【口コミ】解約できる?Urar CREAMY BUBBLE WASHの評判から塗り方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、毛穴の汚れと肌のくすみが気になるなぁ…..。


Urar CREAMY BUBBLE WASHはこんな悩みを解決してくれる炭酸泡の美容泡洗顔です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・古い角質を落としてくれる
・成分を厳選している
・泡立て不要
・つっぱり感がない
・ベタつきが気にならない



Urar CREAMY BUBBLE WASHは、炭酸泡で角質や汚れを落とす洗顔ウォッシュです。


高濃度炭酸で不要な角質や汚れを洗浄し、美容成分をバランス良く配合しているため、潤いのある肌へと仕上げます。


洗顔後の肌の乾燥が気になる方や、エイジングケアをしたい方は、ぜひ試してみてくださいね!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Urar CREAMY BUBBLE WASHをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

Urar CREAMY BUBBLE WASH|仕様と特徴

国内最大級の濃密炭酸泡!

Urar CREAMY BUBBLE WASHhは、国内最大級の炭酸ガス12,000ppmを配合。

高濃度できめ細やかな炭酸泡は、毛穴の奥の皮脂や古くなった角質を吸着して落とします。

また、巡りを良くする炭酸効果で、角質層まで美容成分を届けてくれますよ。

美容成分を贅沢に配合

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、美容成分を贅沢に配合しています。

4Dヒアルロン酸とフォリテクトを黄金比率で特別にブレンド!

  • 4Dヒアルロン酸・・・長時間保湿ができるため、シワが気になる方におすすめ
  • フォリテクト・・・通常のヒアルロン酸の約6倍保水成分を配合

他にも、新発想の第4世代のコラーゲンは、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があります。



Urarシリーズ初!ブライトニングメカニズムを採用

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、6種類のビタミンC誘導体を配合しています。

Amitose HGA(ブライトニングビタミンC誘導体)

  • ビタミンC誘導体の中でも高いブライトニング効果がある
  • シミの原因となるメラニンを抑えて、毛穴や黒ずみ、肌の透明感をアップする働きがある

Amitose 3GA(エイジングケアビタミンC誘導体)

  • 高保湿
  • 肌のサイクルを整える
  • 健やかな肌に

肌の保湿をはもちろん、エイジングケアもしてくれる優れもの。

Amitose DGA(保湿型ビタミンC誘導体)

  • 肌のバリアをサポートしながら、外的ストレスをブロックする効果がある


5つのフリー処方

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、5つのフリー処方で肌への刺激を抑えられます。

  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • シリコン
  • サルフェート



Instagramで話題の商品!

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、Instagramで話題になっている泡洗顔です。

炭酸パックで有名な「ユレイル」から発売したこともあり、多数のSNSで紹介。

口コミでは「濃密な炭酸泡が気持ちいい!」といった声が多いので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。



さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

Urar CREAMY BUBBLE WASH|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで使っていた洗顔とは違い、プッシュするだけで泡立てる手間もなく、もちもち、ふわふわの泡で洗顔できるので、とても気に入っています!

自分ではこんなにきめ細かい濃密な泡は作れないので、手放せなくなりそうです。

顔に乗せて手軽にパックができるところもお気に入りです♪

洗いあがりもしっとりしていて、突っ張り感がないです。

忙しいけど手軽にお肌のケアができるので、とっても助かっています。

@cosmeより引用

今までは、洗顔せっけんを使用していたのですが、泡立てる必要もなくかなりの時短になっていてとても助かっています!

ワンプッシュで濃密なモコモコの泡が出てきて、さらに香りも個人的にとても好みなので洗顔時が癒しです。

洗いあがりもしっとりさっぱりで、透明感が出てきたかなと。

洗顔後の嫌な乾燥もないし、すごく良いです!!

家族にも勧めてみると、気に入ってくれて、今では一緒に使っています!

@cosmeより引用

普段は泡立てネットを使って洗顔をしていましたが、これは泡で出てくるので泡立てネットを使わなくなり洗顔が楽になりました!

ともてもっちりとした泡が出てきて、においもいい香りでとても気に入っています!

手にのせても泡がへたれずにずっともちもちしていて顔にのせても気持ちいいです。

元々乾燥肌で、冬場は特に乾燥をしてしまうので使用した後にしっかり保湿ケアをしてます!

毛穴やくすみにもいいと書いてあったため根気よく続けていきます!

