【レビュー】カーペットや車のシートまで!Uwant クリーナーで時短掃除ができて超便利!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カーペットや車のシートを水洗いしたい・・・


Uwant布製品クリーナーはこんな悩みを解決してくれるリンサークリーナーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カーペットのシミが落とせる
・水洗いが難しいものに使える
・掃除後の「乾かす」が不要
・ワンタッチ洗浄でお手入れなし
・時短になる



Uwant布製品クリーナーは、普段は水洗いが難しい「カーペット」や「ベッド」、「車のシート」などの布製品を水洗いできるリンサークリーナー。


高圧で出る水と強力な吸引力で、落ちにくい汚れもしっかりと掃除することができます。


セルフクリーニング機能がついているので、お手入れもカンタンです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Uwant布製品クリーナーをご紹介していきます!

Uwant布製品クリーナー|仕様と特徴

布製品の水洗いができる

Uwant布製品クリーナーがあれば、あらゆる布製品を水洗いすることができます。


なかなか水洗いが難しいカーペットやベッド、カーテンなども簡単に掃除できるので、楽ちん&時短になります。

高圧スプレーと超強力吸引で高い洗浄力

Uwant布製品クリーナーは、高圧水スプレーで汚れを柔らかくし、2段階の超強力吸引により汚れを落とします。


古い汚れまで効率よく落とすことができるので、時短にも。


吸引中は吸い上げた汚れが目で見てわかるので、誰でも簡単に扱えるので便利です。

乾かす手間がかからない

Uwant布製品クリーナーは、噴射した水も一緒に吸い上げるので、お掃除後に長時間の乾燥は必要ありません。


水洗いをした後の「乾燥させる」という作業が必要ないので、お掃除後はそのままでOKです。

セルフクリーニング機能でお手入れ楽ちん

Uwant布製品クリーナーには、セルフクリーニング機能がついているので、面倒なお手入れも必要ありません。


セルフクリーニングでは、ブラシとホースの内部を自動でキレイにしてくれます。


お手入れに手間がかからないので、さらに時短になりますね!

移動に便利なキャスターつき

Uwant布製品クリーナーは、移動時に便利なキャスターつき。


大きなものを掃除するときも、軽く引っ張るだけで本体の移動ができます。


こういった細かいところにも、便利さが詰まっていますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところでレビューしていきます!

Uwant布製品クリーナー|レビュー

Uwant布製品クリーナー本体

Uwant布製品クリーナーの本体はこんな感じ。


一般的な掃除機くらいのサイズ感です。

ハンドル(吸引)部分

Uwant布製品クリーナーの吸引部分は大きすぎず、女性でも扱いやすい大きさです。


ハンドル裏側のピンクのボタンを押すことで、水を吹き付けることができます。


2つの大容量タンク

Uwant布製品クリーナーには、2つの大容量タンクが搭載されています。

  • 1.8Lの清水タンク
  • 1.6Lの汚水タンク

使用するときはキレイな水を使って汚れを浮かせて、吸い上げた水は汚れと一緒に汚水タンクへ流れる仕組みになっています。

タッチパネル

Uwant布製品クリーナーの本体真ん中あたりには、タッチパネル式の液晶がついています。


電源ON / OFFとクリーンモードボタンがあり、見やすくわかりやすいので押し間違える心配もありません。

電源コード

Uwant布製品クリーナーの電源コードは、本体裏側の下部についています。


使用するときは、ここからコードの伸ばしてコンセントにさす必要があります。

実際に使ってみた①

Uwant布製品クリーナーを実際に使用してみました。


検証のために、カーペットに牛乳をこぼしてみます。

実際に使ってみた②

Uwant布製品クリーナーに水を入れて吸引開始。


キレイに吸い取った部分の汚れが落ちていきます。

実際に使ってみた③

お掃除完了!


ささっとお掃除できるので、とても便利です!

Uwant布製品クリーナー|使い方

効果的な使い方

きれいな水を清水タンクにいれる
電源を入れたら、汚れに水を吹き付ける
手前に引きながら汚れを吸い取る

セルフクリーニング

Uwant布製品クリーナーのセルフクリーニング機能を使うには、ハンドル部分についている「自動清潔ボタン」を押すだけ。


タンクに入っている清水が、ブラシとホース内をキレイに洗浄してくれます。

Uwant布製品クリーナー|よくある疑問

重さはどのくらい?

Uwant布製品クリーナーの重さは、総重量で「4.7kg」です。


本体は床に置いた状態で使用することが多いので、重さはほとんど気になりません。

電源コードの長さは?

Uwant布製品クリーナーの電源コードは「5m」です。


一般的な掃除機と同じくらいの長さがあるので、基本的な使用では不自由を感じません。

お湯は使える?

Uwant布製品クリーナーは、約60度までの温水を使用することができます。


落ちにくい汚れには、水よりも温水の方が落ちやすくなるかもしれません。

Uwant布製品クリーナー|メリットとデメリット


width=500

お掃除時短アイテムのUwant布製品クリーナーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・水の用意が必要
・電源を取らなければいけない
・温水は60度まで

メリット
・簡単に使える
・落ちにくい汚れも落とせる
・水洗いが大変な場所でも使える
・お手入れが楽
・温水も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


Uwant布製品クリーナー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Uwant布製品クリーナー|まとめ

Uwant布製品クリーナーを使えば、今まで水洗いを諦めていたところもお掃除することができます。


カーペットや車のシートは、掃除機をかけて雑巾で拭く程度しかできませんでしたが、これからはお掃除がはかどりそうです!


あなたもUwant布製品クリーナーで、快適なお掃除を始めてみませんか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カーペットの汚れが気になる
・ベッドのシミを取りたい
・車のシートをキレイにしたい
・時短でお掃除したい
・お手入れは面倒だと感じる


本日ご紹介したUwant布製品クリーナー

時短掃除に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼︎

\Uwantの商品ページはこちらから!/

Uwant Amazon商品ページ

【口コミ】電気代は?ダイソン デジタルスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】吸引力は弱い?東芝の掃除機 トルネオの評判を徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ダイソンの失敗談やデメリットを徹底解説!! 【口コミ】下取りがお得!?ジャパネット 掃除機の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)