【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮環境良くしたいなー


バランローズ クリームシャンプーはこんな悩みを解決してくれるクリームシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿効果
・地肌の健康をサポート
・無添加処方
・ローズの香り
・髪がさらさらに
・時短になる
・髪の摩擦が抑えられる



バランローズ クリームシャンプーは、地肌から健康になれる天然成分配合のアイテムです。


泡立ちのないクリームタイプのシャンプーなので、髪本来の美しさを取り戻すことができます。


シャンプー・コンディショナー・トリートメントの役割を果たしてくれるオールインワンシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バランローズ クリームシャンプーをご紹介していきます!

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

バランローズ クリームシャンプー|仕様と特徴

新感覚♪ 泡立たないシャンプー 

バランローズ クリームシャンプーは洗うだけでウネウネ髪もさらさらへ。

髪はクリームで洗う時代です!!

究極のオールインワンシャンプー 

バランローズ クリームシャンプーはシャンプー・コンディショナー・トリートメントもこれ1本!!

補修・洗髪・頭皮ケア・保湿もすべて1本で完結します。

21種の成分で集中保湿

バランローズ クリームシャンプーに含まれる21種類の天然由来成分が髪と地肌にトータルアプローチ。

頭皮環境を正常に整え、根元からハリ、艶のある黒髪を育てます。

ふんわりエレガントローズの香り 

バランローズ クリームシャンプーは香りの女王とも呼ばれるダマスクローズの希少なローズオイルを配合。

すれ違うと「ふわっ」と香るエレガントローズの香りです。

毛髪・頭皮に低刺激

バランローズ クリームシャンプーは頭皮に優しい植物由来洗浄成分で、髪を優しく洗い上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

バランローズ クリームシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

私の髪は少しうねりがありヘアアイロンをほぼ毎日使うロングヘアーです。

その為全体的にゴワつきパサつきがちなのですが、洗い流した直後でも指通りが良く髪が柔らかくなっているのがわかりました。

乾かすと私史上最高にサラサラしっとり髪に!

2日目も同じく扱いやすい素直な髪のままでした。

香りも優しいバラの香りでキツくありませんでした。

量が少ないのとお値段が高めなのが難点ですがリピしたいと思います。

Amazonから引用

頭皮の匂いが気になってたところ、このシャンプーを見つけて購入しました。

初めてシャンプーを使った時泡立たないのでちゃんと洗えてるか不安でしたがお湯で流した時しっかり洗えてて脂っぽさもなくなり、髪の毛がサラサラになっていました(^^)

シャンプーを使って3日目くらいから今まで気になってた頭皮の匂いが徐々に消えていきふわっと髪の毛からバラのいい匂いがするようになりました。

Amazonから引用

くせ毛で乾くと広がって絡まっていた髪が別人のように素直できれいな髪になりました。

もう手放せません。

Amazonから引用

バランローズ クリームシャンプーは、「髪がさらさらになる」「香りが好き」「くせ毛がおさまった」などの良い口コミが見られました。


また、天然由来成分98%配合のため安心して使えるところも評価が高いようでうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質改善を目指そう!!


