【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分で白髪染めしたいな……


バランローズ 黒クリームシャンプーはこんな悩みを解決してくれる白髪染めクリームシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が隠せる
・素手で触れる
・洗いながら染まる
・髪に優しい
・フケや匂いを抑える
・頭皮環境を整える



バランローズ 黒クリームシャンプーは、毎日のシャンプーだけで白髪が綺麗に染まるアイテムです。


シャンプー、トリートメント、白髪染めの3つの効果があるので、別人のように美しい髪を半永久的に手に入れることができます。


髪に優しい天然染料を使用し、さらに天然のオイル配合なので髪にツヤも与えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バランローズ 黒クリームシャンプーをご紹介していきます!

バランローズ 黒クリームシャンプー|仕様と特徴

『クリーム』で洗浄

バランローズ 黒クリームシャンプーは頭皮・髪に優しい「クリーム」で洗浄します。

ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・パラベン・シリコン不使用です。

有用成分で整える

バランローズ 黒クリームシャンプーは12種類のオーガニック成分を配合し、フケ・かゆみを抑え、強い髪へとサポートしてくれます。

優しく染める

バランローズ 黒クリームシャンプーには髪に優しい4種の天然染料から抽出したエキスと「ナノ分子染料」を配合しています。

水分補給でパサつき防止

バランローズ 黒クリームシャンプーは保水効果と持続性に優れた「丹波産黒豆」などの4種の栄養素が配合。

髪に浸透しダメージホールを補修してくれます。

キューティクルの保護

バランローズ 黒クリームシャンプーは髪の表面に保護膜をつくり、浸透させた栄養素の流出を防ぎます。

キューティクルを保護し髪の内部を補修する効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

バランローズ 黒クリームシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめは本当にKUROで白髪が染まるのか?

これだけでトリートメント効果もあるのか?

等思って半信半疑でしたが、このKUROを初めて使ってからビックリ‼️

思ってた以上の効果に大満足過ぎて何でもっと早く知らなかったんだろうって!

絶対に使ってみるべきです。

市販の白髪染めトリートメントなんて比べ物になりません!

是非使ってみて下さい。

Amazonから引用

50代の男性です。

かなり白髪が目立つようになり、急激に見た目年齢が気になっていました。

このクリームシャンプーは匂いもバラの上品な匂いで、髪染め特有のキツい匂いがなく好感触でした。

説明通り最初の3日間は15分置いてマッサージをすると、シャンプータイプの染料とは思えないくらい染まりました。

色は真っ黒では無いが茶色でこの後濃ゆくなると思います。

また、トリートメント効果があるのかパサパサにならずに、地肌にも優しそうな商品です。

これを使用する前に他社のシャンプータイプを使いましたがほとんど染まらず、諦めていましたがKUROに出会えて良かったです。

Amazonから引用

いつも2~3ヶ月に一回白髪染めに美容院に行っていたのが行かなくてもよくなりました!

そう思えば、コスパはいいのかな?

中身が少なくなってくるとパッケージ的に使いづらい。

でも、使用した髪の手触りなどはとてもさらさらでいい感じです。

Amazonから引用

バランローズ 黒クリームシャンプー は、「簡単に染まる」「髪がさらさらになる」「匂いが気にならない」などの良い口コミが見られました。


また、髪に優しい天然染料のため、優しく髪を染めることができる点も評価が高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容院で染めなくてもいい!!


悪い口コミ・評判

硬くて太くしっかりした髪質では全然染まりませんでした。

またクリームシャンプーとしてもいつも使っている海外のものと比較すると軋みがありしっとりしないのでその後のトリートメントが必須です。

期待が大きかっただけに残念。

Amazonから引用

1回で白髪がきれいに染まるけれども黒じゃなくて茶色でした。

私の場合はかなり明るい茶色になりました。

最初は良かったけれども一週間も使っていると、すすぎが面倒なことと明るすぎる髪色が嫌になり中断しました。

Amazonから引用

バランローズ 黒クリームシャンプー は人によって「色が思っていたのと違う」「染まらない」「お風呂の汚れ」などが気になる方もいるようです。


染まり方には個人差があるため、時間をかけて馴染ませるなどの工夫をしてみると良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用後は早めに掃除しよう!!


