【口コミ】効果なし?ウルミプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

涙袋がほしいなぁ….


ウルミプラスはこんな悩みを解決してくれる美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然な涙袋ができる
・弾力のある目元になる
・ 美容成分たっぷり
・ 毎月届く
・目の下が潤う



ウルミプラス は塗って数秒マッサージをするだけで、理想の涙袋が作れる美容液です。


コンパクトサイズでありながら、たっぷりと入ったヒアルロン酸が涙袋の奥まで浸透します。


有効成分が肌のハリを導き、マッサージすることによって眼輪筋を鍛えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ウルミプラス をご紹介していきます!

ウルミプラス|仕様と特徴

1日10秒マッサージ

寝る前にウルミプラス を塗って10秒マッサージをするだけで、寝ている間に潤いを閉じ込めて目元にハリと弾力を与えてくれます。

涙袋専用のマッサージチップによって、眼輪筋をソフトに刺激しながら栄養を届けてくれます。

ヒアルロン酸が奥まで浸透

ウルミプラス は通常の1/100にナノ化した極小サイズのヒアルロン酸が、涙袋の奥まで浸透します。

一般的な美容液よりも水分量が2倍になっているので、ふっくらした仕上がりに!

3つの有効成分を配合

ウルミプラス は3つの有効成分である「エラスチン」「アディフィリン」「ボルフィリン」を配合することで、涙袋に「ふっくらハリ・弾力・ボリューム」を与えてくれます。

フェロモンハーブを独自ブレンド

ウルミプラス は大豆イソフラボン・ザクロ・ワイルドタイムのフェロモンハーブをたっぷり配合。

また、女性らしさを引き出すフェロモンハーブをたっぷり配合しているので、可愛らしい目元を目指せちゃいますよ!

安心の日本製

ウルミプラス は肌に優しい7つの成分を配合しています。

合成香料不使用 合成着色料不使用 鉱物油不使用 ノンパラペン 紫外線吸収剤不使用 ノンシリコン

ノンサルフェート


また、日本製だから安心して使うことができますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ウルミプラス|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑でしたが、涙袋が左右対象でないのが気になっていたため使ってみました。

チップなので塗りやすく、ベタくこともなくいい感じです!塗ると少し温かくなって効いてる気がします。

簡単なので使い続けてみようと思います!

Amazonより引用

乳液のような優しい香りで、チップの部分がシリコンで出来ているのでとても塗りやすいです。

また、私は涙袋以外にも、部分的に乾燥などが気になる点をケアすることができました!

少し高く感じる値段ですが、柔らかいテクスチャーでよく伸びるので、少しずつ使えばかなり保つでしょう

し、コストパフォーマンス的にも不満はありません!

Amazonより引用

普段は涙袋にラメ系のアイシャドウを重ねた上に、涙袋の影をアイブロウで描くという、涙袋にメイクの重

点を置いて化粧をしていました。

でもこの美容液を使ってからはラメを軽く重ねただけで、影を描かなくても、ナチュラルにしっかりとした

涙袋になるのでとても気に入って使っています!

また、よく朝起きたら浮腫んでいて、涙袋が全く無い日もありますがこの美容液を付けた日の次の朝は、起

きて鏡を見るとバッチリ涙袋があるのでとても良いです!!今後も毎日使っていこうと思っています!

Amazonより引用

ウルミプラス の良い口コミや評判を見ていくと、「涙袋ができた」「目元にハリがでた」といった満足度の高い声が見られました。


チップの部分がシリコンで出来ているのでとても塗りやすく、目元にピンポイントで塗れるところがポイント!


潤いを与えてくれる成分がたっぷり入っているので、目元が乾燥しやすい方は夜たっぷり塗って寝ると朝の化粧ノリが違ってくるかもしれませんよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分がたっぷり!


悪い口コミ・評判

使用して1ヶ月くらい経ちました。

未だ効果は実感してませんが塗ったあとは目の下ピカピカ光る(笑)

これは涙袋全く無い人向けなのかな?

私は涙袋ありますがよりぷっくりさせたくて購入したのですが私みたいなのは向いてないのかな?

まだ、1ヶ月なので効果が出てないだけかもしれないので使い続けていこうと思います!

Amazonより引用

ふっくらはりが出てくることは全くなかった。

透明で粘調な溶液でマニュキア用?のようなブラシで目の下に塗るのだが、その部分だけがねっとりしてぺ

かぺかになる。

悪く言うと気持ち悪い感じ。

おまけにブラシは塗ったらそのままボトルに戻すので衛生的にどうなのかもちょっと心配。

Amazonより引用

ウルミプラス の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じなかった」「コスパが悪い」といった残念な声がちらほら見られました。


効果を感じられなかったという口コミがありましたが、効果を実感するためには2~3か月は続けて使用してないといけないようです。


また、夜寝る前に塗って10秒間優しくマッサージするだけの簡単ケアなので、毎日続けて効果を実感してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使用して効果を実感しよう!


