【口コミ】効果なし?ウムリンの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

科学的根拠のあるサプリで妊活をしたい


ウムリンはこんな悩みを解決してくれる妊活サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気軽に飲める
・味も飲みやすい
・飽きずに飲める
・科学的根拠がある
・国産の成分
・卵のケアができる
・温活もできる


ウムリンは国産梅から抽出した成分を利用した妊活サプリです。


効果についても学会誌に発表されていて、メディアにも注目されています。


サプリを飲むだけなので、手軽に妊活を始めたい人にもオススメ!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウムリンをご紹介していきます!

\回数縛りなしで初回限定2,980円!/

公式サイトはこちら

ウムリン|仕様と特徴

梅の力で卵をケア

ウムリンは、国産梅から抽出した独自の成分で妊活をサポートしてくれます。

年齢を気にせず妊活できる

ウムリンは、年齢とともにダメージを受ける卵をストレスから守る役割を担っています。

医科大学と共同開発している

ウムリンは、権威ある医師たちの協力を得て開発されています。

ウムリンの有用性についての論文も発表

ウムリンの論文は学会誌に掲載され、第三者機関の査読も受けています。

いろいろな飲み方を楽しめる!

ウムリンは、水割りやソーダ割りなどさまざまな飲み方が楽しめます。

ヨーグルトやスムージーに混ぜてデザート感覚でも飲めるので、続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用や特徴を把握したところで口コミをチェック!

ウムリン|口コミと評判

良い口コミ・評判

ウムリンは卵子の老化防止で飲んでいます。

ウムリンを飲んで約3ヶ月後の採卵の時は、最高記録で採れたことがあり嬉しかったです!

Twitterより引用

ウムリン飲んで空胞なくなったし、胚盤胞到達率も上がりました‼️

数はいつも少ないんだけど採卵4回目は、3個とれて3個とも胚盤胞到達率したよ‼️

Twitterより引用

美味しい梅味なので、毎日飽きずに飲み続けることができました。

毎日飲み続けたことで、健康的な生活が送れるようになり、妊娠しやすい体へと変わっていきました。

スティック状で色々な方法で飲めるので良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ウムリンの良い口コミや評判を見ていくと、やはり実際に効果を感じた方の評価が高かったです。


また、味の評価も高く、いろいろなアレンジを楽しめるので続けやすいという意見も多くみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

試す価値ありかも!


悪い口コミ・評判

気になってた”ウムリン”早速飲んでみた。

原液で舐めてみたら甘めの味としょっぱい味

梅系は大好きだけど原液はちょっとキツいかな…

結局1個目は水に溶かしました。

Twitterより引用

採卵前からウムリンを飲み続けて採卵した卵

(ウムリン歴8ヶ月間、現在は解約済)

グレード自体は今までの採卵した卵とは受精率も胚盤胞到達率も変わらず、BB以上になることはなくて、結局意味ないなぁと辞めたけど、、、

何かはプラスになってたのかな😕❓

Twitterより引用

ウムリンの悪い口コミや評判を見ていくと、効果があったのかわからないという意見がちらほら見受けられました。


他の妊活と併用してウムリンを使用している方も多いようです。


また、梅の酸っぱい味が苦手だという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれかも?


ウムリン|効果

YouTube@ウムリン公式の投稿

Twitter@ゆい@2人目妊活中さんの投稿

Twitter@おちび☺︎1人目妊活さんの投稿

ウムリン|飲み方

飲むタイミング

ウムリンの飲むタイミングは特に決まっていません。

1日に2スティックなので、朝と夜に飲むという方が多いようです。

飲む量

ウムリンは、1日に2スティックを目安に飲むことが推奨されています。

1日何回?

ウムリンの1日の回数は決められていません。

ただ、1日2スティックなので、2回に分けて飲むのがよさそうです。

妊娠中でも飲んで大丈夫?

ウムリンは母子の栄養補給にもオススメのサプリなので、妊娠後も飲むことができます。

公式でも、妊活から妊娠・出産を終えるまで飲み続けることが推奨されています。

ウムリン|よくある疑問

効果なし??

ウムリンの効果については、正直人それぞれとしか言えません。

ただ、SNSや公式サイトの口コミを見ていると、効果があったという声がたくさん見られます。

お値段も手ごろなので、一度試してみる価値はあるかもしれません。

副作用はある?

ウムリンには、副作用がありません。

ただ、梅やりんご酢の原材料にアレルギーのある方は、かかりつけ医に相談してから飲むことをおすすめします。

成分一覧

高果糖液糖、還元水飴、梅酢抽出物、りんご酢

こちらは標準的なウムリン液体タイプ(無添加)の原材料です。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

ウムリンは、現時点で公式サイトでのみ取り扱いがあるようです。

その他で販売されているものは、偽物の可能性もあるので公式サイトでの購入をおすすめします。

\回数縛りなしで初回限定2,980円!/

公式サイトはこちら

ウムリン|メリットとデメリット

卵をケアするウムリンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・梅味しかない
・即効性がない
・効果がわかりづらい

メリット
・気軽に飲める
・味も飲みやすい
・飽きずに飲める
・科学的根拠がある
・国産の成分
・卵のケアができる
・温活もできる

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで補助的なサプリ!


ウムリン|まとめ

妊活中、毎日朝と夜にウムリンを飲むことが日課になりました。


色々な飲み方を試せるので、飽きっぽい私でも続いています。


効果はまだ出ていませんが、生理周期が安定してきたようなので、これからも続けていきたいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活を始めたい
・卵の質を上げたい
・生理周期を整えたい
・梅味が好き
・根拠のあるサプリがいい
・温活もしたい
・続けられるサプリがいい


本日ご紹介したウムリン

妊活をサポートしてくれるウムリンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\回数縛りなしで初回限定2,980円!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)