バランローズ 黒クリームシャンプー|効果

『Instagram@urimu_0615さんの投稿』


『Instagram@tiki_tikikitchenさんの投稿』


『Instagram@laluminaristeさんの投稿』


バランローズ 黒クリームシャンプー|使い方


効果的な使い方

予洗い

ぬるま湯で頭皮と髮を充分に予洗いし、水気を切ります。

マッサージ

適量を取り、頭皮に満遍なく塗り、やさしくマッサージしながら洗います。

馴染ませる

毛先に向かってしっかり馴染ませます。

※白髪が気になるところには多めに塗布をして下さい。

洗い流す

3分~5分程おいた後マッサージしながら洗い流します。

すすいだお湯に色が出なくなるまで、しっかりとすすいでください。

バランローズ 黒クリームシャンプーには染料が入っているため、お風呂からあがる前には浴室をしっかりと洗い流してください。

白髪

バランローズ 黒クリームシャンプーは、落ち着いた自然な髪色(ナチュラルブラウン)に染めることができます。

ヘアカラーの白髪染めに比べると即効性は低いため、毎日の使用がおすすめ!

バランローズ 黒クリームシャンプー|よくある疑問

効果ある?

バランローズ 黒クリームシャンプーは、始めの3日間10分~15分程度置くことがおすすめ。

染まりにくい方は下記の方法を試してみてください。

1. 髪を濡らさずに髪にたっぷり揉みこみながら塗布する。

2. 10~15分後に水で少し濡らし地肌を中心に髪・頭皮を洗う。

3. しっかりと洗い流す。


成分解析一覧

水、セタノール、N-オレイルヒドロキシヘキサナミド、PPG-90ブチルエーテル、ベヘントリモニウムクロリド、イソステアリン酸水添ヒマシ油、ウコン根茎エキス、ムラサキ根エキス、ベニバナ花エキス、クチナシ果実エキス、(加水分解シルク/PG-プロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、フルボ酸、加水分解ケラチン(羊毛)、カンゾウ根エキス、ヒマワリ種子エキス、チャ乾留液、カキタンニン、ミツイシコンブエキス、センブリエキス、アルガニアスピノサ核油、ホホバ葉エキス、加水分解ダイズエキス、ラベンダー花エキス、バオバブ種子油、ダマスクバラ花エキス、トウキンセンカ花エキス、オウゴン根エキス、オトギリソウ花/葉/茎エキス、ドクダミエキス、ローズマリー葉エキス、ザクロ果皮エキス、ハイビスカス花エキス、グリコシルトレハロース、(水添ロジン/ジイソステアリン酸)グリセリル、加水分解水添デンプン、ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー葉油、ラベンダー油、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ステアリルアルコール、オクチルドデカノール、水添ココグリセリル、クエン酸Na、PEG-90M、シリカ、グリセリン、グリシン、BG、エタノール、硫酸亜鉛、イソプロパノール、フェノキシエタノール、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、(+/-)HC青2、HC赤3、HC黄2、HC黄4

バランローズ 黒クリームシャンプーは髪に優しい天然染料を使用していますが、使用中に異常が現れた時は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

バランローズ 黒クリームシャンプーが最安値で買えるのは公式サイトの定期コースです。

とりあえず1本ずつ自分のペースで使用したい方は、Amazonギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がるのでお得です。

解約できる?

バランローズ 黒クリームシャンプーの定期購入の解約は電話でのみ受けているようです。

解約手続き

06-6225-1109

 ※受付時間 平日10:00~17:00

 ※次回出荷希望日5日前(お届け希望日7日前)まで

 ※問い合わせフォームからの受付はしていません


自分のペースで使いたい、定期購入すると解約手続きが面倒くさいという方は、Amazonなどの通販から購入するのがおすすめ。

バランローズ 黒クリームシャンプー|メリットとデメリット

自宅で白髪を染められるバランローズ 黒クリームシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手やお風呂が汚れる
・色が期待と違う
・気軽に購入できない

メリット
・白髪が隠せる
・素手で触れる
・洗いながら染まる
・髪に優しい
・フケや匂いを抑える
・頭皮環境を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に優しいのがうれしいね!!


バランローズ 黒クリームシャンプー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


バランローズ 黒クリームシャンプー|まとめ

美容院では白髪染め後にパサつきやダメージが気になりましたが、バランローズ 黒クリームシャンプーは乾燥が気にならずコシのある綺麗な髪になったので嬉しかったです。


毎日入浴時に使用することで白髪が目立たなくなりました!!


1回目の使用から白髪が染まっていることを実感、3回ほど使用したら目立つ白髪はほとんどなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が気になる
・美容院は苦手
・頭皮が弱い
・乾燥が気になる
・フケや痒みを抑えたい


本日ご紹介したバランローズ 黒クリームシャンプー

白髪染めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)