【口コミ】透ける?ユニクロ エアリズム マイクロメッシュのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夏でも涼しく着られるインナーが欲しいなぁ・・・


ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはこんな悩みを解決してくれるインナーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通気性がいい
・コスパがいい
・着心地がいい
・消臭効果あり
・服の中でズレにくい



ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはユニクロが販売している、通気性の高いインナーです。


ストレッチが効いており、肌触りがなめらかなため、着心地がよくなっています。


デザインはタンクトップとVネックTシャツの2種類から選択可能で、洋服に響きづらいものが欲しい方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユニクロ エアリズム マイクロメッシュをご紹介していきます!

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|仕様と特徴

通気性がよく涼しい

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはメッシュ素材で通気性が抜群です。

また、ドライ・接触冷感・吸放湿・抗菌防臭・消臭などの効果も付いており、夏でも清潔に着られます。

洗濯機で他のインナーと同じように洗濯可能ですが、ネットの使用が推奨されています。

着心地のよさを追求したデザイン

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはストレッチ性が高く、身体の動きを制限しません。

エアリズムの中でも最もストレッチが効いている製品です。

また、縦横の伸縮性を変えることで、衣服内でのズレを軽減しました。

さらに裾はカットオフ仕様にして、肌当たりを軽減しているため、さらに着心地がよくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

暑い夏にTシャツなどの下に着るインナーでオススメなのが、ユニクロのエアリズム マイクロメッシュ
・襟元が深くてトップスから見えにくい
・これを下に着るだけで涼しい
・サラサラで着てる感じがしない
・抗菌、防臭の効果があり汗臭くならない。
1000円で快適、清潔感、涼しさが手に入ります。

Twitterより引用

先日買ったユニクロのエアリズムマイクロメッシュの着心地がとても良くて感動
軽いサラサラ速乾
これは追加購入決定!

Twitterより引用

ユニクロのエアリズムのマイクロメッシュTシャツ、薄くて軽いし爆速で乾くしめっちゃいい…

Twitterより引用

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュの良い口コミや評判を見ていくと、着心地がいいという声が多い印象。


サラサラとしており速乾性が高く、衣服の下に着るだけで涼しくなるようです。


機能性の高いインナーが1000円以下で購入できるということで、コスパのよさについても高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

リピートする方も多いようです


悪い口コミ・評判

ユニクロのエアリズム、マイクロメッシュのやつ買ってみたけど着てる感があって嫌だな。
前の方が良かった。
前のやつは着てる感全然なかった。
肌着として最高だったのに。

Twitterより引用

今年もベージュのラインナップなし。
ワイシャツ下のVネック下着は、ベージュ1択なのに…。
マイクロメッシュにベージュはあるけど肌触りがイマイチなんです。

Twitterより引用

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、肌触りが好みではないという声がありました。


肌触りのよさが追求された製品ですが、メッシュ素材が気になるという方もいるようです。


通気性など機能性は高いですが、着心地に関して「着ている感がない」というほどではないので注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

清涼感を重視


ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|人気商品のコーディネート例

dsuke2021さん@Instagram

xxan_cxxさん@Instagram

tome_cameさん@Instagram

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる

欲しい商品のカラーやサイズを選択して、カートに入れます。

支払い方法を選択する

クレジットカードや代金引換など、8種類の支払い方法から利用したいものを選びます。

クーポンを利用する

クーポンをお持ちの場合は、オンラインストアにログインした上で利用してください。

受け取る

注文日の翌日から1日~3日で受け取り日時を選択しましょう。

受け取り時間の指定も可能です。

送料は無料?

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュをオンラインストアで購入する場合の送料は、450円(指定住所受取りとコンビニ受取りの場合)です。

ただし、1回の注文で4990円以上購入した場合は、送料が無料になります。

ユニクロ店舗で受け取れば、送料はかかりません。

支払い方法は?

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュをオンラインストアで購入する場合は、以下の支払い方法があります。

  • クレジットカード(一括払い)
  • UNIQLO PayPayPay
  • ユニクロ店舗レジ支払い(支払い後お届け先へ発送)
  • 後払い
  • 代金引換え
  • ユニクロギフトカード
  • UNIQLO eGift Card

後払いは180円の手数料、代金引換は330円の手数料が別途かかります。

お得に使えるクーポンコード

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはクーポンを利用することで、お得に買い物できます。

クーポンを利用したい場合は、ユニクロアプリ会員証の「クーポン一覧」から確認してください。

クーポンの種類は「店舗クーポン」と「オンラインストアクーポン(店舗・オンラインストア共通クーポン)」の2つです。

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|よくある疑問

発送から届くまでの日数の目安は?返品できる?

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュはオンラインストアで購入した場合、受け取り日は注文日の翌日から1日~3日で選択可能です。

受け取り方法も「指定場所受け取り・コンビニ受け取り・ユニクロ店舗受け取り」の中から選べます。

近くにユニクロの店舗がある方は、送料がかからないユニクロ店舗受け取りがオススメです。

透ける?

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュは透けにくい仕様になっています。

ただし、白シャツを着る場合は、カラーによって透けてしまうことがあります。

白シャツを着る場合はVネックTのベージュがオススメです。

廃盤?なくなった?

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュは人気が高く、タンクトップのほうは現在オンラインストアでは売り切れ(2022年5月現在)になっています。

購入したい方は、再販されるのを待つしかなさそうです。

通常タイプとマイクロメッシュとの違い

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュと通常タイプの違いは、通気性のよさです。

通常タイプも通気性が高いですが、マイクロメッシュはメッシュ素材になっていることから通気性がアップしています。

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|メリットとデメリット

涼しく着られるユニクロ エアリズム マイクロメッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・着ている感はある
・売り切れやすい
・カラーは少なめ

メリット
・通気性がいい
・コスパがいい
・着心地がいい
・消臭効果あり
・服の中でズレにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

特に夏場にオススメ


ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ユニクロ エアリズム マイクロメッシュ|まとめ

下着として着られる涼しいインナーが欲しくてユニクロ エアリズム マイクロメッシュを購入しました。


通気性が高く、消臭などの効果も付いているため、足のかきやすい夏場でも快適に着られています。


ストレッチ性が高く動きやすいところも気にいっており、もう何着かリピートしたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・涼しく着たい
・汗をかきやすい
・コスパ重視
・動きやすいものがいい
・ズレにくいものがいい


本日ご紹介したユニクロ エアリズム マイクロメッシュ

涼しく着られるインナーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式サイトで詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】退会方法は?PRO FORMALの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ボディセンスの使い方から評判まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】空調服のデメリットや評判を徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?無印良品ブラジャーの評判から注文方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

うめ

暑い日にはこれが一番でした。本当に通気性がよくて涼しいです。ただ透ける心配があるので色選びは気をつけたほうがいいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)