【口コミ】効果なし?うるしずの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どものカサカサ肌に使える保湿剤はないかな…


うるしずはこんな悩みを解決してくれる保湿美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・無添加
・低刺激
・保湿成分たっぷり
・セラミド配合
・赤ちゃんから大人まで◎
・1本で全身使える



うるしずは無添加住宅メーカーが開発した美容液です。


赤ちゃんから大人まで、さまざまな肌トラブルに悩む人でも安心して使えるようにと作られたローション状のとろりとした美容液で、その特徴はこだわりの保湿成分と無添加。


季節の変わり目のゆらぎ肌やカサカサ肌にもおすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、うるしずをご紹介していきます!

うるしず|仕様と特徴

赤ちゃんからお年寄りまで

うるしずは0歳から使えるスキンケア美容液。

全身に使えるからお子様の敏感なカサカサ肌、ごわつきなどをしっかり保湿して守ります。

もちろん大人の方でも使用可能です。

敏感肌にも安心の無添加

うるしずはこだわりの無添加美容液。

合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤、シリコン、エタノール、防腐剤、石油系界面活性剤、オイルなど10種の添加物を一切使用しないから刺激に弱いお肌にも安心です。

肌を潤わせてバリア機能を高める

しっかりと潤った肌は花粉やほこり、その他アレルゲンからの外的刺激を受けにくく、多少の刺激にも反応しません。

うるしずは肌の潤いを守ることでバリア機能を高め、不安定で揺らぎやすい肌をすこやかな状態に整えてくれます。

4種のセラミド配合

うるしずは4種のセラミド配合。

セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱが角質層内の潤いを保ち、肌本来のみずみずしさを取り戻すサポートをしてくれます。

保湿にこだわった成分たっぷり

うるしずはセラミドの他、超高分子PGA、キハダ樹皮エキス、発酵プラセンタなどの保湿成分がたっぷり。

超高分子PGAが肌の潤いを逃さずキャッチ、キハダ樹皮エキスがカサカサ肌をなめらかにし、発酵プラセンタがハリと潤いで満ちたプルプルの肌へと導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミや評判は?

うるしず|口コミと評判

良い口コミ・評判

黄色のとろみのあるテクスチャーでにおいは特にないので、強いにおいが苦手な方も使いやすいです!

Twitterより引用

見た目はオリーブオイルみたいですが、少量でスーッと伸びが良いからささっと全身を保湿できます。
ベタつかずしっとりとうるおいで満たしてくれます。
塗った後のお肌はもっちもち!

@cosmeより引用

少しトロッとしたテクスチャーでお肌への浸透が早いから、塗った後のお肌はサラッとしっとり。
夜はお風呂上りすぐに、朝はお着換え前に塗っていますが、すぐに服を着ても気になるベタつきはありません!
子供も大人も家族全員で全身に使えるからとっても重宝しています!
毎日塗ることで、子供の肌がしっとり潤いすべすべで気持ちいい。

@cosmeより引用

うるしずの使い心地や効果についての口コミや評判が目立ちました。


少量でしっかり伸びるから使いやすく、べたつきが残らないのも嬉しいポイントですね。


お子様はもちろん、乾燥肌や敏感肌に悩む大人の方が使っているという意見も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地がいい!


悪い口コミ・評判

気になる点としては、ボトルからポタポタと少量ずつしか出てこないので、使いたい分量を調整しやすい半面、なかなか出てこないので急ぐ時にはちょっと手間かも。
また、使い心地がサラッとしているので、クリーム系のこってりとした保湿が好きな方には「物足りない」と感じる場合もあると思います。

@cosmeより引用

150mlで6,980円+税はちょっと高いけど、赤ちゃんも使える敏感肌用で少量でめちゃくちゃ伸びるからコスパはいい?のかも?

Twitterより引用

うるしずの価格やボトルから出る液量についての口コミや評判がいくつか見られました。


少量しか出ないのは便利ですが、体など広い範囲にささっと塗りたい場合には少しもどかしさを感じるかもしれませんね。


価格については高いという意見も多かったですが、使ってみたら意外と長く持ったのでコスパは悪くないという評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段がちょっと高い…


うるしず|効果

YouTube Ami cosmeさんの投稿

Twitter@Nashi_0911さんの投稿

Twitter@ED8pwOUBxR2VXheさんの投稿

https://twitter.com/ED8pwOUBxR2VXhe/status/1399027551909994496?s=20&t=OF84mjMYSlFqKglkWscT0g

うるしず|使い方

効果的な使い方

お風呂上がりに体の水分をよく拭う

顔に使用する場合は、洗顔後の肌が清潔な状態で使います。

乾燥の気になる部分に塗りこみます。

乳液やクリームなどの重ね付けは不要です。

ニキビ

ニキビのある場所は洗顔等で清潔にした後、刺激を与えないように手でそっとうるしずを塗ります。

乾燥や刺激がニキビの原因となることもあるので、薄く重ね付けするように保湿するのがおすすめです。

アトピー

アトピーがある部分には手の平を使って優しくうるしずを塗ります。

ただし、病院に通っている場合や医師に処方されたクリーム等を使用しているなどは事前に医師に相談してから使用してください。

赤ちゃん

うるしずを赤ちゃんに使用する場合は、手の平に広げた後、お顔や体などの乾燥の気になる場所に薄く塗ってください。

事前にパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

うるしず|よくある疑問

効果なし?嘘??

うるしずは効果がないという口コミはほとんどありませんでした。

転売や偽物が出回っていることもあるので、購入する際は公式HPAmazonの公式ショップ等で購入することをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、キハダ樹皮エキス、グルタミン、デシルグルコシド、フェネチルアルコール、ムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキス、アマチャヅル葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、サンショウ果実エキス、プルサチラコエアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、フムスエキス(フルボ酸)、水添レシチン、ダイズステロール(フィトステロールズ)、グリセリン、セラミド1、セラミド2、セラミド3、セラミド6 Ⅱ、ポリグルタミン酸、ユズ果実エキス、プラセンタエキス、黒砂糖、酵母発酵エキス、ヒアルロン酸、サクラン、クエン酸Na、ソメイヨシノ葉エキス、オウゴン根エキス、ダイズ種子エキス、アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、クズ根エキス、クロレラエキス、キサンタンガム

販売店はどこ?最安値は?

うるしずをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

解約できない?解約方法は?

うるしずを公式HPで定期購入している場合は、下記の方法で解約が可能です。

うるしず|メリットとデメリット

敏感肌にうれしいうるしずですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・ボトルが使いにくい
・お試しができない

メリット
・無添加
・低刺激
・保湿成分たっぷり
・セラミド配合
・赤ちゃんから大人まで◎
・1本で全身使える

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しい


うるしず|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

うるしず|まとめ

うるしずは伸びが良く、少しの量でしっかりと塗り広げることができるので顔と体に使ってもかなり長く持ちます。


無添加なのも安心!


他の保湿剤を重ね塗りする必要がないので、動き回る子どもにささっと塗るのも簡単で助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌の人
・肌の状態が不安定な人
・無添加にこだわりたい人
・しっかり保湿したい人
・1本で済ませたい人
・全身に使いたい人
・お子様に使いたい人


本日ご紹介したうるしず

うるしずに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)