悪い口コミ・評判

香りが天然の野ばらみたいなちょっと土臭い感じでした。

髪質は可もなく不可もなく。

ただ、私の剛毛くせ毛に縮毛矯正した髪にはパサつき、アウトバストリートメントをしてなんとか整えてました。

頭皮が乾燥してフケ・かゆみがあるのですが、それは治まったので頭皮にはいいのだと思います。

Amazonから引用

週に1度の利用でした。

はじめは、頭皮から良い香りがしてて良かったのですが、使い続けていると髪へのべたつき感が、、、

洗い流せてないのかな?と思いすすぎに力を入れても変わらず。

しっとり感が逆にべたついているように見えてしまい使用をやめました。

元々パサつきなどが気になる方は良いと思いますが、そこまで気にならない方にはべたついているように見えるかも

Amazonから引用

バランローズ クリームシャンプーは人によって「泡立たない」「べたつき」「ローズの香り」などが気になる方もいるようです。


泡立たないシャンプーなので量の調整が難しく、すぐなくなるとの声もありました。


容量を守り時間をかけて丁寧に洗うと良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

感じ方は人それぞれ


\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

バランローズ クリームシャンプー|効果

『Twitter@みるきーさんの投稿』

https://twitter.com/U3FN1tEA3cLWFUX/status/1087272193770250240?s=20


『Twitter@しろくろさんの投稿』


『Twitter@ピンクさんの投稿』

https://twitter.com/pinkylove777/status/1089885512335151104?s=20

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら


バランローズ クリームシャンプー|使い方

効果的な使い方

ぬるま湯で頭皮と髪を充分に予洗いします

長めに優しく洗ってください。

手のひらにとります

頭皮を優しくマッサージしながら髪の根元から毛先までなじませます。

すすぎます

洗い残しがないようにしっかりと洗い流してください

ダメージが気になる方は

約5分置いてください。うるおいを浸透させます。


白髪

バランローズ クリームシャンプーは白髪を黒くすることはできません。

白髪が気になる方はKUROクリームシャンプーの使用がおすすめです。

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

バランローズ クリームシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

バランローズ クリームシャンプー には高品質のダマスクローズのオイルを使用されています。

殺菌・抗菌効果、交感神経抑制効果、抗老化作用など、女性特有の悩みをケアしてくれる頼もしいエキスです。

お試し

バランローズ クリームシャンプー をできるだけお得に試してみたいのであれば、公式HPの定期コースがおすすめです。

通常価格より最大62%OFFとなり、回数の縛りや制限がないため1度で解約することも可能となっています。

解約手続きが嫌な方はアマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いため、Amazonでの購入がおすすめです。

成分解析一覧

水、セタノール、ベヘントリモニウムクロリド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、カンゾウ根エキス、チャ乾留液、カキタンニン、センブリエキス、ホホバ葉エキス、トウキンセンカ花エキス、加水分解ダイズエキス、ラベンダー花エキス、ダマスクバラ花エキス、オウゴン根エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果皮エキス、ハイビスカス花エキス、ガリカバラ花、グリコシルトレハロース、ダマスクバラ花油、ラベンダー油、ローズマリー葉油、ニオイテンジクアオイ油、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、加水分解水添デンプン、ステアリルアルコール、BG、PEG-90M、エタノール、シリカ、クエン酸Na、グリセリン、グリシン、硫酸亜鉛、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料

バランローズ クリームシャンプーは天然由来成分98%配合ですが、肌に合わない場合は使用を中止しましょう。


解約

バランローズ クリームシャンプーの定期購入の解約は電話でのみ受けているようです。

解約手続き

06-6225-1109

 ※受付時間 平日10:00~17:00

 ※次回出荷希望日5日前(お届け希望日7日前)まで

 ※問い合わせフォームからの受付はしていません

自分のペースで使いたい、定期購入すると解約手続きが面倒くさいという方は、Amazonなどの通販から購入するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

バランローズ クリームシャンプーが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースとなっています。

定期縛りがないので自分のペースに合わせて購入できておすすめです!

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

バランローズ クリームシャンプー|メリットとデメリット

優しい成分の バランローズ クリームシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡立たない
・量が少ない
・匂いは好みが分かれる

メリット
・保湿効果
・地肌の健康をサポート
・無添加処方
・ローズの香り
・髪がさらさらに
・時短になる
・髪の摩擦が抑えられる

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいな髪になりたいね!!


バランローズ クリームシャンプー|まとめ

髪に摩擦がかからないので地肌が健やかになり、バランローズ クリームシャンプーを使用したことで健康的な髪を手に入れることができました。


中高年独特の髪のパサつきが、つややかな髪へ変わったと感じています。


オールインワンシャンプーなので普段10分かかっていたシャンプー時間が、5分ほどまで短縮され、忙しい私にとってとてもありがたいことでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最近髪が老けてきた
・髪の乾燥が気になる
・成分にこだわる
・髪質改善がしたい
・頭の匂いが気になる
・忙しい方


本日ご紹介したバランローズ クリームシャンプー

クリームシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期縛りなしで初回52%オフ!!/

お得な公式サイトはこちら

【2024年1月】早く沸くおすすめの電気ケトル10選 【レビュー】反応速度が遅い??防水機能付きのkindle oasisの使い方から評判まで徹底解説!! 便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー 【まるで秘書】便利すぎるEcho dot|実際何ができる?具体的にレビュー Kindle Paperwhiteの感想レビュー 【スマホじゃダメな理由】どんな人におすすめ?Kindle Paperwhiteの感想レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)