【口コミ】おサイフケータイは?umidigi a5 proの評判からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ネット検索などで使える、安いスマホが欲しい・・・


umidigi a5 proはこんな悩みを解決してくれるスマホです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が安い
・超広角カメラを搭載
・デュアルSIMにできる
・大容量バッテリー
・顔認証と指紋認証



umidigi a5 proは、低価格なのに、高性能なカメラが搭載されているスマホです。


超広角カメラが搭載されているので、外出先で写真を撮りたいときに便利です。


また、バッテリー容量が大きいので、長時間使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、umidigi a5 proをご紹介していきます!

umidigi a5 pro|仕様と特徴

超広角カメラ

umidigi a5 proは、16MPのカメラと、8MPの超広角カメラが搭載されています。

広い画角で写真を撮れるので、写真を撮るのが好きな方にオススメです。

トリプルSIMスロット

umidigi a5 proは、SDカードを1枚、SIMカードを2枚入れることができます。

SDカードは、最大256GBまで搭載可能です。

大容量バッテリー

umidigi a5 proは、4150mAhの大容量バッテリーを搭載しています。

タブレット並みの容量なので、長時間使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

umidigi a5 pro|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入したばかりのUMIDIGI A5 Proを開封。
見た目すごく高級感あります。
大きな画面は美しい。
インターネットやYouTubeの視聴も全く問題無しで快適に使えます。
スピーカーはちょっと音が良くないですけど、自分はそんなに気になりません。
カメラは値段の割に高性能なものが使われています。

Twitterより引用

新しいスマホ買ったけど、今使ってるumidigia5proは良い買い物したなと思ってる。
重いゲームしないからね。
近くにある文字にピントを合わせることができないのと、劣化もあるけどバッテリーの減りが結構早いのが問題かな。

Twitterより引用

UMIDIGI A5 Proに機種変したんですが拡大鏡が画質良くてびっくり
iPhone並?
買って良かったです
あまりにも安いから心配していたんですが

Twitterより引用

umidigi a5 proの良い口コミや評判を見ていくと、カメラの性能が良い、という口コミが見られました。


値段の割に高性能で、広角カメラも便利に使えるようです。


また、ネットやYouTubeを見ることに使うのは快適、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて使えるスマホのようです


悪い口コミ・評判

前使ってたUMIDIGI A5 proをひっぱりだしたんだけど読み込み遅すぎてイライラ
アプリの立ち上がりも遅い
カメラも微妙

Twitterより引用

umidigi a5 proの悪い口コミや評判を見ていくと、読み込みが遅い、という口コミが見られました。


本体が安い分、性能があまり高くないので、重いゲームをする場合には、遅く感じられるようです。


ですが、重いゲームをせず、ネットに使う場合には、快適に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

重いゲームをプレイしたい方は注意してください


umidigi a5 pro|できること

YouTube@まみよしさんの投稿

Twitter@ごーさん/GO movieさんの投稿

Twitter@Enokiさんの投稿

umidigi a5 pro|スペック

画面サイズ

umidigi a5 proの画面サイズは、6.3インチです。

iPhone13の画面サイズは、6.1インチなので、それよりも少し大きいです。

カメラ画質

umidigi a5 proのアウトカメラは、5MP、16MP、8MP(広角カメラ)です。

インカメラは16MPで、どちらも値段の割に高性能なカメラが搭載されています。

本体ストレージ

umidigi a5 proの本体ストレージは、32GBです。

それに加え、Micro SDカードは、256GBまで対応しています。

バッテリー容量

umidigi a5 proのバッテリー容量は、4150mAhです。

一般的に、4000mAhを超えると大容量と言われます。

umidigi a5 pro|よくある疑問

UMIDIGI A7 Proとの違いを比較

umidigi a5 pro

・6.3インチ、2280×1080ピクセル
・Android9
・本体ストレージは、32GB
・充電端子は、Micro USB
・超広角トリプルカメラ

UMIDIGI A7 Pro

・6.3インチ、2340×1080ピクセル
・Android10
・本体ストレージは、64GB/128GB
・充電端子は、Type-C
・超広角マクロAIクワッドカメラ

おサイフケータイは搭載?

umidigi a5 proは、おサイフケータイに対応していません。

ですが、PayPayなどのQRコード決済は利用することができます。

スクリーンショットの撮り方は?

umidigi a5 proのスクリーンショットは、Android9以前の場合、音量を下げるボタンと電源ボタンを押すことで、撮ることができます。

Android9の場合、電源ボタンを長押しして、画面に表示されるボタンを押すとスクリーンショットを撮れます。

楽天モバイルは使える?

umidigi a5 proを楽天モバイルで使っている、という口コミが見られたので、使うことができるようです。

申し込みをしてSIMカードを差し込み、設定をすることで使えるようになります。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

umidigi a5 proは、現在どの販売店でも取り扱っていません。

購入したい場合は、中古での購入を検討してください。

中古で買える?

umidigi a5 proの中古は、メルカリや楽天市場などで販売されています。

状態や金額などから希望のものを購入してください。

umidigi a5 pro|メリットとデメリット


width=500

安くて使えるumidigi a5 proですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重いゲームには向かない
・販売店が限られる
・バージョンが少し古い

メリット
・価格が安い
・超広角カメラを搭載
・デュアルSIMにできる
・大容量バッテリー
・顔認証と指紋認証

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットを快適に使えるのが嬉しい


umidigi a5 pro|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

umidigi a5 pro|まとめ

umidigi a5 proは、快適に使えるのに、安く買えてとても嬉しかったです。


少し重く感じることもありますが、基本的にはサクサク動きます。


YouTubeやネットを見るだけで、重いゲームをしない方には、とてもオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安いスマホが欲しい
・ネットを見られれば十分
・重いゲームはしない
・大容量バッテリーが良い
・見た目の良いものが欲しい


本日ご紹介したumidigi a5 pro

安く買えて、快適に使えるスマホに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

HUAWEI P30 Liteをレビュー 【型落ちでお得】ダントツで売れてるHUAWEI P30 Liteをレビュー 【買ってはいけないスマホ】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)