【口コミ】きつい?ユニクロ ブラトップの評判から効果まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ちゃんとホールド力のあるブラトップがほしいな…


ユニクロ ブラトップはこんな悩みを解決してくれるブラトップです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着心地がいい
・下着感がない
・しっかりホールド
・リーズナブル
・カラーバリエーションが豊富



ユニクロ ブラトップはユニクロから販売されている人気のブラトップです。


その特徴は、着心地の良さとリーズナブルな価格。


しっかりとバストを支えてくれるから、胸の形をキープしながら毎日使いたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユニクロ ブラトップをご紹介していきます!

ユニクロ ブラトップ|仕様と特徴

しっかりホールド

ユニクロ ブラトップはホールド力が評判。

縫い付けられたカップはバストをしっかりと支えてくれるので、形崩れや垂れ、揺れが心配な方も安心です。

アンダーのゴムも締め付け感が少なく、一日中着ていても快適。

下着感がない

ユニクロ ブラトップは下着感がないのも人気の理由。

おしゃれなリブデザインはもちろん、シンプルなタンクトップ、キャミソールもすっきりとした外観なのでそのままカーディガンやジャケットを着てもさまになります。

リーズナブル

ユニクロ ブラトップは価格の安さも魅力。

一枚1,990円で購入できるから、気軽に洗い替え用や色違い、形違いで揃えることができます。

毎日使いたい方にぴったりです。

幅広い商品展開

ユニクロ ブラトップは幅広い商品を展開。

春秋に使いやすいコットン系、暑い夏に最適なエアリズム、寒い冬にあたたかいヒートテックなど季節に合わせて一年中使えるラインナップがあります。

形もキャミソール、タンクトップ、長袖など好みや用途に合わせて選べるのもうれしいポイントです。

豊富なカラーバリエーション

ユニクロ ブラトップはカラーバリエーションも豊富。

定番の白や黒の他、肌馴染みの良いベージュ系、ファッションのワンポイントになるブルー系など他にないカラーがたくさん。

気分やアウターに合わせてぴったりの色を探してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ユニクロ ブラトップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう何年もリピしています。
カップがしっかりしているのできれいにみえます。

公式サイトから引用

産後からブラの締め付けがしんどくなり、ずっとこれです。
何処にでも行ける。

公式サイトから引用

カップがしっかり固定されてフィット感が良いです。
背中側にゴムが無いのできつくないのに 布が2重になって固定されてフィット感 抜群です。

公式サイトから引用

ユニクロ ブラトップの着心地、フィット感についての口コミや評判が目立ちました。


何年もリピート買いしている!という方も。


ブラジャーの締め付け感が苦手な方や妊娠中・産後の方からの人気も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

着心地が最高!


悪い口コミ・評判

着丈が通常より長目のものを販売していただけたらなぁと願っております。

公式サイトから引用

丈が短いです。

公式サイトから引用

ユニクロ ブラトップの丈感についての口コミや評判がいくつか見られました。


特にブラキャミソールの丈が短いという意見が多く、サイズアップして使っているという方も。


購入時は事前に試着してフィット感や長さを確認した方がよさそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

丈が短いかも…


ユニクロ ブラトップ|効果

Twitter@miomio0927さんの投稿

Twitter@hydrangeasnow12さんの投稿

Twitter@me_lapis06さんの投稿

ユニクロ ブラトップ|使い方

効果的な使い方

ブラトップの前後を確認し、足から履くように胸まで引き上げる
アンダーのゴム、カップの位置を整える
バストをカップにおさめる

サイズ

ユニクロ ブラトップはXSから4XLまでのサイズ展開があります。

身長やバストサイズ、体型にあわせてぴったりのサイズを選んでください。

妊娠中や授乳に使える?

ユニクロ ブラトップは締め付けがつらい妊娠中の方からも人気です。

また、楽にバストを出せるため授乳に使っている方も多くいます。

ユニクロ ブラトップ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ユニクロ ブラトップは着心地のよさとホールド力が人気のブラトップです。

しかし、ブラジャーほどのホールド力や補正力はないため、高い効果を期待する方には不向きです。

きつい?ゴムは切ってもいいの?

ユニクロ ブラトップはアンダーのゴムがきついと感じる方もいるようです。

ゴムを切って着ることも可能ですが、フィット感や着心地が損なわれたり、洗濯による傷みがはやくなったりとデメリットが多いためあまりおすすめはできません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

ユニクロ ブラトップを購入できるのは公式サイトのみです。

購入してみたい方はぜひ公式サイトを見てみてください。

ユニクロ ブラトップ|メリットとデメリット

快適なユニクロ ブラトップですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・洗濯を繰り返すとへたる
・ホールド力がブラには劣る
・サイズ選びに迷う

メリット
・着心地がいい
・下着感がない
・しっかりホールド
・リーズナブル
・カラーバリエーションが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日着たい!


ユニクロ ブラトップ|まとめ

ホールド感のあるブラトップを求めてユニクロ ブラトップを購入しました。


着てみると、締め付けはないのにバストをしっかり支えてくれます。


着心地がよく、一日中着ていても快適です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブラの締め付けを嫌う方
・授乳中の方
・着心地を重視する方
・毎日着たい方
・下着感のなさを求める方


本日ご紹介したユニクロ ブラトップ

ユニクロ ブラトップに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)