【口コミ】怪しい?V3エキサイティングファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線や毛穴を消して、
少しでも若く見せたい・・・


V3エキサイティングファンデーションはこんな悩みを解決してくれる天然針状水光注射ファンデーションです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほうれい線の改善
・毛穴が目立たなくなる
・つけ心地が軽い
・肌をトーンアップ
・肌に艶がでる
・コスパが良い

肌に優しい



V3エキサイティングファンデーション は、天然針状水光注射ファンデーション。


美容サロンでも販売されており、肌のコンディションを美しく整えてくれます。


ほうれい線や毛穴が気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 V3エキサイティングファンデーション をご紹介していきます!

V3エキサイティングファンデーション |仕様と特徴

バイオ美容針を使用

V3エキサイティングファンデーション は、独自製法で精製されたバイオ美容針を使用。

肌の隅々まで浸透します。

ツヤのある肌に

V3エキサイティングファンデーション は、胎児臍帯血幹細胞培養液を冷凍乾燥させた高濃度含有針を使用。

89種のペプチドがいきいきとした肌に導きます。


肌がべたつかない

V3エキサイティングファンデーション は、独自開発独自成分セブームP COMPLEXを使用。

サラッとした使用感で、肌ツヤと光沢を与えてくれます。

お肌を引き締める

V3エキサイティングファンデーション は、独自の有用成分でお肌を引き締めます。


カラーは1色のみ

V3エキサイティングファンデーションのカラーは1色のみ。

天然抽出物を長時間の発酵熟成法により、どんな肌の色でもなじみやすなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

V3エキサイティングファンデーション |口コミと評判

良い口コミ・評判

肌にハリが出る感じがする。

少量で顔全体ぬれる。

たるみが改善された!

さぶろぐ独自アンケートより引用

ハリと臍帯血細胞がはいっているので、若返る。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ファンデを使っていてもその色について不満があると、自分にあった色に変色するファンデがいいと思うことがありました。

そんな時、自然な配色で肌にも優しいものとして、これを使うことにしています。

容器も可愛いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

V3エキサイティングファンデーション の良い口コミや評判をチェックしていくと、肌にハリが出ると満足されている方が多い印象。


ファンデーションの色が自分の肌になじんでくれるから、見た目も違和感なくキレイに見せてくれます。


たるみが改善されたという声もあるので、毎日続けたくなりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の色になじんでくれる


悪い口コミ・評判

カバー力はないのですが伸びがよく肌が明るく見え、顔色がよくなります。

楽天市場より引用

カバー力は弱め。

残りが少なくなると使えなくなり、最後まで使い切るのに一工夫いる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

V3エキサイティングファンデーション の悪い口コミや評判をチェックしていくと、カバー力はないとの口コミをちらほら見かけました。


物足りない方は、塗ったあとにパウダーなどを使用しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

カバー力は少し物足りないかも


V3エキサイティングファンデーション |効果

Instagram @zazensou_nagaraさんの投稿

Instagram @lakshmi.private.spaさんの投稿

Instagram @tiara.beauty.2021さんの投稿

V3エキサイティングファンデーション |使い方

効果的な使い方

本体を軽く押す
パフで本体を押しながらV3ファンデーションをつけていく
スタンプするようにV3ファンデーションを肌にのせる

針のメリットを損なわない為、スポンジを引きずらず、ポンポンとスタンプするようにお使いください。

スポンジを肌と平行になるように密着させる

スポンジは、どの部分も肌と平行になるように塗布面を密着させてください。目周りや小鼻などの細かい部分は、スポンジを折り曲げるなどして塗布面を小さくすると塗りやすくなります。

V3ファンデーションを順番に塗る

あご先~耳下、小鼻~耳元、目頭~こめかみの順で、頬にしっかりとクリームを塗布します。その後、スポンジに残ったクリームで額や細かな部分を仕上げてください。

キュッと軽く引っ張りながらハリアップさせる

フェイスラインに到達したスポンジは最後にキュッと少しだけ引っ張り上げましょう。肌全体のハリアップ感をより高めるのに効果的です。


色選び

V3エキサイティングファンデーション は、どんな肌でもなじみやすい為、1色のみの展開です。

詰め替え(レフィル)

V3エキサイティングファンデーション の詰め替えはAmazonなどで購入できます。

下地

V3エキサイティングファンデーション は、下地を使ってしまうと針の有効成分がうまく入らない可能性があります。

気になる方は、塗ってからパウダーや日焼け止めスプレーなどを使用するのがおすすめです。

V3エキサイティングファンデーション |よくある疑問

怪しい?危険性の噂は?

V3エキサイティングファンデーション は、口コミも多く安心です。

しかし、通販サイトによっては偽物が販売されている場合があるので、注意が必要。

シリアルナンバーやイノスピキュールの記載があるのか確認してから購入しましょう。

シミに効果はある?

V3エキサイティングファンデーション は、シミには効果がありません。

販売店はどこ?最安値は?

V3エキサイティングファンデーション は、送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

V3エキサイティングファンデーション |メリットとデメリット

肌のコンディションを整えてくれる V3エキサイティングファンデーション ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カバー力はそこまでない
最後まで使い切るのに一工夫いる

メリット
・ほうれい線の改善
・毛穴が目立たなくなる
・つけ心地が軽い
・肌をトーンアップ
・肌に艶がでる
・コスパが良い

肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤのあるお肌へ


V3エキサイティングファンデーション |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


V3エキサイティングファンデーション |まとめ

V3エキサイティングファンデーション を塗った瞬間から、ほうれい線や毛穴が消えるので、毎日のメイクが楽しみに。


使い続けることで肌質が良くなり、肌荒れすることが少なくなりました。


とても気に入ったので、毎回リピートして使っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のたるみが気になる
・ほうれい線が目立つ
・小ジワが気になる
・韓国コスメ好き
・肌を明るくしたい
・軽いつけ心地が良い
・天然針を試したい


本日ご紹介した V3エキサイティングファンデーション

天然針状水光注射ファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】色選びは?インテグレートグレイシィの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】販売店舗は?tuzクッションファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メイベリンファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?リキッドファンデーションの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)