【口コミ】効果ない??ウユクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

トーンアップできる
クリームを探しています


ウユクリームはこんな悩みを解決してくれる牛乳のようなクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のトーンアップ
化粧下地にもOK
全身に使える
コスパ抜群
毛穴やくすみカバーにも



ウユクリームとは韓国で十代から二十代にかけて大流行した、牛乳という意味をもった美白クリームのことです。


気になる場所にぬることで肌を明るい印象に近づけるだけではなく、モチモチな肌に仕上げてくれます。


下地とファンデーションの間に使用することで、お化粧が崩れを防いで簡単にふんわり肌になれるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ウユクリーム をご紹介していきます!

ウユクリーム |仕様と特徴

牛乳のようなクリーム

ウユクリームとは日本語で牛乳クリームという意味を表しているように、白くきめ細やかなスキンケア用クリームです。

肌を明るい印象へ

ウユクリームは塗った瞬間に肌に潤いをプラスして、輝きのあるツヤツヤ美肌に導いてくれます。

普段のお化粧にも

ウユクリームは朝のスキンケアや下地まで済んだら、ファンデーションを塗る前に少しだけとって塗り広げるだけであっというまに白肌が完成します。

全身にも

ウユクリームは顔だけではなく全身にも使用できるので、露出の多い夏の季節など透き通った肌をみせたいときにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウユクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘が数ヶ月前から、毎日使っていて私も使わせてもらっていたら、
良さを感じたのでと、再度、購入してみました。
クリームをパッティングするようにして、塗るとムラもなくて、
肌がツヤツヤしているように見え、美白効果もあるので、とても良いです。
娘は毎晩寝る前に、塗り続け、数ヶ月後、肌が白くなりました

Amazonから引用

もう、素晴らしいです。
塗りたてはそうでもないのですが、しばらく経ち、馴染むと自然に白くなります。
しっとりとしていて乾燥肌にも良く効きそうです。
しかも水に濡れても落ちないので、普通に手を洗ったり出来ます。

Amazonから引用

これを買ってからファンデ使ってません!
マジでいい感じに肌が明るくなります!

Amazonから引用

ウユクリームの良い口コミや評判を見ていくと、「肌が明るくなった」という口コミが特に多くみられました。


適量を肌に塗り込むだけで、変に白浮きせずに自然に肌に馴染むと高い評価を得ているようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

トーンアップは嬉しい


悪い口コミ・評判

顔が白くなるというのは、本当にそのまんまの意味なんですね!
肌質を改善して白く見せるというのではなく、白い液体の色素によって肌を白く見せるものでした。
しかもこのクリームが一点で固まってムラになるし落ち方がボロボロして汚いし…
使いこなせれば良いのかもしれませんが、私の理想とは全くかけ離れていました。

Amazonから引用

塗ると結構肌が白くなります。舞妓さんのおしろいぐらい。首と色が違いすぎて、
周りからは怖いって言われちゃいました。
あと時間が経つとポソポソしてきてほっぺたから粉が浮き出てきます。
少し痒いし、肌が弱い人には良くないかもしれません。
伸びも良くないし、匂いもちょっと苦手でした…肌が白くなりたくて購入したから、
白くはなれたので星2です。

Amazonから引用

ウユクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、悪い口コミ自体かなり数が少ないものの「不自然に肌が白くなる」という口コミがちらほらみかけられました。


しかし「自然に馴染んだ」という口コミもかなり多いことから、塗布量や個人の期待値によるという印象。


肌質に合わせて種類や塗布量を調節できるので、幅広い方におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富なのも嬉しい


ウユクリーム|効果

YouTube (nanakoななこさん)

instagram(@hidakaaki2018さん)

instagram(@aurora_manon2さん)

ウユクリーム|使い方

塗り方

普段のお化粧にも

下地の後、ファンデーション前に少量のばすことで自然な美白に。

身体にも

全身にも使用できるので、お風呂上りや外出前に適量馴染ませます。

寝る前にも

夜寝る前に塗ることで、朝起きたら肌がもちもちに。

日焼け止め

ウユクリームと日焼け止めを併用するときは、ウユクリーム→日焼け止めの順番で使用することでどちらの効果も落とさずに使うことができます。

寝る前

ウユクリームは夜寝る前にも使用ができるので、大事な日の前日や美白ケアの一環としてもおすすめです。

ウユクリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ウユクリームと検索すると「効果ない」や「嘘」という口コミがちらほらと出てきますが、美白・保湿と様々な用途に使えるクリームなので効果を感じられる可能性は高いと言えます。

成分解析一覧

水、メチルプロパンジオール、グリセリン、シクロペンタシロキサン、酸化チタン、ナイアシンアミド、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ジメチコン、塩化Na 等

副作用はある?

ウユクリームの副作用に関する情報は現段階ではみつかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

ウユクリームに定期購入はないので、登録や解約の心配はありませんでした。

ウユクリーム|メリットとデメリット

デイリーで活躍してくれる ウユクリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・ネット購入が主流
・白くなりすぎる

メリット
肌のトーンアップ
化粧下地にもOK
全身に使える
コスパ抜群
毛穴やくすみカバーにも

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴カバーにも使える


ウユクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウユクリーム|まとめ

ウユクリームを購入してから、入浴後とメイク時に塗っていましたがどんどんと肌が白くなったような気がします。


それだけではなく顔のくすみがとんだり、マスク荒れもしなくなったので顔の印象がとても明るくなりました。


メイク時に塗りすぎると白浮きしてしまうので量は考えながら使用していますが、手軽に印象を変えられてGOODです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美白ケアしたい
・くすみが気になる
・毛穴を隠したい
・乾燥肌を改善したい
・韓国コスメを試してみたい


本日ご紹介した ウユクリーム

美白ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれの悪い評判やデメリットを徹底解説!! 【買ってよかった】qoo10の2022年8月おすすめ商品 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)