【口コミ】効果なし?アンルミエの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーライトケアしたい…


アンルミエはこんな悩みを解決してくれるオールインワンクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然由来成分配合
・オールインワンでラク
・塗り心地が良い
・ブルーライトをカット
・保湿作用がある
・シワやシミを予防する
・光老化を予防



アンルミエは、日本製のオールインワンフェイスクリームです。


ブルーライトカット効果や保湿効果があり、美容成分も配合されています。


シワやシミの原因となってしまうブルーライトをカットできるので、肌の光老化を予防します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンルミエをご紹介していきます!

アンルミエ|仕様と特徴

オールインワンでケアできる

アンルミエは、これ1個でスキンケアとブルーライトカットができます。

ブルーライトをカットし光老化を予防

アンルミエに配合されているマリーゴールド由来のルテインが、紫外線による光ダメージにより生成される活性酸素から細胞を守ります。

また、青色光を吸収することで、有害な光に対して細胞を守る作用を発揮します。

脂質酸化を抑制

アンルミエは、ハリ・保湿の向上で肌に潤いを与え、シミ・シワ・たるみ・くすみなど、肌の老化の原因になる、脂質酸化を抑制します。

くすみのない肌へ導く

アンルミエは、ヒアルロン酸やスクワランをはじめ、くすみのない肌へ導く美容成分を贅沢に配合しています。

肌のための5つのやさしさ

アンルミエは、合成着色料やパラベン、鉱物油、タルク、パラベン不使用でお肌のために5つの優しさを実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アンルミエ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブルーライトがシミ・シワの老化現象の原因になって、お肌に良くないと分かっていますが…。

ブルーライトをOFFにすると本来の写真の色とは違って見えるし、インスタ見るのには向いていないので、私は寝る前でもONの状態です。

そこで気になっていたこちらの商品を購入。

メイク用品ではないので、つけたまま寝られるお手軽さが気に入っています。

クリームがプリンのような黄色のクリームでした。

プルンプルンでしっかり保湿されています。

未来のお肌のためにケアしようと思っています。

Instagramより引用

ブルーライトの影響でも肌荒れすると知って焦りました。

そんなとき見つけたのがこちらの商品です。

使っていくと肌がプルプルして、メイクのノリがとても良くなったのでお気に入りになりました。

これでブルーライトカットもしてくれるとは、ありがたいです。

Instagramより引用

ブルーライトは紫外線と同じように肌に悪い影響を与えるなんて、知りませんでした。

このスキンクリームなら寝る前にスキンケアとして塗って、お肌を守ってくれます。

プリンみたいな見た目で、プルプルした感触が気持ちいい。

夜のおうち時間も長くなっているので、これはおすすめのアイテムです。

Instagramより引用

アンルミエの良い口コミや評判を見ていくと、「プルプルで気持ちが良い」という声が多くみられました。


クリームの色が黄色で、まるでプリンのような見た目から惹きつけられる女子多数です。


スキンケアなので寝る前に塗るだけ、洗い流さなくていい手軽さも魅力のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心してスマホ見られるね


悪い口コミ・評判

容量が少ないので、ちょっとお高めかな…と思います。

さぶろぐ独自のアンケートより引用

ブルーライトカット効果は嬉しいけれど、さらに美白効果があったら良かった。

さぶろぐ独自のアンケートより引用

アンルミエの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声が多少ありました。


容量は少なめですが、これ1本でスキンケアができるので、他のスキンケアアイテムを用意しなくても良いと考えたら、コスパが良いかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1つで完了する手軽さがあるよ


アンルミエ|効果

Instagram @ayacco.11さんの投稿

Instagram @suno.beautyさんの投稿

Instagram @freedomroserisaさんの投稿

アンルミエ|使い方

効果的な使い方

朝晩のスキンケアとして

朝と夜のスキンケアとしてお使いください。

化粧下地として

化粧下地としてもお使いいただけます。

化粧水の後に塗る

潤い不足を感じたら化粧水後に塗っていただいてもOKです。

シミ

アンルミエは、マリーゴールド由来のルテイン配合で、保湿向上&酸化抑制のケアができるので、気になるシミにも効果を発揮します。

シワ

アンルミエは、お肌にいい成分を贅沢に配合しているうえに老化の原因になる、脂質酸化を抑制する成分を配合で、シワのケアもサポートします。

アンルミエ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アンルミエの効果を実感するには、ある程度の継続的な使用が必要です。

まずは1カ月続けて使用してみることをおすすめします。

成分解析一覧

水、BG,ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、ヒアルロン酸Na,スクワラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アルブチン、サトザクラ花エキス、酒粕エキス、ハトムギ種子エキス、ローズマリー葉エキス、キサントフィル、フィトステロールズ、水添レシチン、トコフェロール、サフラワー油、水添野菜油、PEG-75、ジメチコン、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)自ペンタエリス、ステアリン酸ポリグリセリル-10、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても使える?

アンルミエはニキビに特化した商品ではありません。

ご使用の際はお肌の様子をみながら、お使いください。

販売店はどこ?最安値は?

アンルミエの最安値は、公式サイトのセット買いです。

今なら3個セットを購入すると、1個プレゼントのお得キャンペーンを実施しています。

解約方法は?

アンルミエは定期購入がないため、気軽に購入できます。

アンルミエ|メリットとデメリット

ブルーライトカット効果のあるアンルミエですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容量が少ない
・ネットでしか買えない

メリット
・天然由来成分配合
・オールインワンでラク
・塗り心地が良い
・ブルーライトをカット
・保湿作用がある
・シワやシミを予防する
・光老化を予防

さぶろぐ
さぶろぐ

ブルーライトからお肌を守ってくれる


アンルミエ|まとめ

アンルミエは、オールインワンのクリームなので、時短になり便利です。


サラッとした使用感のため、洗顔後のスキンケアアイテムとして、バッチリでした。


肌の負担になるブルーライトをカットできたことで、肌のシミやシワが段々と目立たなくなってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・紫外線対策だけでは不安
・スマホやパソコンを使う
・くすみが悩み
・疲れ顔になっている
・保湿作用も欲しい
・シワやシミを予防したい
・デスクワークしている


本日ご紹介したアンルミエ

ブルーライトカットクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)