【レビュー】まだ細菌だらけの歯ブラシ使いますか?UVC-LED除菌歯ブラシケースで歯ブラシを清潔に保管!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯ブラシを除菌したい・・・


UVC-LED除菌歯ブラシケースはこんな悩みを解決してくれる歯ブラシケースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯ブラシの除菌ができる
・ホルダーとケースの2種類展開
・約3分で除菌が完了
・どんな大きさの歯ブラシでもOK
・持ち運びしやすいサイズ



UVC-LED除菌歯ブラシケースは、ケースに入れるだけで歯ブラシが除菌ができる、便利な歯ブラシケース。


「ヘッド型ホルダータイプ」と「ケースタイプ」の2種類から選ぶことができます。


韓国の検査機関から除菌効果を証明された、歯ブラシ除菌アイテムです!


無防備に放置された歯ブラシには多くの細菌が繁殖し、「トイレの便器よりも汚い」ことも・・・


清潔な歯ブラシを保つためには、歯ブラシの「除菌」が大切なんです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、UVC-LED除菌歯ブラシケースをご紹介していきます!

Makuake プロジェクトページ

UVC-LED除菌歯ブラシケース(ヘッド型ホルダータイプ)|仕様と特徴

UVC-LED搭載で高い除菌力を実現

UVC-LED除菌歯ブラシケースは、名前の通り「UVC-LED」という自然の中から出る光源を利用した、環境に優しい光が使われています。


除菌効果が高いのが特徴で、細菌のほとんどを除菌可能です。

どんな大きさの歯ブラシでも使える

UVC-LED除菌歯ブラシケースは、収納する内部のサイズが「4.5cm」あるので、さまざまな大きさの歯ブラシを収納できます。


ヘッドが大きな歯ブラシや、ヘッドの小さい電動歯ブラシでも収納が可能です。

マグネット内臓で取り付けが簡単

UVC-LED除菌歯ブラシケースの背面には、マグネットが内蔵されています。


磁石が利用できるところにくっつけて保管しておけるので便利です。




1回の充電で約60回使える

UVC-LED除菌歯ブラシケースのヘッド型ホルダータイプは、充電式になっています。


「約3時間」の充電で、「約60回」の使用が可能です。


※充電用のUSBケーブルは付属していないので、ご自身で用意する必要があります。

カラーバリエーション

UVC-LED除菌歯ブラシケースのカラーバリエーションは3種類あります。

  • ブルー(笑顔)
  • ピンクー(ハート)
  • ホワイト(星)

パステルカラーにかわいいイラストが特徴的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次はケースタイプをご紹介します!

UVC-LED除菌歯ブラシケース(ケースタイプ)|仕様と特徴

ケースタイプは乾電池式

UVC-LED除菌歯ブラシケースは乾電池式になっており、使用には「単3電池 2本」が必要です。


電池によって変わりますが、乾電池2本で「約1,000回」使うことができます。


1日2回の使用で、およそ「1年5ヶ月」使用可能です。

3分で除菌完了

UVC-LED除菌歯ブラシケースは、「ヘッド型ホルダータイプ」「ケースタイプ」ともに、約3分で除菌が完了します。


カバーを閉めると自動で除菌が始まり、約3分後に自動的に停止。


歯ブラシ使用後にケースにしまうことで、毎回清潔な歯ブラシを使えます。

さまざまなサイズの歯ブラシに対応

UVC-LED除菌歯ブラシケースのケースタイプは、歯ブラシを丸ごと収納します。


十分なスペースがあるので、大きめの歯ブラシでも問題ありません。

壁掛け用ホールつき

UVC-LED除菌歯ブラシケースの裏側には「壁掛け用ホール」がついており、フックなどに引っ掛けることができます。


ケースタイプなので持ち運びに最適、かつ壁に掛けられるので収納するときも便利です。

カラーバリエーション

C-LED除菌歯ブラシケースのカラーバリエーションも、ヘッド型ホルダータイプと同じ3種類です。


ケースタイプには、イラストの下に英文が印字されています。

UVC-LED除菌歯ブラシケース|使い方

使用前、または使用後の歯ブラシをケースに入れる

使用前、または使用後の歯ブラシをケースにセットします。

このとき、水気をしっかりと切るようにしてください。

ケースに入れたら自動で除菌開始

歯ブラシをケースに入れ、カバーを閉じると自動で除菌が始まります。


約3分で除菌が完了し、完了後は自動で停止します。

充電方法(ヘッド型ホルダータイプ)

ヘッド型ホルダータイプは充電式なので、定期的に充電が必要です。


充電の際は、本体側面の差込口にUSB充電ケーブルを差し込んでください。

UVC-LED除菌歯ブラシケース|よくある疑問

LEDの寿命はどのくらい?

UVC-LED除菌歯ブラシケースのLED寿命は「約2万時間」です。


1回3分とすると、「約40万回」除菌することができます。

防水機能はある?

UVC-LED除菌歯ブラシケースに防水機能はありません。


強い衝撃を与えたり、水に入れると故障の原因になります。

お手入れ方法は?

UVC-LED除菌歯ブラシケースのお手入れは、定期的にUVC-LEDランプに付着したゴミなどを取り除いてください。


綿棒などでやさしく付着したゴミや汚れを取り除き、常に清潔を心がけてください。

UVC-LED除菌歯ブラシケース|メリットとデメリット


width=500

手軽に除菌ができるUVC-LED除菌歯ブラシケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電池または充電が必要
・毎回歯ブラシをしまう必要がある
・LEDランプのお手入れが必要

メリット
・簡単に歯ブラシを除菌できる
・ホルダーorケースタイプが選べる
・高寿命LEDランプ搭載
・たった3分で除菌できる
・ほとんどの歯ブラシに使える
・持ち運びにも最適なサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


UVC-LED除菌歯ブラシケース|まとめ

UVC-LED除菌歯ブラシケースがあれば、簡単に歯ブラシを除菌できます。


持ち運びもでき、手間もあまりかからないので、継続しやすいのも嬉しいですよね。


今まで、歯ブラシの除菌について考えたことがなかった方も、これを機に「清潔な歯ブラシ」を使いませんか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯ブラシを清潔に保ちたい
・手軽に除菌したい
・旅行や出張が多い
・出先でも歯を磨くことが多い
・かわいいデザインが好き
プレゼント選びに悩んでいる


本日ご紹介したUVC-LED除菌歯ブラシケース

歯ブラシ除菌に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\いつでも清潔な歯ブラシを保ちましょう!/

Makuake プロジェクトページ

【レビュー】お口が清潔に?YOXウォーターフロッサーで毎日の口腔ケアがはかどった!!【口コミ】効果なし!?ブレスマイルウォッシュのレビューと特徴を徹底解説!!【口コミ】白くならない・・?コナナノカの評判をチェック!!【口コミ】効果なし??スーパーホワイトLVの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)