ウルミプラス|効果

Instagram @asami.yu_u.meさんの投稿

Instagram @urumiplus_reviewさんの投稿

Instagram @donfan.love2さんの投稿

ウルミプラス|使い方

効果的な使い方

洗顔・スキンケアをする

夜のクレンジング、洗顔でお肌をきれいにした後に通常通りスキンケアを行います。

ウルミプラスを塗る

ウルミプラスの専用チップでまぶたの下に塗って、チップの先でやさしく10秒マッサージするだけです。

しわ

ウルミプラス はシワが気になる目元に塗ることで、ハリと弾力を与えてくれます。

また、専用チップで下まぶたに刺激を与えることで、優しく眼輪筋を鍛えてくれますよ。

涙袋

ウルミプラス は 眼輪筋と肌にハリを十分に与えて、涙袋を育てる美容液です。

高い保水力のある「ヒアルロン酸」や、バストアップクリームにも含まれるボリュームアップ成分を効果的に配合しているので、下まぶたに塗ることにより肌のハリや弾力アップを目指すことができます。

ウルミプラス|よくある疑問

効果なし?嘘??

ウルミプラス は効果があるのか気になるところですが、「涙袋ができた」「目元にハリがでてきた」などの声が多く見られました。

しかし、「まったく効果がなかった」という口コミも少なからずあるので、効果を感じるのには個人差がある印象です。

やはり効果を実感するためには長く続けることが一番で、3~4か月継続しての使用が推薦されています。

副作用はある?

副作用についてですが、繊細な目元に塗るこをしっかりと考えられた無添加処方で作られているので安心です。

しかし、「お肌に合わないかもしれない」と不安に思っている方は、まずはパッチテストを行ってから使用することをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、水 添ポリイソブテン、ペン チレングリコール、ジグ リセリン、キシリトール、水溶性コラー ゲン、加水分解ヒアルロン酸、プラセンタエキ ス、加水分解エラスチ ン、ヒアルロ ン酸Na、 ダイズイソフラボン、ザクロ果実エキス、 ワ イルドタイムエキス、ハ ナスゲ根エキス、グリチ ルリチン酸 2K、水 酸 化Na、加水分解ヒアルロン酸ア ル キ ル(C12-13)グ リ セリル、ヒアルロン酸 ヒドロキシプロピルトリ モニウム、ヒアルロン酸クロス ポリマーNa、、ス ク ロース、ポリ ソルベート 60、、ベタイン、 (アクリレーツ/アクリル 酸アルキル(C10-30)) クロスポリマー、(アクリ ル酸ヒドロキシエチル/ アクリロイルジメチルタ ウリンNa)コポリマー、スクワ ラ ン、キ サ ン タ ン ガ ム、トコフェロール、ペンテ ト酸5Na、アセチ ルヘキサペプチド-38、レシチン、ポリソルベー ト 80、エタノール、フェノキシ エタノール

販売店はどこ?最安値は?

ウルミプラス は上記のインターネット通販サイトで購入が可能です。

その中でも、定期おトク便1,805円(税込)で最速で配達してくれる Amazon がおすすめですよ!

解約方法は?

ウルミプラスを解約方法は、電話もしくはお問い合わせフォームでの手続きが可能です。

電話番号:050-3823-8401

受付時間:10:00~17:00、土日祝休業


ウルミプラス|メリットとデメリット

ぷっくりした涙袋ができる ウルミプラス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・マッサージする手間
・ 忙しい時には面倒
・ 即効性はない

メリット
・自然な涙袋ができる
・弾力のある目元になる
・ 美容成分たっぷり
・ 毎月届く
・目の下が潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にケアできるのがいいよね~


ウルミプラス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルミプラス|まとめ

目元もハリがなくてお悩んでいましたが、 ウルミプラス を塗ってマッサージを継続していくうちに、だんだん眼輪筋が鍛えられているのか、目元にハリがでてきました。


目の周りの乾燥が気になっていましたが、塗り始めてからは気にならなくなり目元が潤うようになりました。


目の下がぷっくりとプルプルになってきたのが、目に見えて分かってきたので嬉しかったです。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・涙袋が欲しい
・目元の印象をかえたい
・目元専用の美容液が欲しい
・眼輪筋を鍛えたい
・目元にハリと弾力が欲しい
・即効性を求めず毎日続けられる


本日ご紹介した ウルミプラス

涙袋ができる美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)