【口コミ】クーポンはある?アップミースタイリングミニレギンスの評判から使い方まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

着圧がものたりない…


アップミースタイリングミニレギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧アイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着圧が強く補正力が高い
・胸下から広範囲に補正
・着圧の強度を調整できる
・骨盤を正しい位置へ
・蒸れにくく通気性○
・セット買いでお得



アップミースタイリングミニレギンスコルセットとガードルが一体型のミニレギンス。


履くだけで理想的なスタイルに整えてくれるので、体のラインを強調したタイトな服もかっこよく着こなせます。


下半身太りの原因骨盤のゆがみを補正して、すらっとセクシーなくびれラインを瞬時に実現。


使い続ける事で、脱いでも綺麗な体を目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アップミースタイリングミニレギンスをご紹介していきます!

\最大35%OFF!まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

アップミースタイリングミニレギンス|仕様と特徴

瞬間美スタイル

公式

アップミースタイリングミニレギンスは履いた瞬間ヒップのラインを美しく補整して、ウエストの美しいくびれを強調。

どんなタイプの体型でも骨盤から補整、瞬時に理想的なくびれのあるスラっと美しいシルエットを作ります。

3列構造のホックがお腹全体を強力補整します。

加圧&コルセット補正

公式

アップミースタイリングミニレギンスは強力加圧と範囲の広いコルセット補正でお腹をスッキリさせるので、もうお腹のたるみに悩みません。

ハイウエスト設計でパワーネットとウエストニッパーの2重構造でたるんだお腹をギュッと引きしめぺたんこに。

また、3段階で加圧を調整できるフロントホックはお好みの強さに加減できます。

上向きヒップラインを実現

公式

アップミースタイリングミニレギンスは理想のヒップラインをメイクします。

立体テーピング構造でふとももとお尻の境目を強調、ピーマン尻をピーチ尻に。

伸縮性に優れた生地でお尻をキュッと引き締め、理想の上向きヒップラインを手に入れられますよ。

骨盤を矯正して下半身太りにアプローチ

公式

アップミースタイリングミニレギンスは歪んだ骨盤を補正することで正しい位置に矯正。

悪い姿勢や生活習慣などで乱れた骨盤のズレによる、下半身太りにアプローチ。

正しい骨盤位置に戻ることで、余計な部分に付いているたるみをスリムに、スッキリと整えていきます。

ムレ・臭いもケアしてずっと履きやすい

公式

アップミースタイリングミニレギンスは特に汗をかきやすい腹部には通気性の良いメッシュを使用。

熱がこもりにくく汗をかきにくいので、着圧インナーで気になりがちな蒸れや汗の不快感を軽減。

暖房の効いた室内でも快適で、履きやすい着圧インナーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

アップミースタイリングミニレギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

コルセットとガードルが一体化してハイウエスト仕様なので、胸の下の肉も隠せます。
ワンピーススタイルの時は必ずこれを選んでますよ。

さぶろぐアンケートより引用

お正月太りで油断した体がすっきり!
実家でご馳走を食べ過ぎてやばくなってしまった後、それなりに見せるのに活躍します。

さぶろぐアンケートより引用

今流行りのスリムなのに胸を強調した女性らしい体つきに。
お尻もキュッとかわいいです。
締め付け感の調整もできるので、毎日つけられます。

さぶろぐアンケートより引用

アップミースタイリングミニレギンスの良い口コミや評判を見ていくと、広範囲を補正できて体のラインがキレイに見えるという声が多い印象。


ワンピーススタイルやボディーラインを強調したコーデで愛用する方もいました。                                                                  


3段階の着圧で一番狭くすれば強力な着圧、広げれば弱くもできるので、無理なく使いやすいのが良いようです。                                                                                       

さぶろぐ
さぶろぐ

範囲の広さと調節できるのが良いみたい


悪い口コミ・評判

全体的に小さめでした。
がんばってワンサイズ下にしたらホックを緩くしても着るのがやっと。

さぶろぐアンケートより引用

生地が固めできつくて食事をすると苦しくなります。

さぶろぐアンケートより引用

アップミースタイリングミニレギンスの悪い口コミや評判を見ていくと、締め付けがきついという声がちらほら。


洋服と違い、着圧アイテムはちょうどいいサイズを付けないと正しい補正力が感じられません。


サイズは普段来ている洋服の大きさでは無く、それぞれきちんと測った上でサイズを選ばれてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズはやや小さめ

口コミは嘘?ステマ?

