【口コミ】視力回復は?Vロートプレミアムの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目の疲れがとれないなぁ…


Vロートプレミアムはこんな悩みを解決してくれる目薬です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目が楽になる
・目がうるおう
・爽快なさし心地
・容器がおしゃれ
・使いやすい



Vロートプレミアムはロート製薬から発売している疲れ目のための目薬です。


疲れ目に対して効果のある12種類の有効成分が配合されており、かゆみや充血など炎症を鎮める効果も期待されます。


爽快なさし心地でリフレッシュしたいときにもおすすめの目薬です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Vロートプレミアムをご紹介していきます!

Vロートプレミアム|仕様と特徴

疲れ目に効く高機能目薬

Vロートプレミアムは、ロート史上最高峰の処方とも言われており、高機能な目薬として人気があります。

少し高めの価格ですが、それだけの効果は十分にあるというリピーターの多い商品です。

国内最多の12種類の有効成分配合

Vロートプレミアムには、疲れ目のための有効成分が国内の目薬では最多の12種類配合されています。

目の疲れに伴うかゆみや充血の改善にも対応しており、さまざまな原因による疲れ目に効果を発揮が期待されます。

パソコン作業での疲れ目に

Vロートプレミアムは現代人の疲れ目に多い3つの原因にアプローチ。

パソコンやスマホの画面を見続けるために起こる筋肉のこわばりやドライアイ、ブルーライトなどの影響による目の炎症にもしっかりと効いていきます。

こだわりのさし心地

Vロートプレミアムは成分だけでなく、さし心地のよさにもこだわりがあります。

目薬にありがちな清涼感だけでなく、アロマオイルなどにも使われる精油を配合することで優しく広がるようなさし心地を実現しました。

ワンタッチ式スクリューキャップ

Vロートプレミアムのキャップはワンタッチ式スクリューキャップとなっており、開け閉めは簡単です。

また、角度を気にせずサッと点眼できるフリーアングルノズルも採用されており、ストレスなく点眼できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

Vロートプレミアム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほどよいクール感が心地よく、その日の疲れにもよく効きます。

こちらの目薬を使うようになってから、眼精疲労による頭痛が軽減(回数が激減)した気がします。

ちょっとお値段は高めですが、初めて眼精疲労に対する効果を感じた商品だったので、今後も利用したいと思います!

@cosmeより引用

この目薬は疲れが取れます。

ブルーライトにも対応してるみたいで、一度使ったら他の目薬は使えないです(。>?<。)

@cosmeより引用

酷い眼精疲労とドライアイに悩まされていたんですが(頭ガンガン痛くなるほど)この目薬で、すぐに効果が!

痛くない!!

手放せない目薬になりました。

@cosmeより引用

Vロートプレミアムの良い口コミや評判を見ていると、疲れ目の解消など効果を実感できたとの意見が多くありました。


気に入って使用している方には、眼精疲労による頭痛などの酷い症状に悩んでいる方も多いようで、手放せないとの声も多く寄せられています。


清涼感のある心地よいさし心地もリフレッシュできると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

酷い症状にも試す価値あり!


悪い口コミ・評判

清涼感に拘って作ってものなのでしょうけど、目に入れた瞬間にものすごい激痛!

目を開けていることができず、思わず手で目を覆ってしまうほどです。

ほかの目薬を大量に注入して薄めて、やっと痛くはなくなる次第です。

@cosmeより引用

肝心の効果は爽快感はない。

ちょっと潤ったかなぁ、というだけ。

パッケージとかにはプレミアムの一滴等書いてありますが、なんか感触としては普通かも?

@cosmeより引用

Vロートプレミアムの悪い口コミや評判を見ていると、清涼感や刺激の強さについての不満の声がいくつかありました。


人それぞれに好みはあるものの、目の状態によっては清涼感も激痛に感じられることがあるのかもしれません。


目に異常がある場合も考えられますので、痛みがあまりにもひどい場合は眼科を受診することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

無理は禁物だよ!