@cosmeより引用

Urar CREAMY BUBBLE WASHの良い口コミと評判を見てみると、「泡立ちが凄くいい!」「透明感がアップした」といった声がありました。

他にも、ワンプッシュで濃厚なクリームのような泡が出るので、「自分で泡を作らなくてもいいところが時短になって良い!」という声も。


とてもやわらかい泡で、モチモチとした弾力があるので、一度使えばやみつきになってしまいますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の摩擦を気にしないで、洗えるのがいいよね~


悪い口コミ・評判

洗っているときに、肌に刺激を感じた。

さぶろぐ独自アンケート

毎月続けたいけど、値段が高いかな…..。

さぶろぐ独自アンケート

Urar CREAMY BUBBLE WASHの悪い口コミと評判を見てみると、「ピリッと刺激を感じた」「価格が高い」という声がありました。

肌に刺激を感じたという声がありましたが、炭酸濃度が高いため、敏感肌の方や心配な刺激に弱い方はパッチテストを行ってから使った方がよいかもしれませんね。

また、価格に関しては公式サイトから購入すると、初回1,980円で約1か月分が試せる上に、縛りがないので手軽に始められますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

炭酸洗顔の気持ちよさは、一度試してみたくなるよね~


Urar CREAMY BUBBLE WASH|効果

Instagram @nosan.nさんの投稿

Instagram @hes2rtさんの投稿

Twitter @peachtreefizさんの投稿

Urar CREAMY BUBBLE WASH|使い方

塗り方

容器を10回以上よく振る

使用する前には必ず容器を、10回以上振りましょう。

顔全体に広げる

顔を濡らしたあと、容器を上向きのままピンポン玉大を目安に手に取り、顔全体に広げます。

十分に泡を洗い流す

水または、ぬるま湯で十分に泡を洗い流してください。

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、朝の洗顔で使えます。

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、夜の洗顔で使えます。

メイクをしている場合は、クレンジングで落としてから使ってください。

ニキビ跡

ニキビ跡に関しての情報はありませんでした。

Urar CREAMY BUBBLE WASH|よくある疑問

効果ない?嘘??

Urar CREAMY BUBBLE WASHは、濃厚な炭酸泡が魅力で「肌が明るくなった」「毛穴の汚れが取れたような気がする」といった満足しているという声が多かったです。

また、美容成分も含まれているため、洗い上がりはつっぱらずに潤いを感じられます。

しかし、炭酸洗顔なので肌に合わない方もいるので、敏感肌の方や刺激に弱い方は、必ずパッチテストを行ってから使ってください。

成分解析一覧

水・グリセリン・BG・ジグリセリン・LPG・PEG-25フィトスタノール・ステアリン酸・セテアリルアルコール・ベヘン酸・TEA・二酸化炭素・べヘニルアルコール・PEG-150・フェノキシエタノール・香料・リンゴ酸・水添レシチン・ソルビトール・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液・マンダリンオレンジ果皮エキス・トコフェロール・パンテノール・パルミチン酸レチノール・ピーナッツ油・加水分解コラーゲン・スクワラン・エタノール・PEG-60水添ヒマシ油・(C12-14) パレス-12・ジステアリン酸PEG-250・ペンテト酸5Na・グリセリルアスコルビン酸・ビスグリセリルアスコルビン酸・ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸・コーン油・アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸クロスポリマー-2-Na・加水分解ヒアルロン酸Na・ペンチレングリコール・エチルヘキシルグリセリン・アテロコラーゲン・フォリオタミクロスポラ多糖体・カニナバラ果実エキス・ゲンチアナ根茎/根エキス・タンニン酸・ハマメリス葉エキス・ヤグルマギク花エキス・ユズ果実エキス・レモン果実エキス・3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸・ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

Urar CREAMY BUBBLE WASHの使用頻度は、1日2回です。

1日に何回も洗顔をしてしまうと、皮脂や潤い成分まで洗い流してしまい、肌のバリア機能や肌荒れの原因になります。

販売店はどこ?最安値は?


Urar CREAMY BUBBLE WASHは、Amazon・楽天市場・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、初回通常価格3,980円から50%OFFの1,980円の公式サイトがお得ですよ!

解約方法は?

Urar CREAMY BUBBLE WASHを解約したい場合は、電話またはマイページから手続きが可能です。

お問い合わせは以下の通りです。

ツインガーデンカスタマーサポート

0570-069-876 10:00~18:00 土日祝休み



\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

Urar CREAMY BUBBLE WASH|メリットとデメリット

超濃密炭酸泡でしっかり汚れを落としてくれるUrar CREAMY BUBBLE WASHですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・ネットでしか買えない
・量が少ない

メリット
・古い角質を落としてくれる
・成分を厳選している
・泡立て不要
・つっぱり感がない
・ベタつきが気にならない

さぶろぐ
さぶろぐ

泡立てなくてもいいのが、時短になっていいよね~


Urar CREAMY BUBBLE WASH|まとめ

Urar CREAMY BUBBLE WASHを使ったことによって、くすんでいた肌に透明感が戻り、肌の色がワントーン明るくなりとても満足しています。

泡で洗うことで肌への摩擦を抑えながら、洗い上がりはしっとりモチモチ肌になるので、乾燥が気になる方にもおすすめ!


ワンプッシュするだけで濃密な泡が出来上がるので、泡立てる必要がなくお手入れがスムーズになりました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・炭酸洗顔を使いたい方
・成分にこだわりがある方
・泡立てが面倒な方
・時短で洗顔を行いたい方
・モチモチ肌になりたい方


本日ご紹介したUrar CREAMY BUBBLE WASH

超濃密な炭酸泡洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)