【口コミ】ダサい?アングリッド 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オシャレなお財布が欲しいなぁ


アングリッド 財布はこんな悩みを解決してくれる財布です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドレスコードにも合わせられる
・上品な雰囲気が出せる
・豊富なカラーバリエーション
・デザインが可愛い
・収納が多い
・使いやすい
・どんな場面でも使える



アングリッド 財布は、普段使いはもちろん、ちょっとしたフォーマルな場面でも大活躍する財布です。


お札も小銭もしっかり収納できる実用性に優れたデザインで、使い勝手抜群。


豊富なカラーバリエーションも魅力の1つです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アングリッド 財布をご紹介していきます!

アングリッド 財布|仕様と特徴

ミニバッグに合わせやすい

アングリッド 財布のクロコ風型押しガマ口ウォレットは、シンプルデザインに高級感ある素材のうえ、ガバッと開く小銭入れ部分は開閉がスムーズで、小銭を見つけやすく使い勝手抜群。

手のひらに収まるコンパクトサイズながら、お札も小銭もしっかり収納できる実用性にも優れたデザインです。

パーティーシーンにも大活躍

アングリッド 財布のシャイニースモールクロコがま口財布は、小さなバッグにもすっぽり入って、パーティーシーンにも大重宝です。

コスパ最高の本牛革製

アングリッド 財布の牛革ガマ口ミニ財布は、手のひらサイズの牛革を使用しているミニウォレット。

コンパクトサイズなのに、そのサイズからは想像できないほどの大容量なお財布です。

大人の女性に似合う

アングリッド 財布の長財布ラウンドファスナーは、大人の女性に似合うモードでエレガントなお財布。

上質なクロコ風型押し素材に、華奢なロゴがさりげなくてオシャレです。

カジュアルにもキレイ目にも

アングリッド 財布の長財布ラウンドファスナーは、大人の女性にピッタリなモード&エレガンスデザインで、優しい感触に加え、上品さを演出する定番長財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アングリッド 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブラックを購入。

大人っぽくて素敵です。

小さいお財布を探していましたが、コンパクトにもかかわらず、カード類も入れられてとても良いです。

Yahooショッピングより引用

2年前の誕生日にもらってから嬉しくてずっと大事に使っていたお財布ですが、ジップが壊れロゴも剥がれてしまったので、ついにお別れしました。

めちゃめちゃ使いやすかったので残念。

宝物なので記念に投稿しとこうっと。

Instagramより引用

プレゼントでもらいました。

マジで欲しかったお財布。

可愛い~やっぱり茶系が落ち着きます。

嬉しくて速攻開けて使ってしまったけれど、一粒万倍日まで待てばよかった(笑)

Instagramより引用

アングリッド 財布の良い口コミや評判を見ていくと、「可愛い」という声が多くみられました。


プレゼントに贈られたという方も多く、大事な日のギフトにも選ばれる財布のようです。


もらって嬉しい、使って嬉しい、テンションの上がるアイテムですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

お財布を出すのが楽しくなるね


悪い口コミ・評判

見た目が可愛くお洒落でしたが、使用してみたところ、カード入れがギリギリでした。

それ以外は良い感じです。

Yahooショッピングより引用

がま口の部分が割れやすいので、落として割れたら使えなくなるのでご注意を。

さぶろぐアンケートより引用

アングリッド 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、「落とすと割れる」という声がありました。


うっかり落としてしまうと、がま口部分が割れる恐れがあるようです。


使えなくなってしまっては勿体ないので、取り扱いには十分気を付けてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に扱おうね


アングリッド 財布|SNSでの反響

YouTube まゆーほ杉本さんの投稿

Instagram @gumir_oomさんの投稿

Instagram @e.s.life.ouchi.jikanさんの投稿

アングリッド 財布|人気のおすすめ種類

三つ折りがま口タイプ

手のひらに収まるコンパクトサイズながら、お札も小銭もしっかり収納できる実用性にも優れたデザイン。

三つ折り ミニ財布

手のひらサイズの牛革を使用しているミニウォレット。

[アングリッド] 三つ折り財布 ミニ財布 レディース UNG-50840 【29】ブルーグレー
Ungrid(アングリッド)

長財布

優しい感触で上品さを演出する定番長財布。

結局どれがおすすめ?

アングリッド 財布|よくある疑問

手入れの方法は?

アングリッド 財布の革素材では、以下の手順で手入れしてください。

  1. ブラッシングでホコリを払う
  2. 革用クリームを財布に塗り込む
  3. 日陰でクリームを乾かす
  4. クロスで財布を乾拭きする

ダサい?年齢層はどのくらい?

アングリッド 財布の長財布は、20~30代の女性が主に使用しているようです。

メンズ向けの財布はある?

アングリッド 財布はカラー展開が豊富なので、男性の方も違和感なくご使用になれます。

販売店はどこ?最安値は?

アングリッド 財布は上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

アングリッド 財布|メリットとデメリット

どんなシーンでも活躍するアングリッド 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・がま口部分が硬い
・初めは独特なニオイがある
・ブランド力が低い

メリット
・ドレスコードにも合わせられる
・上品な雰囲気が出せる
・豊富なカラーバリエーション
・デザインが可愛い
・収納が多い
・使いやすい
・どんな場面でも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

上品な素材でモード感もある財布


アングリッド 財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アングリッド 財布|まとめ

アングリッド 財布はコンパクトなため、鞄の大きさを考える必要がなくなりました。


上品な柄とカラーなので、外出先で気を使わず自信をもって財布が出せます。


さらに、「財布可愛いね」と多くの人に褒められるため、とても気分が良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれが好き
・コンパクトな財布を求めている
・シンプルデザインが好き
・高級感ある財布を探している
・使いやすい財布が良い
・三つ折り財布を使いたい
・上品な財布を好む


本日ご紹介したアングリッド 財布

上質な財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)