【口コミ】どこに売ってる?ユニチャーム 超立体マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクは品質を重視したい


ユニチャーム 超立体マスクはこんな悩みを解決してくれる不織布マスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

安心安全な国産メーカー
・耳が痛くなりにくい
・立体構造で息がしやすい
・高密度のフィルタ
・隙間なくフィット
・メイクが崩れにくい



ユニチャーム 超立体マスクは、すきまを作らない装着感と高密度のフィルタで、空気中のウイルスや花粉を強力遮断します。


紙おむつの技術を応用した、やわらかく伸びる幅広の耳かけで、耳への負担を減らします。


立体構造で口元に空間があり、呼吸が楽で会話がしやすいマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ユニチャーム 超立体マスクをご紹介していきます!

ユニチャーム 超立体マスク|仕様と特徴

スキマを作らず、強力遮断

 

ユニチャーム 超立体マスクは、フィットしてスキマを作らず、ウイルス飛沫を強力遮断!

0.1μm~1.0μmまで小さな微粒子もしっかりブロックします。

「息ラクフィルタ」と「口元空間」で息ラクラク!

超立体マスク スタンダード

ユニチャーム 超立体マスクは、バリア性と通気性を両立した高性能フィルタと口元の空間により、ピッタリフィットするのに呼吸が楽にできます。

しゃべりやすく、口紅うつりの心配もありません。

「やわらか素材の耳かけ」

超立体マスク スタンダード

ユニチャーム 超立体マスクは、やわらかく、幅が広い不織布素材の耳かけで、長時間使用しても耳が痛くなりません。

就寝時にも使える!

超立体マスク スタンダード

ユニチャーム 超立体マスクは、口元にできる立体空間で湿度を保つ効果があるので、乾燥を防ぎのどにうるおいをあたえます。

Wブロック効果でしっかりバリア!

超立体マスク スタンダード

ユニチャーム 超立体マスクは、三層構造の高密度フィルタ(99%カットフィルタ)が、ウイルス飛沫・花粉の侵入をしっかりブロックします。

PM2.5にも安心。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミをチェック

ユニチャーム 超立体マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

高密度のフィルタで飛沫や花粉をしっかりとブロックできるので安心です。

立体構造で口元に空間ができて呼吸がしやすく、

湿度を保つことができ喉に優しいです。
国産メーカーで安心感があります。

さぶろぐ独自アンケート

不織布マスクは国産メーカーしか買いません。

その中でもこちらの超立体マスクは、機能性が高く息もしやすいので、

お気に入りのひとつです。

化粧が崩れにくく、なにげに小顔効果があるのも嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

プリーツタイプのマスクがあまり好きではなく、立体タイプばかり使っています。
顔に隙間なくフィットするので、こちらのマスクをしているときは、

あきらかに花粉症が楽です。

寝る時もしていますが、耳かけがゴムではなく、

幅広の不織布なので耳が痛くなりにくいです。

サイズは少し小さめなので、大きめを購入しています。

さぶろぐ独自アンケート

ユニチャーム 超立体マスクの良い口コミや評判を見ていくと、国産メーカーなので安心との口コミが多くありました。


高密度のフィルタがすきまなくフィットすることで、ウイルスや花粉をしっかりブロックし、予防効果が期待できそうですね。


長時間使うものなので、耳が痛くなりにくいつけ心地も大事なポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

国産の安心感


悪い口コミ・評判

普通サイズを購入したのですが、顔にフィットする分小さく感じます。

鼻が高い方なので、隙間ができてしまう。

ワイヤーも入っていないため、メガネは曇ります。

耳かけがゴムではなく、不織布なので少し伸ばしてから使うと、

1日使っても耳が痛くならない点はいいです。

ただ一度緩んでしまうと、戻らないので注意。

さぶろぐ独自アンケート

大きめを購入しましたが、それでも少し小さかったです。

立体型でマスク内に空間があり、口元にマスクがあたらないので快適。

息がしやすく喋りやすいです。

夕方になると、鼻のところの布が裂けてくるので、改善してほしい。

さぶろぐ独自アンケート

ユニチャーム 超立体マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズが小さいとの口コミが多く見られました。


また、耳かけがゴムではなく不織布でできているため、耳は痛くなりにくいようですが、一度伸びてしまうと戻らないようなので注意が必要です。


目立つデメリットについては、サイズ選びなどで解決できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

大きめをおすすめ


ユニチャーム 超立体マスク|効果

YouTube(うちの子天才かも!?さん)

Instagram(@baby_211pさん)

Instagram(@chichano7i5さん)

ユニチャーム 超立体マスク|レビュー

つけ心地

ユニチャーム 超立体マスクは、口元にマスクが当たらず、空間があるので息がしやすくしゃべりやすい設計です。

耳掛けは、不織布で耳が痛くなりにくいつけ心地。

サイズ感

ユニチャーム 超立体マスクは、小さめ・ふつう・大きめの3つのサイズ展開。

全体的に小さい作りのようなので、いつもより大きいサイズをおすすめします。

ラインナップ

ユニチャーム 超立体マスクは、超立体マスクと、超立体マスクスタンダードがありました。

超立体マスクスタンダードは、お求め安い価格で毎日気軽に使えるタイプ。

超立体マスクは、ノーズフィットがあり、耳かけにストレッチ性があるようです。

ユニチャーム 超立体マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

ユニチャーム 超立体マスクは、不織布なので化学繊維の臭いが気になる方もいるかも知れません。

製造元はどこ?中国製?

ユニチャーム 超立体マスクは、日本製です。

どこに売ってる?最安値は?

ユニチャーム 超立体マスクの購入は、初回送料無料のAmazonがおすすめです。

ユニチャーム 超立体マスク|メリットとデメリット

高密度フィルタで安心のユニチャーム 超立体マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズが小さい
・耳かけが伸びやすい
・骨格によっては隙間ができる

メリット
安心安全な国産メーカー
・耳が痛くなりにくい
・立体構造で息がしやすい
・高密度のフィルタ
・隙間なくフィット
・メイクが崩れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

快適さと安心を兼ねる〜


ユニチャーム 超立体マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ユニチャーム 超立体マスク|まとめ

花粉症の季節を少しでも楽に過ごす為、ユニチャーム 超立体マスクを購入。


外ではもちろん、家の中でもマスクをつけることがある中で、こちらのマスクは耳が痛くならず、長時間の装着でもストレスなく過ごせます。


長いマスク生活で、様々な悩みを緩和し、快適な付け心地を実現してくれるユニチャーム 超立体マスクにとても助けられています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

マスクは国産が良い方
・花粉が気になる方
・喉の乾燥に弱い方
・マスクで耳が痛い方

・一日中マスクの方
・快適さを求める方
・小顔効果を求める方


本日ご紹介したユニチャーム 超立体マスク

不織布マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

すみれ

ちょと高かったけど日本製の安心感があります。顔にしっかりフィットしてくれて耳も痛くならなかったです。ちょと見た目は今一つです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)