【口コミ】PODの寿命は?UWELL Caliburnの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで持ち運びやすい電子タバコが欲しい


UWELL Caliburnはこんな悩みを解決してくれる電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトサイズ
カラーが豊富
味が良い
煙がかなり出る
・比較的身体に優しい



UWELL CaliburnはUSBサイズで、ポケットにサッと入れられるお手軽さが大人気の電子タバコです。


味がしっかりしていて、煙もきちんと出るのでまるで紙タバコを吸っているような気持ちになれます。


複雑なボタンは一切なく感覚的に操作ができるので、非常に手軽でおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 UWELL Caliburn をご紹介していきます!

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

UWELL Caliburn |仕様と特徴

お手入れいらず

UWELL CaliburnはPOD型と呼ばれるタイプの電子タバコで、POD(カートリッジ)部分をまるごと交換できるので、お手入れ要らずで清潔に保てます。

嬉しいコンパクトサイズ

UWELL Caliburnは本格的な吸いごたえが人気ですが、片手に収まるコンパクトさも非常に魅力的で持ち運び用や外出用としてもおすすめです。

オートパフ対応

UWELL Caliburnはオートパフ専用モデルのため、複雑なボタン操作は一切必要無しでリキッドを入れたら口に咥えて吸い込むだけでOKの直感的に使える仕様です。

パラレルコイルが美味しさの秘訣

UWELL Caliburnの美味しさの秘訣は縦型のパラレルコイルで、コイルを二重に巻くことで通常のPOD型デバイスとは一味違うフレーバーを実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

UWELL Caliburn|口コミと評判

良い口コミ・評判

手軽で、凄く味が出ます、煙も。

しかも低ワットなので、リキッドも全然減らない。最高。

Amazonより引用

使い方が簡単で、VAPE初心者にも優しいし、

気軽に持ち運びできることからよく使用しています。

Amazonより引用

レビュー通り、お気に入りです♪

手軽でバッテリーの持ちが良く、

不具合は全くなし。

おすすめです

Amazonより引用

UWELL Caliburnの良い口コミや評判を見ていくと、なんと言っても小さめのポーチにもすっぽり収まるサイズが非常に便利だという声が多数上がっていました。


かばんを持たない男性や、小さなポシェットを使っている女性にも実用的で非常に便利なのがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

荷物に響かない便利サイズ


悪い口コミ・評判

ただ、立て続けに吸うと割と早くコットンが焦げる。

ポッド代が少々かかるけど、何とか許容範囲かな~

Amazonより引用

YouTuberなどが絶賛してますが、高抵抗のためか、煙量の割には味がスカスカに感じます。

また、ドローが重くMTL用なところも私にはフィットしませんでした。

Amazonより引用

UWELL Caliburnの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも味が良くないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、煙の量から味まで全て期待以上という声も多数あがっていることから個人の期待値によるものかなという印象。


紙たばこから徐々に禁煙したい方や、体に気を遣っていきたいという方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みは人それぞれだね


UWELL Caliburn|使い方

吸い方

電源ボタンを5回連続で押し起動させる
リキッドを入れたら口に咥えて吸い込む

PODカートリッジ交換

UWELL Caliburnのカードリッジは大体4~5日間持ち、ドリップチップを外せばすぐに着脱ができるので交換も非常に簡単に行うことが可能です。

リキッド補充

UWELL Caliburnはマウスピースを上に引き抜き、両サイドのチャージホールどちらかからリキッドをミニマムラインより上まで補充するだけなので非常に簡単に行えます。

充電方法

UWELL Caliburnの充電は付属のmicroUSBケーブルで行うことができます。

UWELL Caliburn|よくある疑問

体に害はある?

UWELL Caliburnはニコチンなど害のある物質が含まれるため、健康被害のリスクがありますが紙タバコと比べ、そのリスクが下がるため禁煙を徐々に始めたいという方にはおすすめです。

匂いはある?

UWELL Caliburnは煙がでるので若干独特のにおいを発しますが,紙タバコと比べ服に付きずらいようです。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

コンビニではあまり取り扱いが無いので、送料無料で最安値で購入できるAmazonがおすすめです。

スターターキットがお得?

UWELL Caliburnはお得に始められるスターターキットもあるので、初回購入にはこちらがおすすめです。

UWELL Caliburn|メリットとデメリット

スタイリッシュなUWELL Caliburn ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱い場所が限られる
・初期費用がかかる

メリット
・コンパクトサイズ
カラーが豊富
味が良い
煙がかなり出る
・比較的身体に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙の第一歩


UWELL Caliburn|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

UWELL Caliburn|まとめ

長い間紙タバコを愛用していましたが、そろそろ体のことを考えて徐々に禁煙していこうと UWELL Caliburnを購入しました。


コンパクトサイズの電子タバコはたくさんありますが、こちらはその中でも群を抜いて小さいので持ち運びがとても便利です。


味がしっかり濃く、煙もかなり出るのでそこまで苦労せずに乗り換えることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康面を気にしている
・匂いなどを気にしている
・タバコの本数を減らしたい
・場所を選ばず吸いたい
・周りへの害を気にしている
・金銭面を気にしている


本日ご紹介した UWELL Caliburn

電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

おすすめの電子タバコは、コンビニでも手に入るおすすめの電子タバコランキングで紹介しています。

【レビュー】おすすめのアトマイザーは?iStick Pico 21700の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】液漏れは?Uwell Crown Podの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】おすすめのアトマイザーは?dotstickの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめのアトマイザーは?スムースビップの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)