【口コミ】返品できる?V7脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛を無くしたいけど、サロンに行く時間がないんだよね…


V7脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・全身に使える
・痛みが少ない
・短時間でできる
・肌への負担が少ない



V7脱毛器は専門のサロンで受けるような脱毛ができる家庭用脱毛器です。


サロン並みの照射力なのに痛みを感じにくいので、自宅で気軽にムダ毛のケアができます。


お手入れ時間も比較的スピーディーなのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、V7脱毛器をご紹介していきます!

\今なら20日間全額返金保証付き!/

最安値で購入する

V7脱毛器|仕様と特徴

サロン並の脱毛効果

V7脱毛器は最大出力13.8ジュールです。

これは美容サロンで使われるプロ用の美容機器と同等の威力で、効果的に脱毛することができます。

冷却機能で痛みを少なく

V7脱毛器は熱を持つ照射面を直接冷却することで、照射と同時に瞬間的に冷却します。

痛みを感じる前に冷やすため、痛みが限りなく軽減されます。

これ1台で全身脱毛

V7脱毛器は脇や髭だけではなく、全身を脱毛することができます。

VIOといったデリケートな部分も脱毛することができ、サロンで施術するのが恥ずかしく感じる部位も自宅でケアできます。

冷却ジェル不要・カートリッジ不要で経済的

V7脱毛器は本体に瞬間冷却機能がついているため、冷却ジェルや冷却シートを別に購入する必要がありません。

また部位によりカートリッジを買い替える必要もないため、経済的です。

操作簡単で使いやすい

V7脱毛器は操作が非常に簡単です。

電源を入れ照射レベルを選択し、肌にあてるだけ。

特別なテクニックなどもいらず、誰でも使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

V7脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

簡単システムで、お手入れが楽です。

レベルを調節でき、W冷却機能で痛みが抑えられるのも嬉しいです。

これまで使用していた脱毛器に比べると、お手入れしやすくなりました。

価格は少し高価ですが、満足しています。

サブログ独自アンケートより引用

サロンに通うよりもこちらの脱毛器の方が安く手に入れられて、指の毛などもしっかり脱毛できたのが良かったです。

肌に優しくて、痛くないので肌が荒れることがなく、綺麗に脱毛できたので、今後も使い続けていこうと思います。

サブログ独自アンケートより引用

もともと毛深い体質で、剃っても剃っても生えてくるので困っていました

カミソリなどで剃るだけでは効果が低いため、脱毛器も使おうとV7脱毛器を購入しました

使った後、毛の生え方が遅くなったので助かっています。

サブログ独自アンケートより引用

V7脱毛器の良い口コミを見ていくとムダ毛処理をしなければならない間隔がどんどん長くなり、お手入れがかなり楽になったという人が多かったです。


サロンに通うより安く手軽に処理できる点も支持されています。


効果はあるのに痛みは少ないところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

男女問わず使えていいね!


悪い口コミ・評判

V7脱毛器の悪い口コミは見つかりませんでした。


サロン並の脱毛力、痛みの少なさ、使いやすさなど、コレといったネガティブな点がないためだと思われます。


悪い口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身使えるし、手軽で良いよね!


V7脱毛器|効果

User’s Voice1 #上野さん

RV7使用感より

User’s Voice2 #中嶋さん

RV7使用感より

V7脱毛器|使い方

電源ボタンを入れる

V7脱毛器のモニターの電源ボタンを短く押し、電源を入れます。

照射レベルを選択する

V7脱毛器の照射レベルを選択します。

照射部を肌にあてる

脱毛したい箇所に照射部をあてて、脱毛をスタートします。

顔はデリケートな部位ですから、まずはV7脱毛器の照射力は弱め(1.2あたり~)始めてください。

特に肌が弱い人は最も弱い照射力から始め、様子を見ながら照射力を上げてください。

V7脱毛器は肌が弱い人でない限り、4あたりから始めてみてください。

効果や肌の様子を見ながら照射力を調整していきましょう。

VIO

VIO脱毛、特にIO部位はデリケートな場所に近いので、V7脱毛器は弱めの照射力から始めましょう。

カートリッジ

V7脱毛器はカートリッジ交換がいりません。

どの部位でもV7脱毛器本体だけで脱毛できます。

V7脱毛器|よくある疑問

効果なし?

V7脱毛器の効果の出方は人によって違いがあります。

しかし一般的に10回程度の使用で効果を感じる人が多いようです。

痛い?

V7脱毛器は瞬間冷却で、痛みをおさえることに成功しています。

一方で体の部位(特に皮膚が柔らかいところ)によっては、我慢できないような痛みではありませんが、痛みを感じることもあります。

販売店はどこ?最安値は?

V7脱毛器RITA COSME公式通販やそのほか通販サイト各種で購入できます

RITA COSME公式通販が売り切れも少なく、最安値になることが多いです。

\今なら20日間全額返金保証付き!/

最安値で購入する

説明書

V7脱毛器の説明書はネット上では確認できません。

返品できる?

V7脱毛器は現在20日間の全額返金保証制度をおこなっており、肌に合わない場合は返品できます。

商品お届けから20日以内に返金依頼書に記載の上、以下の住所へ返品依頼をおこなってください。

※ただし返品には条件がありますので、まずは問い合わせをお願いします。

住所: 〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目6番15号 VORT 浜松町Ⅰ 5階
リタマインド・ジャパン㈱ 返金保証宛て

V7脱毛器|メリットとデメリット

サロンの美容機器のような脱毛効果が期待できるV7脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・効果の出方は個人差あり
・購入場所が限られる

メリット
・手軽
・全身に使える
・痛みが少ない
・短時間でできる
・肌への負担が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でサロンのような脱毛ができる!


V7脱毛器|まとめ

V7脱毛器を使い始めてから、少しずつですが毛が薄くなってきたような気がします。


VIOといったサロンでの施術がちょっと恥ずかしく感じる箇所も脱毛できる点が特に気に入っています。


痛みもほとんどなく、これからも少しずつ続けていきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロン脱毛は恥ずかしい
・自宅で脱毛したい
・痛みに弱い
・使い方簡単なのがいい
・全身に使いたい


本日ご紹介したV7脱毛器

サロンのような効果が期待できる脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\今なら20日間全額返金保証付き!/

最安値で購入する

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)