【口コミ】効果なし?ユレイル スパークリングパックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥してシワが……


ユレイル スパークリングパックはこんな悩みを解決してくれる炭酸パックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で炭酸パック
・保湿効果
・リラックス効果
・肌が明るくなる
・肌の調子を整える
・化粧ノリが良くなる



ユレイル スパークリングパックは、抗炎症作用成分配合の炭酸パックです。


肌荒れやニキビを予防したり、肌の潤いやハリを与えたりする効果があります。


付属のスパチュラで顔に塗り、15分程度放置して水で洗い流すだけなので、自宅で手軽に炭酸パックをすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユレイル スパークリングパックをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

ユレイル スパークリングパック|仕様と特徴

抗炎症成分配合

ユレイル スパークリングパックは質の高い炭酸美容を自宅で手軽に体験して欲しい!そんな思いから誕生した製品です。

とことん調整したジェルの粘度

ユレイル スパークリングパックに含まれる炭酸は空気中に揮発しやすいため、お肌に無理なく浸透させやすい粘度にこだわって作られています。

ながら美容ができる炭酸パック

ユレイル スパークリングパックはジェルタイプですが、なるべく垂れることのないように作られています。

お風呂に入りながら、掃除をしながら、スマホをしながら、ながら美容に最適です。

肌荒れ・ニキビを予防する成分を配合

ユレイル スパークリングパックは抗炎症作用の薬用成分を配合し、肌に低刺激でありながら優れた抗炎症作用を発揮します。

こだわりの8つのフリー処方

ユレイル スパークリングパックは「お肌に徹底的に優しい」を考えて、香料・着色料・パラベン・シリコン・鉱物油・界面活性剤・アルコール・紫外線吸収剤、これら全てを使用していません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ユレイル スパークリングパック|口コミと評判

良い口コミ・評判

2回目の購入です。続けて使うとお肌のトーンが上がってツルツルになります。

楽天から引用

ユレイル スパークリングパックは、この他にも「肌が明るくなる」「乾燥肌が潤う」「エステに行ったよう」などの良い口コミが見られました。


また、自宅で手軽に炭酸パックを試すことができるのも評価の高いポイントのようです。


炭酸を肌に感じることがありますが、赤味が出てもすぐに治まることが多いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅でできるのはうれしい!


悪い口コミ・評判

インスタで見て購入したけど、正直いまいちかなー

よく変化がわからなかった

楽天から引用

ユレイル スパークリングパックは人によって「使用するのに手間がかかる」「値段が高い」「効果が薄い」など気になる方もいるようです。


こちらの製品は、使用する前にジェルと顆粒を混ぜて炭酸パックを作る手間がかかります。


その分、できたての炭酸パックを楽しめるためひと手間は仕方がないのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ



ユレイル スパークリングパック|使い方


効果的な使い方

混ぜる

専用カップにジェルと顆粒を入れ、全体を馴染ませる程度に軽く混ぜます。

塗る

炭酸ジェルをスパチュラで、たっぷり厚めにお肌に塗ります。

待つ

そのまま15〜20分待ちます。

家事やテレビやスマホをしながらでもOK。

必ず推奨時間内に流しましょう、長く放置しすぎると乾いて流しにくく肌に負担がかかります。

落とす

スパチュラでお肌を傷つけないように軽く落とし、水、もしくはぬるま湯で洗い流します。


裏表

ユレイル スパークリングパックはジェルを顔に塗りこんだ後、付属のコットン100%のシートマスクでパックをします。

シートマスクは裏表がないため、どちらでも使用することができます。

使用時間

ユレイル スパークリングパックの放置時間は10~15分を目安に、最大20分となります。

あまり長く放置すると肌への負担が大きいため、肌の調子をみながら使用するのがおすすめ。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ユレイル スパークリングパックの使い始めはまず5日間連続で使用し、肌質を整えることを推奨しています。

その後は週に1回~2回にすることで、良好なお肌をキープできるようです。

ユレイル スパークリングパック|よくある疑問

効果なし?嘘??

ユレイル スパークリングパックは人によってパック後、顔の赤みを感じる方もいるようです。

公式サイトでは「刺激も赤みも5~10分で治ります」と紹介されているため、心配せず継続して使用してみましょう。

成分解析一覧

A剤:ジェル

精製水、1,3-ブチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシメチルセルロースナトリウム、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、3-O-エチルアスコルビン酸、ニコチン酸アミド、ビタミンA油、加水分解ヒアルロン酸、天然ビタミンE、プラセンタエキス(1)、ヒメフウロエキス、コラーゲン・トリペプチド・F、イザヨイバラエキス、アーティチョークエキス、グリチルリチル酸ジカリウム

B剤:パウダー

炭酸水素ナトリウム、バレイショデンプン、無水クエン酸、クエン酸カルシウム、グリチルリチル酸ジカリウム

ユレイル スパークリングパックは成分にこだわった製品ですが、全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

肌に異常が出た場合は使用を中止しましょう。

正規品どこ買える?最安値は?

ユレイル スパークリングパックは薬局などの店舗販売はしていないようです。

最安値は公式サイトの定期コースになっています。

回数の縛りがないので気軽に試すことができますよ!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ユレイル スパークリングパックの定期コース解約は、販売元のツインガーデンカスタマーサポートの電話でのみ受け付けています。

ツインガーデンカスタマーサポート

0570-069-876

 ※10:00~18:00(土日祝休み)

 ※携帯・スマホからもOK

 ※次回発送予定日の7日前までに連絡


ユレイル スパークリングパック|メリットとデメリット

自宅で炭酸パックができるユレイル スパークリングパックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・刺激を感じることも
・手間がかかる

メリット
・自宅で炭酸パック
・保湿効果
・リラックス効果
・肌が明るくなる
・肌の調子を整える
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

もちもち肌を目指そう!


ユレイル スパークリングパック|まとめ

パックが終わった後は肌の色が2トーンくらい明るくなり、ユレイル スパークリングパックを使用してから肌荒れもスッと落ち着きました。


定期的に使用することで、以前に比べると乾燥しにくくなり、肌荒れが改善したので購入してよかったと思っています。


ニキビもできにくくなり、お肌がしっとりです!エステ代の節約にもなり、出費が減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステに行く時間なし
・肌荒れに悩んでいる
・炭酸パックに興味
・化粧ノリを良くしたい
・乾燥に悩んでいる


本日ご紹介したユレイル スパークリングパック

炭酸パックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)