【口コミ】耐久性は?トートバッグ UluWatuTiger(ウルワツタイガー)の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ノートPCが入るトートバッグが欲しいな


ウルワツタイガーはこんな悩みを解決してくれるバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ユニセックスで使える
・軽量素材

・幅広い世代に使える
・収納力がある
・シンプルなデザイン
・内ポケットが付いている
・ノートPCが収納できる



ウルワツタイガーはビジネスシーンやお出かけスタイルなど、いろいろなシーンで活躍してくれるトートバッグ。


シンプルなデザインが特徴で、ユニセックスで使えるアイテムが勢ぞろいしています。


上質なレザーと特別な技術を用いてつくられている鞄は、デザインのバリエーションも豊富なのが嬉しいですね。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルワツタイガーをご紹介していきます!

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

ウルワツタイガー|仕様と特徴

あらゆる場面で活躍

ウルワツタイガーは、どんなシーンでも馴染む優秀なトートバッグ。

カジュアルスタイルやオフィススタイルのどちらにもマッチするシンプルなザインがうれしいですね。

ノートPCも収納できる!

ウルワツタイガーはたっぷりと荷物が収納できるサイズ感。

中にはA4サイズの書類やノートPCなども余裕で収納して持ち歩いていただけます。

ペットボトルも一緒にしまうこともできますよ。

流行問わずに使えるデザイン

ウルワツタイガーはかっちりしすぎないデザインで、カジュアルなコーデにも合いやすいのが特徴。

飽きがこずに使えるシンプルなトートバッグは、流行問わずに長い間お持ち歩けます。

高級感のある上質素材

ウルワツタイガーのバッグにはプレミアムPU生地が使用されています。

軽くて丈夫な素材のバッグは、水に強いためお手入れもらくらく。

毎日の通勤や通学にも活躍してくれますよ。

内ポケットも充実しています

ウルワツタイガーはポケット類も充実しています。

内ポケットと外ポケットがそれぞれ1つずつ付いていて、散らかりがちなスマホやハンカチなどの小物類もすっきりと収納できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

ウルワツタイガー|口コミと評判

良い口コミ・評判

フォーマル寄りに傾けると堅苦しく野暮ったくてオジサン臭くなるし、カジュアルに寄せ過ぎると途端に子供っぽく見えて浮いてしまうし。
その点この商品はカジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばずに使えて馴染んでくれます。

ヤフーショッピングより引用

外側は、編み込みのデザインで主張し過ぎない見た目で、これなら仕事でもプライベートでも使えるので、出かける際に荷物を入れ替えたりする手間が一切なくなりました。
しかも物を入れた状態でもしっかり自立してくれるので、外出時、倒れて中身が出ることもないですし、チャックがついてるので中身が見えないのも女性としてはとてもありがたいです。

ヤフーショッピングより引用

鞄の中はポケットが多く取り出しやすく、持ち手の長さは調節できるので自分の好みの長さで持つことができます。
ファスナーも付いているので、中身が見えず安心して使えるので満足です!

ヤフーショッピングより引用

ウルワツタイガーのよい口コミや評判をみていくと、あらゆる場面で使えるのがうれしいとの声が多く寄せられています。


大人に似合うキレイめトートバッグは、上質な素材感ときちんとした見た目が好印象。


たっぷりと物が入る収納力の高さが人気の秘密です!



さぶろぐ
さぶろぐ

収納力があるバッグなのね!


悪い口コミ・評判

中のポケットが浅めなので入れられる小物は限られます。

ヤフーショッピングより引用

前に使っていたバッグと同じサイズでしたが固いので少し小さく感じました。

ヤフーショッピングより引用

ウルワツタイガーの悪い口コミや評判には、やや素材が固めなのが気になる…との声が寄せられていました。


レザー素材のバッグは使うほどに馴染み、手に持ちやすくなりますよ。


さぶろぐ
さぶろぐ

使うほどに味がでるバッグです!


\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

ウルワツタイガー|コーディネート例

Instagram@ta.banaoさんの投稿

Instagram@penpen_chemさんの投稿

Instagram@uluwatutigerさんの投稿

ウルワツタイガー|おすすめの種類比較

ウルワツタイガー PREMIUMシンプルトートバッグ マットブラック

ウルワツタイガートートバッグの定番デザイン。

ビジネスシーンやデイリー使いなどマルチに活躍してくれます。

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

ウルワツタイガー PREMIUMシンプルトートバッグ イントレチャート

ウルワツタイガーのイントレチャート柄のトートバッグ。

シンプルなデザインの中にもクラシカルな雰囲気が感じられます。

ウルワツタイガー シンプルトートバッグ キャメルブラウン

温かみのあるキャメルブラウンカラーが人気のウルワツタイガーのトートバッグ。

入口部分にはファスナーが付いていて、機能面でも優れています。

[UluWatu Tiger] ウルワツタイガー プレミアムシンプルトートバッグ ビジネストートバッグ 大容量 A4 メンズ レディース V-01(DE) キャメルブラウン
UluWatu Tiger

結局どれがおすすめ?

ウルワツタイガー|よくある疑問

耐久性はある?

ウルワツタイガーのバッグは、PREMIUM PU素材からできています。

本革よりも耐久性が高く、丈夫で扱いやすいのがポイントです。

弁当箱は入る?

ウルワツタイガーは中に仕切りが付いていないので、たくさん収納していただけます。

ペットボトルやお弁当箱も入れて持ち運んでいただけますよ。

ウルワツタイガーとグレヴィオの違い

大人のカジュアルスタイルにも合いやすいウルワツタイガーのトートバッグ。

対するグレヴィオは、ビジネスシーンに似合うきちんとしたデザインが特徴です。

年齢層

ウルワツタイガーは幅広い世代の方に支持されています。

20代から60代の男性、女性問わずに使えるデザインが魅力です。

販売店はどこ?最安値は?

ウルワツタイガーのトートバッグは、上記の各ECサイトなどで購入できます。

ウルワツタイガー|メリットとデメリット

実用性に優れているウルワツタイガーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売場所が限られる
・カラー・サイズのバリエーションが少ない

メリット
・ユニセックスで使える
・軽量素材

・幅広い世代に使える
・収納力がある
・シンプルなデザイン
・内ポケットが付いている
・ノートPCが収納できる

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろなコーデに合いそうね!


ウルワツタイガー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルワツタイガー|まとめ

ウルワツタイガーは、仕事用の書類も余裕で入るサイズなで重さも気にならないのがうれしいですね。


仕事がメインですがプライベートでもガンガン使っています!


見た目のデザインや素材も良質で、とても使いやすいバッグです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノートパソコンを収納したい方
・カジュアルスタイルが好きな方
・通勤バッグを探している方
・大容量のバッグが欲しい方
・シンプルが好きな方


本日ご紹介したウルワツタイガー

定番デザインのトートバッグに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\詳しくはこちらをチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)