【口コミ】料金は?うさちゃんクリーニングの評判から利用方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事で使うスーツやワイシャツ、きれいに保ちたいなあ


うさちゃんクリーニングはこんな悩みを解決してくれるクリーニングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・半額キャンペーンが頻繁
・朝出すと当日中に仕上がる
・ 抗菌消臭抗ウイルス加工無料
・クーポンが豊富でお得
・スーパーに併設店が多く便利



うさちゃんクリーニングは、東日本を中心に店舗を構える、大手クリーニングチェーンです。


曜日限定の半額セールなどを利用すると、安価にクリーニングサービスを利用できます。


抗菌、消臭、抗ウイルス加工が無料で付いてくるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 うさちゃんクリーニングをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

うさちゃんクリーニング|仕様と特徴

天然椿オイル

うさちゃんクリーニングは、自社開発した「天然椿オイル」配合の洗剤や柔軟剤を使用。

しっとりなめらかな仕上がりがうれしいです。

ていねいなYシャツクリーニング

うさちゃんクリーニングのYシャツクリーニングでは、3つの「天然成分」を使用。

人の手で細部までチェックしてくれるので、価格以上の仕上がりです。

特別会員で5%オフ

うさちゃんクリーニングでは、特別会員になると、年間いつでも5%オフ。

お誕生日特典があったり、ポイントが貯まったり、リピーターにうれしい制度です。

抗ウイルス・抗菌防臭加工が無料

うさちゃんクリーニングでは、一般衣料を対象に抗ウイルス・抗菌防臭効果が配合された加工剤を使用。

「水洗い・ドライ洗い」両方の衣類について、無料で抗ウイルス加工をしてくれます。

革靴にガラスコーティング

うさちゃんクリーニングでは、革靴のクリーニングの際に、ガラスコーティングを塗布するオプションが選択できます。

撥水効果、防カビ効果、艶感UPの効果が約2年も持続してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

うさちゃんクリーニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

保管サービスの付いた宅配クリーニングを行っていて料金もそこそこだったので冬物のコートをまとめて出して保管サービスをお願いしたらスペースは出来るし湿気の事などを考えなくて済むので便利でした。
贅沢かなとも思いましたが細かいストレスの事を考えるとこれもありかなと勝手に納得しています。

みん評より引用

いつも遊びにいく街で、かわいい名前のクリーニング店があったので気になっていました。
調べてみたら天然椿のオイルを配合した洗剤や柿の実の抽出エキスを使用しているとあったので、宅配クリーニングを頼んでみました。
汚れ落ちは他のクリーニング店と変わらない出来栄えでしたが、若干生地の風合いがクリーニングを出す前より良くなったような気がしました。
クリーニングから返却された時の独特なにおいも少なく爽やかに着ることができて良かったです。

みん評より引用

今まで利用していた駅前のクリーニング店が閉店して困っていた時に、こちらの宅配クリーニングをネットで見つけました。
宅配クリーニングなので、コートや布団などかさばるクリーニングも店舗に持っていく必要がないので本当に便利です。
こちらでは、天然椿オイルが配合された肌に優しい洗剤を使用しているので、安全で肌触りがとてもいいので気に入っています。

みん評より引用

うさちゃんクリーニングの良い口コミや評判を見てみると、「宅配クリーニングが便利」という口コミが多数ありました。


「保管サービズ付きの宅配クリーニング」に季節物を出して活用している人も。


「椿オイル配合の洗剤がうれしい」という声もちらほらありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保管サービス付きの宅配クリーニングは便利そう!


悪い口コミ・評判

近所なので利用していますが、とにかく接客態度が悪いです。
笑顔で接客なんて一度もありません。
とにかく上から目線、店側に落ち度があっても謝罪の言葉はありません。

みん評より引用

白の仕事着の為、両脇にうっすら茶色の汗染みが出来ており完全に取れない可能性を説明された上で、染み抜き依頼をしました。
しかし、返ってきた仕事着は蛍光塗料のような真黄色に変色しており、返却時に変色の説明はなく、『落ちませんでした』と施術スタッフからの伝言のみ。

みん評より引用

うさちゃんクリーニングの悪い口コミや評判を見てみると、「接客態度が悪い」という口コミが多数ありました。


店舗にも寄るかと思いますが、不快な思いをした人が一定数いるようです。


「染み抜きでのトラブル」を訴える人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

接客態度は店舗によって当たりはずれあるかも


うさちゃんクリーニング|体験談

YouTube「Y1226M」さんの投稿より

Instagram@genhandaさんの投稿より

Instagram@sakuranbo.7023さんの投稿より

うさちゃんクリーニング|利用方法

利用の流れ

店舗にてお客様から衣類を預かる
その場で点検して、受入検査および分類を行う
洗浄・脱液・乾燥後、検査を行う

しみ抜き後、仕上げを行い、最終検査を行う
包装して店舗でお客様にお渡しする

料金プランは?クーポンや割引はある?

うさちゃんクリーニングはの料金プランは店舗によって異なります。

一例としてさいたま北店では、非会員でワイシャツが229円~、紳士背広が700円~でした。

会員になると常時5%オフになるほか、メール登録でお得なクーポンが届きます。

仕上がり時間

うさちゃんクリーニングの仕上がり時間は、店舗によって異なります。

一例として、さいたま北店では、朝11時までの預かりで当日19時の引き渡しでした。

営業時間

うさちゃんクリーニングの営業時間は、店舗によって異なります。

一例として、さいたま北店では、8:30~21:00でした。

うさちゃんクリーニング|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

うさちゃんクリーニングでのクレームに最も多かったのが、「接客態度が悪い」というものでした。

また、「しみ抜きの説明不足」を指摘する声もありました。

支払い方法は?

うさちゃんクリーニングでの支払い方法は、店舗によって異なります。

公式サイトで店舗検索をして調べることができます。

靴や毛布も対応してもらえる?

うさちゃんクリーニングは、靴や毛布のクリーニングサービスもあります。

布団には防虫・防ダニや消臭加工のオプションもあります。

退会方法

うさちゃんクリーニングの特別会員は、年会費300円です。

更新しなければ自動退会となります。

会社概要と問い合わせ先

うさちゃんクリーニングの運営会社と問い合わせ先は以下の通りです。

うさちゃんクリーニング|メリットとデメリット

便利な宅配サービスが好評な うさちゃんクリーニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・接客態度が悪い
・しみ抜きトラブルあり
・年会費がかかる

メリット
・半額キャンペーンが頻繁
・朝出すと当日中に仕上がる
抗菌消臭抗ウイルス加工無料
・クーポンが豊富でお得
・スーパーに併設店が多く便利

さぶろぐ
さぶろぐ

クーポンや特別会員でお得に利用できそう


うさちゃんクリーニング|まとめ

普段利用しているスーパーに併設しているため、うさちゃんクリーニングは 気軽に利用しています。


特別会員で常時お得なほか、メール会員になると毎月クーポンが届いてさらにお得に利用できています。


頻繁に出すワイシャツの出来が良いので、仕上がりにも満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパと速さ重視
・スーパーによく行く
・買い物のついでに使いたい
・靴のクリーニングをしたい
・抗ウイルス加工は必須


本日ご紹介した うさちゃんクリーニング

東日本のお得なクリーニング店に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】ノーブランド品は?ティファナの評判から査定の流れまで徹底解説!! 【口コミ】店舗はどこ?ゴールドウィンの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】査定が遅い?ブックサプライの査定の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】買取も可能?キャリーオンの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)