【口コミ】効果なし?うまれはだの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りの良い美白美容液ないかなぁ


うまれはだはこんな悩みを解決してくれる美白美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れをケアサポート
・年齢肌に効果を発揮
・ビタミン配合
・美白ケアができる
・香りがよい
・しっかり浸透する
・肌のコンディションが整う



うまれはだは、乾燥肌や敏感肌、シミ悩みをケアしてくれる美白美容液です。


100%天然由来成分配合で、感動の美白体験を味わいたい人におすすめ。


スーパービタミンCの効果でメラニンを抑制し、肌のコンディションを整えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、うまれはだをご紹介していきます!

うまれはだ|仕様と特徴

肌にしっかり浸透

うまれはだに配合された「スーパービタミンC」は、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

浸透性に優れたスーパービタミンCなら、肌までしっかり届けます。

高保湿成分でモチモチ肌に

うまれはだは、古くから美容のために食べられている食材の、シロキクラゲ多糖体を配合。

優れた保湿力で、しっとりモチモチ肌に導きます。

年齢肌の強い味方

うまれはだは、2種類のヒアルロン酸を配合。

「スーパーヒアルロン酸」と「加水分解ヒアルロン酸」で、しっかり保湿し肌に潤いを届けます。

天然の香りでリフレッシュ

うまれはだは、バラの女王と言われている「ダマスクローズ」の花びら100枚分のローズ水を惜しみなく使用。

お手入れのたび、ふわっと香り、お肌も心も潤います。

敏感肌でも満足

うまれはだは、天然由来成分100%の医薬部外品なので、万が一口に入っても大丈夫。

敏感肌でも満足な天然由来成分にこだわりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

うまれはだ やずや 美白美容液 保湿 シミケア 20ml ヘアバンドセット
ノーブランド品

うまれはだ|口コミと評判

良い口コミ・評判

夏の強い日ざしで黒くなった肌を、冬の乾燥した空気がイジメていると感じて購入。

美白と保湿の2種類の効果があって、今の肌状態にピッタリです。

お肌に贅沢なケアができます。

マッサージするようにつけると、気持ちよく広がって浸透します。

つけた後のしっとり感が長続きして、感動しました。

@コスメから引用

植物エッセンスを凝縮した美白美容液だけに、香りがとっても良いです。

手に取ってみるとテクスチャーは、透明でサラサラとベタつきは無く、拭き取るとサラッとしています。

塗布した翌朝には、乾燥肌がしっとりします。

使い続けてゆらぎ肌が落ち着き、肌が明るくなりました。

@コスメから引用

おなじみのやずやの化粧品なので安心して使っています。

成分のL-アルコルビン酸の効果をしっかり感じられました。

天然由来成分100%で作られているので、肌に優しく安心して使える上、使用感もとても良い。

ダマスクローズの香りにも癒されますし、浸透力が高いので他の化粧品との相性も◎。

肌が弱く、美白にお悩みの方におすすめです。

@コスメから引用

うまれはだの良い口コミや評判を見ていくと、「気持ちよく浸透する」という声が多くありました。


乾燥ケアと美白効果を発揮する成分にくわえ、天然由来成分100%の安心感も高い支持を得ていました。


また、バラの香りが贅沢な気分にさせてくれるようで、使うたびに心地よくなる美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが良くてお肌も心地良い~


悪い口コミ・評判

ベタベタはしませんが、イマイチ美容液のしっとり感に欠ける商品でした。

寒い時期に使ったので、余計そう思うのかもしれません。

夏とかに使ったらいいかも。

@コスメから引用

最安値で買っても高いと感じます。

お値段以上の価値を感じられるかというところには、疑問符が付きます。

@コスメから引用

うまれはだの悪い口コミや評判を見ていくと、「高い」という声が多少見受けられました。


お値段以上の効果を感じる方もいれば、高く感じる方もいるようですね。


効果の実感は個人差があるので、試すか迷っている場合は、まず使用してから判断すると良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみてから判断しよう


うまれはだ やずや 美白美容液 保湿 シミケア 20ml ヘアバンドセット
ノーブランド品

うまれはだ|効果

Instagram @nanami_cos.mellさんの投稿

Instagram @masamikouchiさんの投稿

うまれはだ|使い方

効果的な使い方

顏に広げて

2プッシュ手に取り、お顔に広げます。

なじませて

お顔全体をリズミカルにトントンとやさしくなじませていきます。

押さえ込む

気になる目元・口元は指で押さえるように入れ込みます。

重ね付けもおすすめです。

シミ

うまれはだは、ビタミンC誘導体のサポートでシミの元であるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかす知らずのお肌にサポートします。

くすみ

うまれはだは、くすみや肌のハリ、乾燥などの悩みにもサポートケアします。

うまれはだ|よくある疑問

効果なし?嘘??

うまれはだは、洗顔や他のスキンケア商品との相性の関係で、効果なしと感じる方もいるようです。

しかし合わなかった場合は、30日間の返金保証があるので安心して購入できます。

成分解析一覧

【有効成分】L-アスコルビン酸2-グルコシド【その他の成分】ローズ水、農グリセリン、1,3-ブチレングリコール、セージエキス、ノバラエキス、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス(1)、カモミラエキス(1)、ローズマリーエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム、L-アルギニン、L-グルタミン酸ナトリウム、無水エタノール、クエン酸ナトリウム、ε-ポリリジン10%溶液、d-δ-トコフェロール

販売店はどこ?最安値は?

うまれはだは現在公式サイトYahooショッピングで購入可能です。

解約方法は?

うまれはだは、定期縛りなしでいつでも解約できます。

お届け予定日の5営業日前までに解約手続きをしてください。

解約先

【電話】
0120-30-7700
(受付時間/月~金9:00~18:00)
※土・日・祝休

【メールアドレス】
umarehada@kiseki.yazuya.com

うまれはだ やずや 美白美容液 保湿 シミケア 20ml ヘアバンドセット
ノーブランド品

うまれはだ|メリットとデメリット

美白ケアができるうまれはだですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容量が少ない
・即効性がない

メリット
・肌荒れをケアサポート
・年齢肌に効果を発揮
・ビタミン配合
・美白ケアができる
・香りがよい
・しっかり浸透する
・肌のコンディションが整う

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも良くて癒されるよ


うまれはだ|まとめ

うまれはだを使ってから、肌が乾燥しにくくなりました。


肌が明るい印象になり、シミも薄くなってきたような気がします。


透き通るようなクリア肌になれたので、自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・やずやの化粧品に興味がある
・老けて見られる
・ビタミンを肌に補給したい
・美白したい
・いい香りの中でケアしたい
・透明感のある肌になりたい
・肌に自信がない


本日ご紹介したうまれはだ

うまれはだに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)