【口コミ】遮断性は?urbeats 3の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マイク付きで高音質な
イヤホンが欲しいなぁ


urbeats 3はこんな悩みを解決してくれる有線イヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・マイク付き
・フィット感がいい
・断線防止ケーブル
・ノイズが少ない
・洗練されたデザイン



urbeats 3は、音楽ジャンルによって音響調整してくれる有線イヤホンです。


マイクが内蔵されており、通話も快適に利用できます。


耳にフィットするので音漏れもなく、リモートワークにもオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、urbeats 3をご紹介していきます!

urbeats 3|仕様と特徴

最適なサウンドを実現

urbeats 3は音楽によって音響を調整し、最適なサウンドを再現してくれます。

高性能なスピーカーで、繊細な音楽から迫力のある音楽まで幅広く楽しめます。

心地よいフィット感

urbeats 3は、カナル型で耳に心地良くフィットします。

ぴったり密着するので、音漏れを気にすることなく快適に使えますよ。

マグネット式イヤーパッド

urbeats 3のイヤーパッドは、マグネット式。

持ち運び時もコンパクトにまとめることができますし、ケーブルの絡まりも防ぎます。

通話や音楽操作がボタン一つ

urbeats 3は、Remote Talkにより通話や、音楽コントロール、Siriの起動までボタン一つで操作可能。

スマホやパソコンから、いちいち操作する必要がないので便利ですよ。

おしゃれなデザイン

urbeats 3は、コロンと丸みのあるデザインが特徴。

ケーブルとイヤーパッドが、ツートーンカラーになっているものもあります。

さりげなく主張するロゴもおしゃれですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質も利便性も抜群

urbeats 3|口コミと評判

良い口コミ・評判

urBeats 3昨日買ってみた。

結構良い音が出てるので満足。

特に弦楽器が良い感じ。

Twitterより引用

iTunesでDolby追加されて、純正又はbeatsのイヤホンじゃないと聴けないって知って適当に買ったurbeats3の音質凄すぎて本当にびっくりしてるやばい

イヤホンヘッドホン買った時にやってるビリー・アイリッシュ検査で最優秀の優等生だった

頭割れるぐらいの低音出るし、音がすごく近く感じる本当にすごい

Twitterより引用

urBeats3買った!

使い始めで音はまだまだカタいけど、とりあえずコントローラの操作感が良くて地味に嬉しい

Twitterより引用

urbeats 3の良い口コミや評判を見ていくと、音質が良く満足度が高い印象です。


コントローラーの操作性もよく、使いやすそうですね。


良質な音にこだわる方や、通話など音楽以外に使いたい方にもオススメのイヤホンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

音質がとにかくいい


悪い口コミ・評判

urbeats3 重低音(Bose)好きにはあまりだなぁ

4000円ならまぁいいと思うけど

Twitterより引用

urbeats3、イヤーピースが合ってなくて悔しい

Twitterより引用

urbeats 3の悪い口コミや評判を見ていくと、重低音が物足りないという方もいらっしゃいました。


音の聴こえ方は人それぞれですし、好みも分かれるところですね。


また、イヤーピースが合わないという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

イヤーピースは交換可能


urbeats 3|レビュー

音質

urbeats 3は音楽ジャンルに合わせて、音域がコントロールされています。

幅広いジャンルの音楽を高音質で楽しめますよ。

フィット感

urbeats 3は、カナル型イヤホンなのでフィット感抜群。

付属のイヤーピースは数種類入っているので、自分に合ったものを選べます。

遮音性(音漏れ)

urbeats 3はノイズキャンセリング機能ではなく、ノイズアイソレーション機能を搭載。

比較的、遮音性は高いので一般的な音量で楽しむのであれば、音漏れは気になりません。

マイク性能

urbeats 3には内蔵マイクが搭載されています。

感度良好で通話はもちろんですが、簡易的な録音にも十分な性能です。

urbeats 3|使い方

イヤーピースの交換

urbeats 3は、自分の耳に合ったイヤーピースを選べます。

交換の際は、ゆっくりイヤーピースを引き抜き、取り付けたいイヤーピースをしっかりはまるまで押し込んでください。

PC接続

urbeats 3は、3.5mmプラグに対応しているPCであれば接続可能です。

エージング

urbeats 3はもともと高音質のイヤホンですが、一定の音量でエージングすると、さらに音質が良くなります。

バランス接続

urbeats 3がバランス接続に対応しているかどうか、確認できませんでした。

初期化

urbeats 3は、有線イヤホンのため初期化できません。

urbeats 3|よくある疑問

おすすめのイヤーピースは?

urbeats 3は互換品イヤーピースも販売されています。

付属のイヤーピースが合わない場合は、試してみてください。

付属品は?

urbeats 3の付属品は、4サイズのイヤーピース、クイックスタートガイド、保証書です。

販売店はどこ?最安値は?

urbeats 3を最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージすると、さらにお得になりますよ。

説明書

urbeats 3の説明書は見つかりませんでした。

urbeats 3|メリットとデメリット

高音質なurbeats 3ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・耐水性が低い
・有線で使いにくい

メリット
・マイク付き
・フィット感がいい
・断線防止ケーブル
・ノイズが少ない
・洗練されたデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

音質と利便性のバランスが良い


urbeats 3|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

urbeats 3|まとめ

urbeats 3を使ってみると、それほど価格は高くありませんが音質が良いことに驚きました。


長時間付けていても疲れないですし、痛くもありません。


音楽だけでなく、映画や会議など、さまざまなシーンで利用できるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれなデザインが好き
・高音質なイヤホンがいい
・フィット感重視
・有線イヤホンが欲しい
・断線しにくいイヤホンがいい
・通話ができるものが欲しい


本日ご紹介したurbeats 3

おしゃれで高機能な有線イヤホンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)