【口コミ】サイズの選び方は?アップミースタイリングブラの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

フィットネスで使うブラを探してます


アップミースタイリングブラはこんな悩みを解決してくる24時間使えるブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステティシャン兼整体師監修
・セクシーなデザイン
・流れた胸をグッと集める
・離れる胸をギュッと寄せる
・垂れる胸をグイッと引き上げ
・つけている間美姿勢キープ
・引き締まったくびれをサポート
・日中も就寝時も使える



アップミースタイリングブラ は大人セクシーなデザインの日中も夜も使えるノンワイヤーブラ。


二重クロスベルトのしっかりしたサポート力で美姿勢をキープ。


しっかり肩甲骨を開く構造が、バストケアに大切なめぐりをサポート。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アップミースタイリングブラ をご紹介していきます!

\最大35%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

アップミースタイリングブラ |仕様と特徴

美胸ポジションをキープ

アップミースタイリングブラ は二重クロス生地が美胸ポジションをキープ。

脇や背中に流れやすいバストをしっかり支えます。

どんな時も重力に対抗

アップミースタイリングブラ は体の動きで左右に離れたバストをしっかり寄せます。

下底モールが、どんな時も重力に対抗してバストを寄せて上げます。

クロスベルトで美姿勢キープ

アップミースタイリングブラ は背面のX構造のクロスベルトがブス姿勢を防ぎます。

猫背や巻き肩など悪い姿勢を防いで、美しい姿勢でバストを本来の位置へ。

ダブルでめぐりをサポート

アップミースタイリングブラ はリンパの流れやめぐりをサポート。

バストの位置をキープすることで正しいリンパの流れ・めぐりをサポートし、美しいバストへ導きます。

広がった胴回りを引きしめる

アップミースタイリングブラ は長めの丈で胴回りをひきしめます。

胴回りをギュギュっと引きしめると、くびれのある美しいプロポーションに効果的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アップミースタイリングブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

一見、ナイトブラとは思えないデザインと素材感。
ジムウエアみたいでかっこいい。
フロントの細いクロスもかわいい。
素材はつるっとした肌ざわりで気持ち良い!
汗をかく夏でも快適そうだし、スポーツ着としても使えるのも嬉しい。
洗濯しても、乾くのが早い!
二重生地になっているクロスベルトがグッと肩甲骨を寄せてくれるので、猫背がシュッとなります!
自然に背筋が伸びるので、しんどくもないですよ~
カップはかなりフワフワ。厚みがあって、胸を高い位置でキープ!
離れ、垂れ、流れ、気になる胸のつぶれを守る!
アンダーはけっこうしっかりとみぞおちあたりまでホールドされます。
アンダーががっしりしていると、ちょっとフィット感が強いかな。
そのぶんきゅっとくびれをサポートしてくれる!
寝ながらにして美姿勢に。
2セット購入して日中と寝る時、常に着用してみています♪

楽天市場より引用

販売開始日に届きました!
可愛いしホールド力もあって大満足です。
日中着けていて紐が出ていてもおしゃれなので一日中着けてます。

楽天市場より引用

伸縮性はあまりなくしっかり、ピタッとした付け心地ですが、恥ずかしい話 普段はM-Lサイズの服を着ており、ぽっちゃり体型の私でもなんとか 着用することができました。

肌当りの良い素材で、程よい着圧感なので寝ている間や日中でもキツさ、苦しさを感じることなく姿勢がピシッと 胸がキュッと引き締まってる感覚です。

お洒落を楽しみながら美姿勢を目指せて一石二鳥のブラ。

楽天市場より引用

アップミースタイリングブラ の良い口コミや評判を見ていくと「ナイトブラなのに見せブラとしても使え、デザイン性が良い」という声が多いです。


またホールド力についても、キュッと安心できる締め付け具合のようです。


1日中使えて、付けているとバストが盛れると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつも使えるセクシーなナイトブラ


悪い口コミ・評判

D75は、ダメでした。

普段からつけたかったしデザイン大好きだから、悲しすぎます。

心配だったので、単品購入して助かりました。

妹にあげます。

せめてLサイズあれば…

楽天市場より引用

試しに一枚購入。確かに、脇肉寄せてくれる、、しかし、肉よせすると、カップが、足りなくて、はまりきらないの!Lサイズ展開を、強く強く望みます。
お友達にも試着させたけど、確かに、Lサイズじゃないと、おっぱいが、はまり切らない!Lあれば、毎日でも、付けておきたいです。残念

楽天市場より引用

アップミースタイリングブラ の悪い口コミや評判を見ていくと、サイズ展開が少ないという声があります。


D75以上に対応していないのが不満という声が多いです。


また、ナイトブラなので抑えた矯正力が物足りないという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

大きいサイズの展開は無いみたい


アップミースタイリングブラ|効果

Twitter@OkameNattoChanさんの投稿

Twitter@kanon_aikatsuさんの投稿

アップミースタイリングブラ|使い方

付け方

足元から穿きます

スカートを穿くように足から通していきます。

肩紐に腕を通します

アンダーバストを持ち上げるようにキープしつつ片方の肩紐から順に両腕を通します。

前かがみになってお肉を寄せます

前かがみになって脇肉、背肉を寄せ集めカップにしまいます。

最後に鏡を見てチェック

鏡を見てはみ出ているお肉があればそれもカップにしまい完成です。

サイズの選び方

アップミースタイリングブラはサイズ表を見てお選びください。

※自分のサイズが2つにまたがる場合はお好みの着心地でご判断ください。

アップミースタイリングブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

アップミースタイリングブラ は着用することで正しい姿勢がサポートされ、めぐりを助けることで豊かなバストに大切な栄養を効率よく届けることが期待できます。

クーポンはある?

アップミースタイリングブラの公式で使えるクーポンは見当たりませんでした。

締め付けはきつい?潰れる?

アップミースタイリングブラの使用者で体格の良い方の中には締め付けがきつい、強すぎたという声も少しありました。

サイズ表を良く見て選ぶのが大切です。

販売店はどこ?最安値は?

アップミースタイリングブラは単品でもセット購入でも送料を気にせず買える公式がおすすめです。

\最大35%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

アップミースタイリングブラ|メリットとデメリット

昼夜使えるアップミースタイリングブラ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・D75以上の展開が無い
・バストを持ち上げるため肩紐が短め
・カップがしっかりして硬い

メリット
・エステティシャン兼整体師監修
・セクシーなデザイン
・流れた胸をグッと集める
・離れる胸をギュッと寄せる
・垂れる胸をグイッと引き上げ
・つけている間美姿勢キープ
・引き締まったくびれをサポート
・日中も就寝時も使える

さぶろぐ
さぶろぐ

セクシーなバストメイクで魅せる


アップミースタイリングブラ|まとめ

アップミースタイリングブラ はしっかりホールド力があって安心、着けて1週間たちますが伸びる気配が全くないです。


ちょっと小胸なのでうっすら谷間ができる程度ですが、ナイトブラでも家ブラでも、スポブラでも使えて汎用性が高いです。


D75でも痩せ型なのでダメ元で買ってみましたが、頑張れば着れるレベル…Lサイズもあったら嬉しいけど、デザインが好きで着ているので満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・セクシーなブラが欲しい
・正しい姿勢をしたい
・バストケアしたい
・脇肉をバストに流したい
・谷間を作りたい
・洋服S・Mサイズを着ている
・トレーニングウエアで使いたい


本日ご紹介した アップミースタイリングブラ

いつでもセクシーに使えるブラアップミースタイリングブラ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大35%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)