ですが、来年の式に向けてしっかりとお手入れできるように続けていきます!

Googleマップより引用

アーユルヴェーダでは、身体が温まり老廃物が流れました。

爽快!

施術も上手です。

カウンセリングで自分の身体をどうしたいかで、個別のコースを作ってくれます。

本来はブライダルエステが主力のようです。

施術後は身体が軽くなり、むくみがとれた実感がありました。

Googleマップより引用

ハンドマッサージと機械などを一通り体験。

足つぼマッサージ、初めて体験したのですが、めちゃめちゃ痛かった!

でも細くなったというか、老廃物が流れ出た感覚があり、ふくらはぎが軽くなりました。

術前と後に体組成計で測定してもらえるのが面白かった。

施術が気持ちよかったので、3回コースを申し込み通うことに決めました。

施術の技術は、どのエステティシャンも確かです。

エキテンより引用

ヴァン・ベールの良い口コミや評判を見ていくと「自分に合った施術をしてもらえる」という声が多くありました。


体質や悩み、気になる箇所など個別に対応して、身体に合った施術を施してくれると高評価。


エステティシャンの技術も確かなようで、実現したい効果が期待できそうですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い技術もさることながらリラックス効果も!


悪い口コミ・評判

施術の腕が良いエステティシャンがいますが、料金が高めで支払方法の選択肢があまりありません。

クレジットカードの種類も少ないですし、ローン契約も種類が少なく、通いたくても通えないような状況です。

Googleマップより引用

電話で話したことが、店舗に行くと担当者に伝わっていないことが2回ありました。

せっかく契約しようと忙しいなか交通費をかけて行ったのに、かなり不快になりました。

体験時の担当者がとても良い感じの人だっただけに残念。

Googleマップより引用

ヴァン・ベールの悪い口コミや評判を見ていくと、支払い方法のしにくさを挙げている声が多少みられました。


クレジットカードやローンの選択肢が少なく、少々不便さを感じるようです。


支払い方法も含め、まずは体験に行き、実際に話を聞いてみると良さそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

支払い方法の選択肢が少ない…


ヴァン・ベール|体験談

Instagram @mooe_xoxoさんの投稿

Instagram @vanvealbodyさんの投稿

Instagram @yukis0523さんの投稿

ヴァン・ベール|予約方法

予約の流れ

近くのサロンを選び、予約をする

近くのサロンを選び、各サロンの予約フォームより予約してください。

  • WEB予約はこちら
  • 電話での予約:0120-511-236
    受付時間:9:30~18:00(年末年始は除く)
カウンセリング

エステティシャンが身体の状態や悩みをもとに、オーダーメイドのコースを作ります。

着替えをして採寸

体組成計のデータや肉質などから施術の内容を決定。

セル脂肪も新型のマシンでケアし、疲れの溜まっている方にはフルハンドのオイルトリートメントで心と体のバランスを整えりラックス!

施術開始

施術の効果をアップするために、まずは身体の温めから。

身体の部位に合わせたオイルを塗って、セラミックシートで身体をくるみ、芯から温めます。

施術後

施術後はシャワーとお直しにより身体だけではなく、顔の変化も感じられます。

メイクルームには多数のコスメを用意してあるので、たっぷり使用してください。

アフターカウンセリング

施術後の結果をもとに、今後必要な施術や食生活など次回まで日常生活で取り入れられるアドバイスを幅広く受けます。

その後次回の予約を取り、1回のコース終了です。

料金・コース

ヴァン・ベールは「ボディエステ」「フェイシャルエステ」の2つのコースがあります。

  • ボディエステ:アーユルヴェーダを始めとしたさまざまなハンドトリートメントや新型の美用マシンを取り入れて「望む美の追求のために」技術を提供
  • フェイシャルエステ:伝統のハンド技術で美容成分を肌の奥まで巡らせ、使用する化粧品は全て自社開発した高機能化粧品

支払い方法

ヴァン・ベールは、下記のクレジットカードが使えます。

※アメリカンエスキスプレスカードについては、物販のみ利用可能です。

無料体験はある?

ヴァン・ベールには無料体験はありませんが、はじめての方限定キャンペーンがあります。

アーユルヴェーダやエンダモロジーなど好きなメニューを12種類から選べる「全身スリム3回コース」や極上手技のフルハンドケアを体感できる人気の「1カ月本格集中スリムコース」など、お得なプランが用意されています。

キャンペーンの詳細はこちらからご覧ください。

ヴァン・ベール|よくある疑問

効果はある?

ヴァン・ベールは一人ひとりの悩みに真摯に向き合い、サロン内の施術からホームケアまでサポートします。

メニューをオーダーメイドしたり、ゴールまでしっかり伴走するところも人気の理由です。

また、ハンド技術に加え、世界の先進マシンや技術を探求しているため、口コミには「結果が実感できる」「安心して通える」などの声が多くみられます。

必要な持ち物は?

ヴァン・ベールでは、当日に必要な物は特にありません。

施術後に利用できるシャワーとドレッサー完備、人気のアメニティやプロユースの化粧品が揃っているので、そのまま出かけることもできます。

クーポンや割引はある?

ヴァン・ベールでは、はじめての方限定キャンペーンを実施しています。

また、期間限定キャンペーンも行っているので、随時HPをチェックしましょう!

解約方法は?

ヴァン・ベールの解約は、お客様サポート窓口で行えます。

お客様サポート窓口
  • お問い合わせフォームはこちら
  • 0120-885-042
    ※電話受付時間:平日10:00~18:00
    (土日祝・年末年始は除く)

会社概要

会社名株式会社ビ・メーク
本社所在地山口県山口市小群花園町5-3
TEL083-974-0588(代表)
FAX083-974-0589

ヴァン・ベール|メリットとデメリット

代謝がアップするヴァン・ベールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・支払い方法が少ない
・通う必要がある

メリット
・フルハンドマッサージ
・内面から美しくなれる
・ダイエット効果アップ
・癒される
・むくみ改善
・セルライトケア
・サイズダウンが叶う

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみがちな下半身とサヨウナラ!


ヴァン・ベール|まとめ

ヴァン・ベールでは、たった1回の集中ケアで「ここまでしてくれるの?!」と驚きでした。


特にウエスト部分を念入りにやってくれ、思わず声を上げてしまうほど気持ちよく、もっと早くから始めておけば良かった。


周りの人からも痩せた?と言われ、家族も喜んでくれたので、これからも継続して通っていきます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが気になる
・セルライトが気になる
・サイズダウンしたい
・代謝が悪い
・痩せたい
・冷え性
・化粧ノリが悪い


本日ご紹介したヴァン・ベール

ハンド技術が素晴らしいエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\はじめての方限定キャンペーンあり/

公式サイトを見る

【口コミ】効果ない?スピード小顔の評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】支払い方法は?リセージュの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】料金は?フェイバリックスグループの評判から予約方法まで徹底解説!!【口コミ】勧誘がしつこい?エヴァーグレースの評判から予約方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)