Vロートプレミアム|効果

YouTube Joy Stream photoさんの投稿

Instagram @kanirumiさんの投稿

Instagram @hiromicoyさんの投稿

Vロートプレミアム|使い方

効果的な使い方

蓋を開ける

ワンタッチ式スクリューキャップなので開け閉めは簡単です

1回に1~2滴ずつ点眼する

1日に5~6回ほど点眼してください。

コンタクトをしてても使える?

Vロートプレミアムは、ソフトコンタクトレンズを装着したままの状態で点眼することはできません。

ハードコンタクトレンズの場合のみ装着していても使用できるので、コンタクト装着による不快感の解消などにもおすすめです。

副作用

Vロートプレミアムを使用することで、アレルギーをお持ちの方や目の状態などにより、副作用が起きる場合があります。

説明書をよく読んだうえで用法用量を守って使用し、万が一異常を感じた場合はすぐに使用をやめ、医師や薬剤師に相談するようにしましょう。

Vロートプレミアム|よくある疑問

視力回復に効果はある?

Vロートプレミアムには視力回復の効果は明記されていません。

ただし、疲れ目やかすみ目による一時的な視力の低下などがある場合は、症状が改善することで視力が回復することはありそうです。

成分解析一覧

有効成分:塩酸テトラヒドロゾリン 0.05%、ネオスチグミンメチル硫酸塩 0.005%、アラントイン 0.1%、グリチルリチン酸ニカリウム 0.1%、硫酸亜鉛水和物 0.1%、クロルフェニラミンマレイン酸塩 0.03%、ビタミンB6 0.05%、パンテノール 0.1%、酢酸d-α-トコフェロール 0.025%、L-アスパラギン酸カリウム 1%、タウリン 0.5%、コンドロイチン硫酸エステルナトリウム 0.25%
その他の成分:ホウ酸、ホウ砂、l-メントール、dl-カンフル、ゲラニオール、ユーカリ油、エデト酸Na、塩化Na、ポリソルベート80、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、クロロブタノール、pH調節剤

販売店はどこ?最安値は?

Vロートプレミアムは、薬局やドラッグストアなどのほか、Amazonなどのネット通販でもお得意に購入できます。

Amazonで購入する場合は、お得なまとめ売りもあるのでチェックしてみましょう。

アマゾンギフト券や貯まったポイントを使えばさらにお得に購入できますよ。

防腐剤や血管収縮剤を使用している?

Vロートプレミアムは高機能目薬として有効成分を多数含んでおり、その中には充血を抑制する効果のある血管収縮剤も含まれています。

また、防腐剤も含まれているので、用法容量を守って正しく使っていきましょう。

Vロートプレミアム アイ内服錠との違い

Vロートプレミアムは目に直接アプローチする目薬ですが、Vロートプレミアム アイは錠剤です。

同じく疲れ目に効くとされていますが、内服薬として体の内側から効果を発揮するタイプとなっています。

症状や生活スタイルにあわせて併用するのもおすすめです。

Vロートプレミアム|メリットとデメリット

高機能な目薬として話題のVロートプレミアムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・刺激が強く感じることも
・量が少なめ

メリット
・目が楽になる
・目がうるおう
・爽快なさし心地
・容器がおしゃれ
・使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段の価値はありそう!


Vロートプレミアム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Vロートプレミアム|まとめ

長期的に続く目の乾燥や疲れが少しでも改善すればと思い、お値段が高めのVロートプレミアムを購入しました。


乾燥していた目の表面が綺麗で艶やかになったのを実感し、毎回使うのが楽しみになっているほどです。


今までなかなかいいと思う目薬に出会えず、使い切ることもなかったのですが、Vロートプレミアムはリピート購入しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目薬に爽快感を求める方
・疲れ目の方
・保湿ケアしたい方
・値段より効果を重視する方


本日ご紹介したVロートプレミアム

少し高価でも評判のよい目薬に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?ソフトサンティアひとみストレッチの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】副作用は?ソフトサンティアの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】血管収縮剤は?ロートゴールド40の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】視力回復は?Vロートプレミアムの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)