【口コミ】販売店は?ウルリスシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつき・広がりをなんとかしたい・・・


ウルリスシャンプはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容成分が豊富
・パサつきの改善
・広がりの改善
・しっとりする
・フローラルな香り
・泡立ちがいい



ウルリスシャンプーは髪のパサつき・広がりが気になる方向けに開発された、

高保湿で潤いを閉じ込めるシャンプーです。

こだわりの美容成分はもちろん、オシャレなパッケージと

フローラルな香りが好き!という声が多いシャンプー。

しっかりとした泡立ちで、洗浄効果も期待でき、

あなたの髪にあった『潤い』を作るお手伝いをします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ウルリスシャンプー をご紹介していきます!

ウルリスシャンプー|仕様と特徴

驚きの保湿力

ウルリスシャンプー成分の90%以上が保湿成分のシャンプーです。

ブランド名が「H2O」という、うるおいが約束されたような会社が作っています。

成分のこだわり

ウルリスシャンプー は10種類の成分が含まれている美容水を使用しています。

泡にもこだわりがあり、頭皮や毛穴の汚れをすっきりと落とします。

フローラル系の香り

ウルリスシャンプー は「スウィートサボン」や「アクアブーケ」といった、

フローラルな香りのシャンプーです。

柑橘系の香りより、フローラルな香りが好みな方向けのシャンプーです。

オシャレなパッケージ

ウルリスシャンプー は遮光性・保水性・防菌性アップに

こだわった二重構造のボトルです。

パッケージのデザインもスタイリッシュなので、

オシャレな方にもおすすめです。

くし通りの良い仕上がり

ウルリスシャンプー は髪の保湿を行い、

パサつき・広がりを抑えしっとりとした仕上がりを再現します。

髪に潤いが出るので、くし通りが良い仕上がりになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ウルリス ウォーターコンクモイスト シャンプー&トリートメント おまけ付き
不明

ウルリスシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

高校生の娘が気になるから使ってみたい!と言われ、試供品を購入しました。
思った以上にサラサラになるし、わたしは細髪でボリュームもなくているのが悩みでしたが、これを使ってからはトップもフワッとなる感じで、硫酸フリーでもあるので安心して使ってます。

これしか勝たん!らしいです笑

Yahoo! ショッピングより引用

気になっていた商品でフルボトルを購入するにはお高めなので使い切りのサイズが出ていて試すことが出来ました。

傷みがちな髪にも指どおりがよくさらさらになります。

フルボトルを購入しようと思います。

Yahoo! ショッピングより引用

TikTokなどで、よく使ってる人が居て気になり

試しで買ってみました。

匂いも凄く良い匂いで、1回目だけど効果抜群。

髪乾かしたあとのさらさらが凄いです!

Yahoo! ショッピングより引用

ウルリスシャンプー の良い口コミを見ていくと、

しっかりとした保湿で、サラサラの仕上がりになることが分かります。

フローラルな香りも、凄く良い匂いとの評判です。

パサつき・広がりの悩みは、多くの方が ウルリスシャンプー で解決できたようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

さらさらの仕上がりを実感できるみたい


悪い口コミ・評判

人気があり店頭で売り切れで購入できなかったので、こちらで購入し、使ってみましたが、使用感は普通という感じでした。

Yahoo! ショッピングより引用

匂いもきつくもなく、薄くもなく

仕上がりすごいサラサラともいえなかったです

個人的な感想わ絡まる気がします

Yahoo! ショッピングより引用

ウルリスシャンプー の悪い口コミを見ていくと、使用感が普通との意見も。

使用後に髪が絡まるという意見もありました。

シャンプー後の髪質の状態が賛否両論なのは、

期待値が高い可能性がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によっては、保湿の実感が薄い方もいるかもしれせん


