【口コミ】効果なし?ウルトラリペアシカバームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビどうにかしたい


ウルトラリペアシカバームはこんな悩みを解決してくれるシカクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ予防
・保湿効果
・伸びが良い
・医師監修
・低刺激
・べたつきにくい



ウルトラリペアシカバームはニキビ肌や乾燥肌といった肌トラブルを改善することができる、韓国で人気のシカクリームです。


7種類のボタニカル成分と漢方由来成分が含まれており、無添加処方なので敏感肌の方にも使えます。


顔はもちろん、日焼け後の敏感になっているボディーのケアにも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルトラリペアシカバームをご紹介していきます!

ウルトラリペアシカバーム|仕様と特徴

マデカッソシドを配合

ウルトラリペアシカバームには、ツボクサに含まれる成分の中でも特に注目されている「マデカッソシド」が配合。

肌荒れや赤ら顔、乾燥などのトラブル肌をケアします。

4種の漢方で肌トラブルにアプローチ

ウルトラリペアシカバームには、ムロクジ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ロクジョウエキス、レイシエキスなどが配合。

肌のトラブルをじっくり改善していきます。

6つの和ボタニカル成分配合

ウルトラリペアシカバームに含まれるシマカンギク花エキス、ツバキ花エキスなどは、保湿や肌荒れを防ぐ効果があります。

パンテノール配合

ウルトラリペアシカバームはパンテノール配合のため肌に潤いを与え、引き締める効果が期待できます。

顔、全身に使うことが可能です。

7種の添加物無添加

ウルトラリペアシカバーム は合成香料などの添加物がフリーです。

敏感肌の方も安心して使用することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ウルトラリペアシカバーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

CICA成分に興味がありました。

つけ心地はサラッとして無香料なのが気に入りました。

潤いも保たれ、日焼け、乾燥の時期なので活躍してくれそうです。

Amazonから引用

乾燥肌に悩みだしていたところ、妻に勧められて買ってみたのですが、とても良かったです。

肌がしっとりし、長時間キープされます。

無香料なのも嬉しいです。

Amazonから引用

マスク使用での肌荒れに良いかと思い買ってみました。

べたべたしないのが個人的に気に入ってます。

パートナーはニキビのケアにも効くかと期待して使ってます。

Amazonから引用

ウルトラリペアシカバームは、「ニキビが治った」「乾燥肌に期待できる」「べたつかない」などの良い口コミが見られました。


また話題のシカクリームのため、その効果に期待している方が大勢いるようです。


添加物フリーのため、安心して使えるところも評価が高くなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

無香料だから男性も使える!


悪い口コミ・評判

漢方で作られているけれど無香料で使いやすく、こっくりテクスチャーだけど伸びはいい。

保湿力がいい!

けど、少し多めに塗るとペタッとする気がするので、私はナイトクリームとして就寝前にスキンケアに重ねて使用しています。

@cosmeから引用

刺激もなく保湿される感じはとても良かったのですが、これを塗った後に顔を触ると毎回ポロポロのカスが出てくるのが気になります。

当然メイク前には使えないので夜専用にしてます。

肌再生効果もとくに見られず、毛穴ニキビ跡なども変わりません。

期待していただけに少々ガッカリでした。

他のメーカーのシカクリームも試してみたいと思います。

@cosmeから引用

ウルトラリペアシカバームは人によって「効果がない」「日中には使いずらい」など気になる方もいるようです。


効果があるのは人それぞれですが、ある程度継続して使用することがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合う使い方を


ウルトラリペアシカバーム|効果

『Instagram@ruka9410ayameさんの投稿』


『Instagram@mikitan123さんの投稿』


『Instagram@hello.aikaさんの投稿』


ウルトラリペアシカバーム|使い方

効果的な使い方

基本的な使い方

朝と夜の1日2回、化粧水の後に使います。

スキンケアの最後に

パール1〜2粒を手に取り、化粧水で整えた後の顔全体に塗ってください。

乾燥が気になる時期は

肌荒れが気になる箇所に塗りこみます。

全身の保湿に

ハンドクリームやボディクリームとしても使用できます。


ニキビ

ウルトラリペアシカバームに含まれる「ツボクサ」は、肌荒れなどの炎症・肌トラブルを助けるため、ニキビ肌に大変効果的です。

WHO(世界保健機関)が、「21世紀の脅威のハーブ」と発表したことでも知られている注目の成分です。

毛穴

ウルトラリペアシカバームに含まれる「マデカッソシド」は乾燥などのトラブル肌をケアします。

そのため毛穴が開く原因の肌乾燥を予防することができます。

ヒリヒリする?

ウルトラリペアシカバームは添加物フリーのため、敏感肌の方にも使用することができます。

自分の肌に合うか心配な方は、一度パッチテストを行うことがおすすめです。

ウルトラリペアシカバーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

ウルトラリペアシカバーム の口コミを見てみると、悪い口コミはほとんど見当たりませんでした。

肌に合うか合わないかは人それぞれ。

乾燥肌やニキビに悩んでいる方は一度試してみてください!

成分解析一覧

水、プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パンテノール、オリーブ油脂肪酸セテアリル,1,2-ヘキサンジオール、オリーブ油脂肪ソルビタン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソステアリン酸ソルビッタン、ポリソルベート60、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、トロメタミン、BG、マデカッソシド、オタネニンジン根エキス、ハス花エキス、カミツレ花エキス、ムロクジ果実エキス、フェノキシエタノール、ボタンエキス、ペンチレングリコール、シマカンギク花エキス、ツバキ花エキス、トコフェロール、カプリリルグリコール、ロクジョウエキス、レイシエキス、ウメ花エキス、カミツレ花油

ウルトラリペアシカバームは無香料なので、男女問わず気持ちよく使うことができます。

副作用はある?

ウルトラリペアシカバームは副作用なく安心して使用することができます。

しかし肌に腫れや痒みなどの異常が出た場合は、速やかに使用を中止することがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ウルトラリペアシカバームは店舗での市販はされていないようです。

公式HPのセットコースが最安値となり、その他にも特典が付くため大変おすすめです。

\初回25%offでお試し!!/

公式サイトはこちら!

ウルトラリペアシカバーム|メリットとデメリット

ニキビ改善に期待できるウルトラリペアシカバームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・国産ではない
・即効性はない

メリット
・ニキビ予防
・保湿効果
・伸びが良い
・医師監修
・低刺激
・べたつきにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ肌から卒業!


ウルトラリペアシカバーム|まとめ

年齢とともにニキビができやすい体質になりましたが、ウルトラリペアシカバームを使い始めて3ヶ月くらいでニキビができにくくなりました。


低刺激で伸びがよく、べたつきのないフェイスクリームなので夏場でも気持ちよく使用できます。


ニキビに本当に困っていましたが、改善されてとてもうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが気になる
・乾燥肌
・日焼けをよくする
・韓国コスメが好き
・シカクリームに興味


本日ご紹介したウルトラリペアシカバーム

シカクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)