【口コミ】売り切れ?ユニクロ ウエストバッグのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルで使いやすいウエストバッグがほしいんだけど…


ユニクロ ウエストバッグはこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプル
・使いやすい
・コンパクトだけどたっぷり入る
・内側ポケットがある
・動きやすい
・片手で荷物が取り出せる



ユニクロ ウエストバッグはユニクロで販売されているウエストバッグです。


その特徴は、コンパクトながらたっぷりと収納できる便利さ。


ユニクロらしいシンプルな見た目も男女問わず人気です!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユニクロ ウエストバッグをご紹介していきます!

ユニクロ ウエストバッグ|仕様と特徴

シンプルでどんな服装にも◎

ユニクロ ウエストバッグの見た目はとにかくシンプル。

柄や装飾、ロゴなどが一切なく、どんな服装にもしっくりくる見た目なので性別や年齢を問わず愛用者が多いのも頷けます。

斜めにかけてもボリューム感が出ず、スッキリとした見た目なのも魅力のひとつ。

小さな見た目でたっぷり収納

ユニクロ ウエストバッグはコンパクトな外観ながら、たっぷりと収納できるのも特徴。

お財布やスマホなどの小物はもちろん、小さめのペットボトルや本もしっかり入ります。

ちょっとしたお出かけから旅行のサブバッグとしても大活躍。

撥水加工

ユニクロ ウエストバッグの外側の生地は撥水加工。

水をしっかりとはじいてくれるから、突然の雨や悪天候でも大切な中身が濡れてしまう心配がありません。

キャンプや水遊びの際にもぴったり。

ポケット収納で小物も整理

ユニクロ ウエストバッグは内側に小さなポケットが2つ。

散らかりやすいスマホやカギなどの小物を区別して収納できるから、整理しやすく必要なものを必要な時にすぐに取り出せます。

片手で荷物を取り出せる

ユニクロ ウエストバッグを斜めかけで使えば片手で簡単に荷物をとりだせます。

開口部分のチャックには長めのストラップがついているから、両手を使わなくても簡単に開け閉め可能。

荷物で片手がふさがっている時、お子様と手をつないでいるときでも安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ユニクロ ウエストバッグ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ダブルジッパーが使いやすく、中も小さなポケットが付いていて、必要な物が収まって非常に良かったです。
シンプルなデザインなので、どんな服にも合わせやすく、買って正解でした。

公式オンラインショップより引用

大きさが手ごろだったので購入しました。
小さ目のペットボトルやタオルを 入れています。
その他にも鍵や小物を 入れてもかさばらないので使い易いです。

公式オンラインショップより引用

見た目はそれほど大きく無いのにそれなりの収納力があって非常に使いやすいです。

公式オンラインショップより引用

ユニクロ ウエストバッグの使いやすさや収納力についての口コミや評判が目立ちました。


見た目はすっきりとコンパクトなのに、たっぷり入るのはうれしいポイントですね。


シンプルなデザインも人気で、日常使いにぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり収納!


悪い口コミ・評判

マットブラックとシンプルな見た目がジャンル問わず合わせられます。
少し気になる部分としては、ストラップがもう少し長い方が良いと思いました。

公式オンラインショップより引用

あと少しベルトの長さがほしいです。
約5センチくらいかな。肩からかける際、少し窮屈感があります。

公式オンラインショップより引用

ユニクロ ウエストバッグのベルトの長さについての口コミや評判がいくつか見られました。


男女兼用サイズなので、背の高い方や、大柄な男性には少しベルトが短く感じられるようですね。


購入する際は店舗で実際に着けてみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

背の高い人には窮屈かも


ユニクロ ウエストバッグ|コーディネート例

YouTube まるじぇぴさんの投稿

Twitter@kidetsukureruさんの投稿

Twitter@mu_ne3さんの投稿

ユニクロ ウエストバッグ|おすすめの種類比較

ユニクロ ウエストバッグ 2022

ユニクロ ウエストバッグ 2022は最新のウエストバッグ。

撥水性や収納力はそのままに、ベルト部分までバッグ本体と同じ色を使って統一感のあるコーディネートが可能です。

ユニクロ ウエストバッグ 2021

ユニクロ ウエストバッグ 2021は工場の製造過程で廃棄される糸から作ったリサイクルナイロンを、バッグの30%に使用したバッグ。

天然の素材感を楽しみたい方におすすめです。

ユニクロ ウエストバッグ 2020

ユニクロ ウエストバッグ 2020はコンパクトでコロンとした見た目のバッグ。

チャックが正面にあり、トレンド感のあるデザインです。

結局どれがおすすめ?

ユニクロ ウエストバッグ|よくある疑問

耐久性はある?

ユニクロ ウエストバッグは耐久性の高い生地でできています。

お出かけはもちろん、アクティビティやキャンプ、旅行にもおすすめです。

弁当箱は入る?

ユニクロ ウエストバッグは小さいため、お弁当箱は入りません。

小さめの水筒やペットボトルは収納可能です。

ユニクロ ウエストバッグと無印良品 ナイロンサコッシュとの違いと比較

ユニクロ ウエストバッグと無印良品 ナイロンサコッシュの違いは収納力です。

ユニクロ ウエストバッグの方がマチがあるため立体的なものを収納可能。

また、ボディバッグとして体にフィットさせるユニクロ ウエストバッグと異なり、無印良品のナイロンサコッシュはゆったりと肩からかけて使用することも可能です。

まだ販売されている?売り切れ?

ユニクロ ウエストバッグは人気の商品のため、一部の店舗では手に入りづらい状態になっています。

現在はオンラインショップでも一部のカラーが売り切れとなっており、入荷待ちの状態です。

販売店はどこ?最安値は?

ユニクロ ウエストバッグが購入できるのは公式オンラインショップとユニクロ店舗のみとなっています。

ユニクロ ウエストバッグ|メリットとデメリット

便利なユニクロ ウエストバッグですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カジュアルすぎる
・カラー展開が少ない
・長財布がギリギリ

メリット
・シンプル
・使いやすい
・コンパクトだけどたっぷり入る
・内側ポケットがある
・動きやすい
・片手で荷物が取り出せる

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて便利!


ユニクロ ウエストバッグ|まとめ

子どもとお散歩をする時用にユニクロ ウエストバッグを購入しました。


手をつないだままでも片手で必要なものを取り出すことができ、とても便利!


両手が自由なので動きやすく、体の負担が減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクトなバッグがほしい方
・シンプルさを求める方
・コスパを重視する方
・荷物の少ない方
・両手のあくバッグがいい方


本日ご紹介したユニクロ ウエストバッグ

ユニクロ ウエストバッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\詳細をチェック!/

公式サイトを見る

【口コミ】いつ届く?CABAIA(カバイア)の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】どれがおすすめ?シェルマリーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗濯できる?ミステリーランチ フルムーンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ペットボトル入る?Aer Day Sling 2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)