アップミースタイリングミニレギンスは入荷するたびに売り切れが続く程人気が高い着圧アイテム。


定期的に特集が組まれるなど、美容に敏感なファッションン誌の読者からのニーズも多く、確かな着圧からの補正力に信頼感があります。


着圧と言うデリケートなアイテムでSNSへの投稿は少なめですが、実際の使用者からは毎日つけたいほど補正力が良いと人気でした。


アップミースタイリングミニレギンス|効果

Twitter@SHORIN0909さんの投稿

アップミースタイリングミニレギンス|使い方

ミニレギンスの片足の通し口を広げます
着用する

膝の上まで着用し、もう片方も同じようにします。

右手で左、左手で右のお尻の肉と太ももの肉を斜め上に持ち上げます。

手を外す

持ち上げる反対の手でお尻を抑え、お肉を持ち上げた手を抜きます。

脚口まわりを整える

裾に指を入れて脚口回りを整えます。

全てのホックを留める

胸下に沿わせてホックを上から留めていきます。

お腹の肉を上に持ち上げて形を整えれば完成です。

寝る時は履いても良い?

寝る時にアップミースタイリングミニレギンスの着用はおすすめしません。

日中のご使用をおすすめします。

産後はいつから履いて良い?

アップミースタイリングミニレギンスは産後8週目から履いてよいと良いとされています。

出産後、妊娠・出産によって変化した体が妊娠前の状態に戻るまでの期間が6~8週間あるためです。

サイズ感や選び方

公式

アップミースタイリングミニレギンスは上記サイズを目安にお選びください。

なお、ウエストかヒップのいずれかが上のサイズに当てはまる場合は上のサイズがおすすめです。

アップミースタイリングミニレギンス|よくある疑問

産後に履いても大丈夫?

産後アップミースタイリングミニレギンスは8週目以降に着用をおすすめします。

ですが着用していて体に異常や不快感を感じた場合は着用を辞め、かかりつけ医にご相談ください。

マジカルシェリーとの比較

マジカルシェリー

アップミースタイリングミニレギンスと同様着圧で乱れた骨盤を補正可能でコルセット型の着圧アイテム。

サイズ交換は商品到着後30日間、1点のみ開封しても交換対象。

また、サイズはXXL(ウエスト98cm、ヒップ123cm、太もも66cmまで展開で、大き目サイズを取り揃えているのが特徴。

まとめ買い特典も多く、複数枚セット購入で部分着圧コルセットがおまけでついてきます。

アップミースタイリングミニレギンス

Sサイズ(ウエスト61cm、ヒップ89cm、太もも49cm)から展開があり、小柄な方の体型もカバーします。

また、ハイウエスト構造でバスト下から腹部までより広範囲に自然な着圧でスリムラインをメイク。                                                                                                                        

サイズ交換は商品到着後8日以内で未開封の場合のみ受け付け。

クーポンはある?

アップミースタイリングミニレギンスのクーポンはありませんが、公式サイトのみ複数まとめ買いで最大約35%OFFで購入できます。

3枚セットで約22%OFF、5枚セットで約35%OFFで購入できてとってもお得。

販売店は?どこがお得?

  • 公式サイト
  • Amazon・・販売なし
  • 楽天市場・・販売なし
  • Yahoo!ショッピング・・販売なし

アップミースタイリングミニレギンスは大手通販サイトAmazonや楽天市場、ドンキやロフト等でも販売していません。

また、頻繁に売切れがある人気商品なだけに、今後もAmazonや楽天市場などで販売される可能性は低そうです。

そのため購入は公式サイトがおすすめで、初回注文が最大35%OFFになる複数枚注文がお得です。

\最大35%OFF!まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

返品やサイズ交換できる?

アップミースタイリングミニレギンスなどインナー商品は、サイズが合わない、イメージと違うなどの購入者都合による返品は未開封でも不可。

サイズ交換は未使用未開封の商品に限り可能です。

交換は1回までで 商品の到着から8日以内の連絡と返送が必要。

返送時の送料は購入者負担となります。

交換をご希望の方はこちらのフォーム、またはサイト左下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

アップミースタイリングミニレギンス|メリットとデメリット

着るだけで理想のスタイルをメイクするアップミースタイリングミニレギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びにミスるときつい
・着圧がしっかりめ
・公式サイト限定販売

メリット
・着圧が強く補正力が高い
・胸下から広範囲に補正
・着圧の強度を調整できる
・骨盤を正しい位置へ
・蒸れにくく通気性○
・セット買いでお得

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりした補正力が欲しい方に


アップミースタイリングミニレギンス|まとめ

公式

アップミースタイリングミニレギンスは履いただけで、胸の下からお腹、お尻、太ももまでスラっと整います。


女子レベルが服の下にこれを仕込んだだけで上がるので、日帰りデートや大切な日には欠かせません。


まぁまぁきついですが、太ももからお腹にかけてグイっと引き上げてくれて、お尻の形が綺麗になるのがとても良かったです。


タイトな服もかっこよく決まる!これを着始めると、元の補正されてない体は恥ずかしくて人前に晒せなくなりますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・強い補正力が欲しい
・広範囲をスリムにしたい
・お尻が下がってきた
・スリムになりたい
・下半身太りに悩んでる
・お正月太りで服がきつい
・産後に体型が変わった


本日ご紹介したアップミースタイリングミニレギンス

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大35%OFF!まとめ買いがお得!/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!!【2023年1月】着圧レギンスTOP3!人気20種類から徹底比較!!【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)