【口コミ】ラインナップは?urepita マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

息苦しくないマスク欲しいな


urepita マスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・フィット感がある
・耳が痛くならない
・運動しても苦しくない
・何度も洗える
・地球環境に良い
・軽い
・見た目が良い
・滑らかさがある



urepita マスクは、ポリウレタンでできている立体マスクです。


顔へのフィット感があり、不織布マスクのようなガサガサした質感や息苦しさを感じる方におすすめです。


また、通気性も良く、個包装なので持ち運びも安心して運ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、urepita マスクをご紹介していきます!

urepita マスク|仕様と特徴

耳にやさしい

[アマゾン限定ブランド]グランコワーズ ウレピタマスク ライトグレー レギュラー 10枚入り 個包装

urepita マスクは、特別なポリウレタンを使用しており、やわらかくなっているので長時間つけていても耳が痛くなりません。

繰り返し洗える

urepita マスクは、繰り返し洗えるので経済的にも優しくなっており、3回洗っても99%の花粉をカットしてくれます。

立体裁断

urepita マスクは、立体裁断なのでくちばし型で口紅移りも気にすることなく安心して使用することができます。

通気性の良さ

urepita マスクは、顔にしっかりとフィットしながらも口周りは息がしやすいようにデザインされているので、通気性に関しても安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

urepita マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

たしかに、ピタッと感を感じます。

以前のはそういうタイプではなかったので余計そう感じますね。

そして耳が痛くないのも良い

しばらく使います。

Twitterより引用

urepita マスクの良い口コミを見ていくと、つけ心地が良いという声が見られました。


ポリウレタン素材のやわらかさが耳へのダメージを軽減しているのですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

UREPITAとかいうピッタマスクっぽいマスクが安かったから買ったんだけど、真ん中の接着部がもろくてすぐ裂けてきちゃってダメだ。

やっぱピッタマスクしか勝たん。

今日はピッタのライトグレー。

Twitterより引用

urepita マスクの悪い口コミを見ていくと、耐久性に関しての口コミが見られました。


しかし、悪い口コミはそれ以外には見られなかったので、使いやすさには個人差があるかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に口コミは少なかったです。


urepita マスク|効果

YouTube@kazoo-お宝&マスクCh. The mask TV.さんの投稿

urepita マスク|レビュー

つけ心地

urepita マスクは、特別なポリウレタンを使用しているため、つけ心地はやわらかく耳にも優しくなっています。

サイズ感

urepita マスクのサイズ感はぴったり目の感覚ですが、3Dカットで口元周りはぴったりしすぎずゆとりが少しあります。

ラインナップ

urepita マスクにはプレミアムもあり、プレミアムは4層構造をしており、より周りの飛沫をカットします。

色に関しては、グレーや黒などがあります。

urepita マスク|よくある疑問

臭いが気になる?洗濯できる?

urepita マスクは、開封直後素材独自の臭いがすることがあるので、気になる方は使用前にぬるま湯で洗うことを推奨しています。

ピッタマスクとの違いは?

urepita マスクとピッタマスクとの違いは、urepita マスクは3回洗濯した後でも花粉をブロックすると表記されていますが、ピッタマスクは5回洗濯した後でも花粉をブロックすると表記されています。

どちらも花粉をブロックする効果があるのは同じですが、ピッタマスクのほうが洗濯をしても効果が持続するようでした。

製造元はどこ?

urepita マスクの製造元は、名古屋市にある株式会社アラクス、と表記されています。

販売店はどこ?最安値は?

urepita マスクは、種類によって販売していないサイトがあったりしますが、種類が豊富で口コミが多いAmazonでの購入がおすすめです。

urepita マスク|メリットとデメリット

何度も洗えるurepita マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・国が推奨していない
・洗濯機で洗いすぎると傷む
・種類が多くない

メリット
・フィット感がある
・耳が痛くならない
・運動しても苦しくない
・何度も洗える
・地球環境に良い
・軽い
・見た目が良い
・滑らかさがある

さぶろぐ
さぶろぐ

運動して苦しくないのは嬉しい!


urepita マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

urepita マスク|まとめ

urepita マスクを体力を使う作業や激しい作業の時に着用していると、息がしやすいので疲れが出にくくなり作業時間が増えることにより作業効率が上がりました。


今までは不織布マスクを使用していましたが、何度も洗えるマスクなので、経済的にも優しいと感じています。


マスクといえば、飛沫防止のために息苦しいイメージがありますが、通気性が良く飛沫防止もできれば、さらに運動が楽しめそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・通気性重視
・マスクで耳が痛い
・蒸れるのが苦手
・運動をよくする
・不織布で肌荒れした
・仕事で息切れする


本日ご紹介したurepita マスク

urepita マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)