【口コミ】効果はある??潤静の美容液の評判から解約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どものカサカサ肌を
解消してあげたい…


潤静の美容液はこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・刺激が少ない
・敏感肌でも使用できる
・赤ちゃんも使用できる
・しっかり潤う
・無添加
・全身に使える
・セラミドがたっぷり配合



潤静の美容液は、0歳から使える敏感肌用全身美容液です。


日本一の無添加住宅メーカーが開発したアイテムなので信頼性があり、かきむしり肌にもおすすめです。


乾燥しやすい赤ちゃんの肌や汗っかきの小さなお子さまの肌にも安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、潤静の美容液をご紹介していきます!

潤静の美容液|仕様と特徴

赤ちゃんから使える

潤静の美容液は、赤ちゃんから大人まで使える、低刺激・高保湿ローションで、季節の変わり目のゆらぎ肌対策にもピッタリ。

成分の98%が植物由来

潤静の美容液は、成分の98%が植物由来エキスです。

完全無添加

潤静の美容液は、無添加住宅メーカーが開発した完全無添加の美容液です。

多くのママから支持を得ている

潤静の美容液は、敏感肌向け美容液として多くのママから支持を得ています。

安全な日本製

潤静の美容液は、安心の国内工場で生産され、日本製です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

潤静の美容液|口コミと評判

良い口コミ・評判

前に一本購入し、今回は二本でリピートです。

劇的な変化はないですが、全身に化粧水感覚で水分を与えつつ、抗炎症作用もあって肌を整えることができるちょうどいい商品。

いわゆるデパコスで売っているような美容液ほど肌が綺麗になる感覚はないが、逆に言えば肌に合わずトラブルを起こすこともない。

伸びがよくしっとりします。

肌にぐんぐんと染みこんでいく感じがあります。

Amazonより引用

子どもの顏の肌荒れが酷くなり、皮膚科での受診を考えていたところ、こちらの商品に出会いました。

まずは薬を使わずに治ればとの思いで使ってみたところ、2日ほどで赤みが引いてきました!

そしてカサカサして硬くなってしまった肌も少しずつ改善してきているので良かったと思います。

夜中に掻いていましたが、それが無くなりました。

子どもの肌には合っていたと思い、購入して良かったです。

Amazonより引用

アトピーの子どもと共に親子で使用し始めました。

全く滲みたりしないですよ。

痒がることが減りました。

今まで購入した類似品の中では1番子どもに合っています。

気に入りましたので、長く使える気がします。

Amazonより引用

潤静の美容液の良い口コミや評判を見ていくと、「少しずつ肌の悩みが解消している」との声が多く見らます。


子どもの肌荒れやアトピーから大人まで、家族で使える美容液ですね。


敏感肌にありがちなピリピリと滲みる感じも無く、安心して使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お子さまの乾燥肌に良さそう


悪い口コミ・評判

値段はデパコスに比べたら安いが、大人が毎日全身に使うことを考えると、決して安くはないので今後も使い続けるかは、まだ様子を見ていきたいと思っています。

Amazonより引用

最後の20mlくらいで匂いが変わってきてしまいました。

恐らく防腐剤や酸化防止剤の配合が少ないからだと思うので、注ぎ口に触れないように使いたいと思います。

Amazonより引用

潤静の美容液の悪い口コミや評判を見ていくと、「全身に使うと安くはない」という口コミがちらほらありました。


高級美容液でないにせよ、毎日全身に使うとなると結構なお値段になってしまうのかもしれません。


顏には毎日つけ、体には週に2,3日にするなど使う量を考えながら使用していくと良さそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

財布と相談しながら


潤静の美容液|効果

アレルギーの子どもに使用

季節の変わり目に

肌の弱い子どもに

潤静の美容液|使い方

効果的な使い方

100円玉大を取る

手のひらに100円玉大を手に取ります。

美容液を温める

両手で包むようにして、美容液を温めます。

優しく塗布

全体に手のひらを滑らすように優しく塗布します。

ハンドプレス

今度は手のひらを箇所に対して優しく押し込むように(ハンドプレス)します。

アトピー

肌のバリア機能を向上させることが、アトピーの完治にとても大切なため、バリア機能を補うことができる潤静の美容液は、アトピーの緩和に非常に有効な美容液といえます。

赤ちゃん

潤静の美容液は、植物由来エキス98%で0歳から全身に安心して使える、無添加の全身美容液です。

大人

潤静の美容液は、ママが使える赤ちゃん・子ども用美容液なので大人も使えます。

潤静の美容液|よくある疑問

効果ない?ステマ??

潤静の美容液の効果は個人差がありますが、遅い人でも1カ月ほどで何かしらのメリットを感じるようなので、まずは継続してみることをおすすめします。

全成分

水、BG、キハダ樹皮エキス、グルタミン、デシルグルコシド、フェネチルアルコール、ムラサキゴジアオイ花・葉・葉エキス、アマチャヅル葉・葉エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、サンショウ果実エキス、ブルサチラコエアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、フムスエキス(フルボ酸)、水添レシチン、ダイズステロール(フィトステロールズ)、グリセリン、セラミド1、セラミド2,セラミド3,セラミド6Ⅱ、ポリグルタミン酸、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、ヒアルロン酸、サクラン、クエン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、公式サイトで購入するのが1番お得でした。

解約方法は?

潤静の美容液の解約は、こちらからお問い合わせください。

潤静の美容液|メリットとデメリット

赤ちゃんから使える潤静の美容液ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・価格が高い
・全身に使うとすぐに無くなる
・どこにでも売っていない


メリット

・刺激が少ない
・敏感肌でも使用できる
・赤ちゃんも使用できる
・しっかり潤う
・無添加
・全身に使える
・セラミドがたっぷり配合


さぶろぐ
さぶろぐ

安心の無添加アイテム


潤静の美容液|まとめ

潤静の美容液を乾燥しがちな娘の肌に使っていますが、塗るとすぐに肌が潤うので安心です。


カサカサして粉をふくことも無くなりましたし、肌をかきむしることも無くなりました。


ベタベタしないテクスチャーなので、敏感肌の娘でも嫌がらずに使ってくれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌トラブルに悩んでいる
・カサカサ肌で痒くなる
・肌が弱いお子さん
・敏感肌の赤ちゃん
・化粧品を買いに行く時間がない
・通販に抵抗がない
・化粧品を選ぶのが面倒


本日ご紹介した潤静の美容液

無添加の全身美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

【口コミ】効果なし??ラントゥルースの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果??クロノレストの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある??潤静の美容液の評判から解約方法まで徹底解説!!【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)