【口コミ】垂れる?ユニクロ ワイヤレスブラの評判から効果まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブラのワイヤーが痛い…


ユニクロ ワイヤレスブラはこんな悩みを解決してくれるブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地がいい
・しっかりホールド
・締め付けが少ない
・アウターに響かない
・ナイトブラとしても◎



ユニクロ ワイヤレスブラはユニクロで販売されているワイヤレスブラです。


その特徴は、着け心地のよさと快適さ。


お家でのリラックスタイムにはもちろん、スポーツやヨガ、日常使いにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユニクロ ワイヤレスブラをご紹介していきます!

ユニクロ ワイヤレスブラ|仕様と特徴

最高の着け心地

ユニクロ ワイヤレスブラの最大の特徴はその着け心地。

締め付けないのにしっかりとバストをホールドするフィット感が快適と評判です。

ワイヤーによる痛みやかゆみに悩む方、締め付けがつらい妊婦さんや授乳中の方にもおすすめ。

リーズナブル

ユニクロ ワイヤレスブラはリーズナブル。

定番のワイヤレスブラは1,990~2,290円だから、形違いや色違いで揃えたい方にもうれしい価格帯です。

ナイトブラとして使用する方も。

服に響かない

ユニクロ ワイヤレスブラはシンプルなデザインだから上に着る服に響きません。

スルスルとした手触りでひっかかりもなく、薄手のTシャツもさらりと着ることができます。

色も定番の黒やホワイト系の他、肌馴染みの良いベージュやピンク系も展開しており、服や好みに合わせてぴったりのカラーを見つけることが可能。

バリエーション色々

ユニクロ ワイヤレスブラはバリエーションも豊富。

リラックスタイムに最適なウルトラリラックスやリラックス・シームレス、女性らしいデザインが可愛いリラックス・レース、しっかりフィットする3Dホールド、運動やヨガに最適なアクティブシリーズなど。

用途や好みに合わせて最適なものを選ぶことができます。

お手入れ簡単

ユニクロ ワイヤレスブラはお手入れも簡単。

手洗いをする場合は40度くらいのお湯を使っておしゃれ着用の洗剤で優しくふり洗い、洗濯機を使う場合はネットに入れてドライコースや手洗いコースにかけるだけです。

ワイヤーがないから洗いやすく、収納する時もかさばりにくいのも魅力。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ユニクロ ワイヤレスブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ワイヤーが入っていると、痒くなったしまったり、痛くなるので、普段使いにも活躍しています。
ホールドもしっかりしてくれ、肩も凝らないので愛用してます!!

公式サイトより引用

締め付け感がなくてすごく楽なのに、程よく盛れて最高です。
毎日つけたいって思うくらい楽です!

公式サイトより引用

胸下の締めつけ感がないのでストレスなく着れます。
パットは着脱するものではないので、洗濯のたびに飛び出さず良いです。

公式サイトより引用

ユニクロ ワイヤレスブラの快適さ、着用感についての口コミや評判が目立ちました。


締め付け感がないのにしっかりホールドしてくれるのはうれしいですね。


何度もリピート買いしている人が多いのも特徴的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

着心地がいい!


悪い口コミ・評判

肩ひもが落ちてきます。

公式サイトより引用

とても楽なのですが、肩ひもの調節が出来ないのが少し残念です。

公式サイトより引用

ユニクロ ワイヤレスブラの肩紐についての口コミや評判がいくつか見られました。


肩紐が調節できないタイプはサイズが合わないと肩紐がずれたり落ちてしまったりしてしまうことも。


事前に試着して確認するか、フィット感を重視する方は肩紐の調節ができる3Dホールドなどを選ぶのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肩紐の調節ができたらなぁ…


ユニクロ ワイヤレスブラ|効果

YouTube下着の魔法使いちーちょろすさんの投稿

Twitter@izm22111さんの投稿

Twitter@yoshica00さんの投稿

ユニクロ ワイヤレスブラ|使い方

効果的な使い方

ブラトップの前後を確認し、足から履くように胸まで引き上げる
肩やアンダーの位置を調節する
バストをカップにおさめる

サイズ

ユニクロ ワイヤレスブラにはXSからXXLまでのサイズ展開があります。

サイズを選ぶ際はこちらのサイズチャートを参考にしてください。

授乳ブラとして使える?

ユニクロ ワイヤレスブラは授乳ブラとして使用することも可能です。

授乳しやすい前開きタイプのワイヤレスブラも販売されています。

ユニクロ ワイヤレスブラ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ユニクロ ワイヤレスブラはホールド力のあるワイヤレスブラですが、ブラジャーに比べると補正力はやや劣ります。

バストの形を整える効果を期待する方には不向きかもしれません。

胸が垂れるって本当?

ユニクロ ワイヤレスブラはフィット感の高いワイヤレスブラですが、サイズが合っていないとフィット感に欠けてバストがしっかり支えられない可能性があります。

バストの垂れや形崩れを防ぐためにも、事前に試着するなどサイズ選びには気を付けてください。

1290円で買える?セールはいつ?

ユニクロ ワイヤレスブラのセールは夏と冬に開催されるユニクロ感謝祭、年末の歳末セール、年始の新年祭りなどがあります。

また、週末セールやチラシで安くなることも。

安いタイミングで買えるよう、セール情報をLINEやネットでチェックしておくようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

ユニクロ ワイヤレスブラを購入できるのは公式サイトのみとなっています。

セールの時期を狙ってぜひ公式サイトから購入してみてくださいね。

ユニクロ ワイヤレスブラ|メリットとデメリット

快適なユニクロ ワイヤレスブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・補正力が足りない
・盛れない
・シンプルすぎる

メリット
・着け心地がいい
・しっかりホールド
・締め付けが少ない
・アウターに響かない
・ナイトブラとしても◎

さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと着けていたくなる!


ユニクロ ワイヤレスブラ|まとめ

家で過ごす時用に楽なブラがほしいと思い、ユニクロ ワイヤレスブラを購入しました。


ワイヤーもホックもないので簡単に着けられて、適度なフィット感で快適。


普通のブラのように洗濯で気をつかうこともなく、着心地もお手入れも楽で気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワイヤーの痛みに悩む
・フィット感がほしい方
・締め付けが苦手な方
・授乳ブラとして使いたい方
・快適さを求める方


本日ご紹介したユニクロ ワイヤレスブラ

ユニクロ ワイヤレスブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)