ウルリス ウォーターコンクモイスト シャンプー&トリートメント おまけ付き
不明

ウルリスシャンプー|効果

Instagram@happy_cosme3150さんの投稿

Instagram@huizilongkouさんの投稿

Twitter@れいな。さんの投稿

ウルリスシャンプー|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=n–s7amsxro&t=19s

効果的な使い方

事前にぬるま湯で大まかな汚れを落とす

シャンプーをする前に、大まかな汚れを落としておきましょう。

しっかりとシャンプーをする

2.3プッシュを手のひらに出し、耳横から洗いましょう。

よくすすぎ、トリートメントをする

毛先から頭皮に向かってトリートメントを付け、全体になじませます。

すすぎ落す。

少しぬめりが出る程度にすすぎ落します。
※保湿成分まで落としてしまうため、すすぎすぎはNGです。

くせ毛

ウルリスシャンプー は、髪の毛の細い方は柔らかく仕上がり、オススメです。

詰め替え

ウルリスシャンプー は 詰め替えが可能で、税抜き1,000円程度で購入できます。

近くのドラッグストアでも詰め替えが購入可能です。

ウルリスシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

「スウィートサボン」や「アクアブーケ」、

「アクアリリー」の少し強めなフローラルな香りです。

シャンプーよりトリートメントのほうが、匂いは強いです。

髪のダメージが気になる方にオススメです。

リペアとモイストどっちがおすすめ?

リペアはこんな方にオススメ

髪のダメージが気になる方にオススメです。

リペアシャンプーは、髪をダメージから守りながら洗い上げます。

リペアコンディショナーは、補水成分が髪に浸透し、ダメージを補修します。

モイストはこんな方にオススメ

髪の乾燥・パサつきが気になる方にオススメです。

モイストシャンプーは、もっちり泡がうるおいを保ちながら洗い上げます。

モイストコンディショナーは、保湿成分が髪にうるおいを閉じ込めます。

成分解析一覧

Na、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グルコシルセラミド、加水分解ハチミツタンパク、ベルガモット果実油、アルガニアスピノサ核油、ダマスクバラ花水、ラベンダー花水、サトウカエデ樹液、トコフェリルリン酸Na、ポリクオタニウム-47、ポリクオタニウム-10、ココイルグルタミン酸TEA、キシリチルグルコシド、塩化Na、炭酸Ca、アスコフィルムノドスムエキス、レシチン、ソルビン酸K、水酸化K、α-グルカン、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、クエン酸、EDTA-2Na、PPG-7、フェノキシエタノール、ミリスチルベタイン、安息香酸Na、キシリトール、BG、エタノール、ソルビトール、無水キシリトール、メントール、海水、海塩、香料、黄4、赤227、青1

十分な保湿成分を兼ね備えており、

しっとりとした髪質を実現します。

販売店はどこ?最安値は?

大人気のウルリスシャンプーは、

在庫が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

ウルリス ウォーターコンクモイスト シャンプー&トリートメント おまけ付き
不明

ウルリスシャンプー|メリットとデメリット

保湿効果が魅力的な ウルリスシャンプー ですが、

改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・洗浄成分が強く、乾燥肌の方は少しピリつく
・ミドルダメージ・ハイダメージの方は効果が薄い
・他商品と比べると少し高い


メリット

・美容成分が豊富
・パサつきの改善

・広がりの改善
・しっとりする
・フローラルな香り
・泡立ちがいい


さぶろぐ
さぶろぐ

ライトダメージの方にオススメです。


ウルリスシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルリスシャンプー|まとめ



今までは泡立ちがいまいちで洗いにくいものを使っていましたが、 ウルリスシャンプー に変えてからというものとても快適に頭を洗えるようになりました。

これまで気になっていたうねりも気にならなくなり、水分量が安定してスタイリングしやすくなったのも嬉しいです。

周りから、髪がしっかりしてきたね!とほめられたのは ウルリスシャンプー のおかげです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のパサつきが気になる方
・髪の広がりが気になる方

・フローラルな香りが好きな方
・オシャレな方
・泡立ちにこだわりがある方


本日ご紹介した ウルリスシャンプー



パサつき・広がりの改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

ウルリス ウォーターコンクモイスト シャンプー&トリートメント おまけ付き
不明

【口コミ】白髪に効果ある??ビオルチアの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ルメント 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】気になる成分解析は!?ミクシム(mixim) シャンプーの評判を徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ノアルフレ使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)