【レビュー】普段使いは?ウルトラブースト21の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長い距離を走りたいんだけど
クッション性が高いランニングシューズ欲しいんだよなぁ・・・


ウルトラブースト21はこんな悩みを解決してくれるランニングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・クッション性が高い
・デザインが優れている
・初心者向け
・走りやすい
・足が疲れにくい


ウルトラブースト21はクッション性が高く、走りやすいランニングシューズです。


クッション性が高く、足が疲れにくい、シューズの形をしているので、初心者や長距離を走り慣れていない方にはとてもオススメ。


シューズの素材も環境に配慮したものが使われているため、環境対策もバッチリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルトラブースト21をご紹介していきます!

ウルトラブースト21|仕様と特徴

クッション性と快適性

ウルトラブースト21はアディダス独自に開発した衝撃を吸収する素材を使っているのでクッション性が高く、足への負担が少ないのが特徴です。

足への負担が少ないことで、快適に走ることができます。

反発力が高い

ウルトラブースト21はアディダス独自のBOOSTフォームにより高い反発力。

高い反発力により、少ない力でも力強く前に進めことができます。

耐久性が高い

ウルトラブースト21は前回のモデルよりも厚底になり、前足部の屈曲剛性が15%向上したことで、高い耐久性。

高い耐久性により、天気に左右されることなく、履くことができます。

環境に配慮した素材

ウルトラブースト21は海洋プラスチックを再利用した素材を使用することで、環境に配慮したランニングシューズになっています。

普段履きできるデザイン

ウルトラブースト21はランニングシューズとして販売されていますが、ランニングするときだけではなく、普段履きとしても使えるデザイン性が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウルトラブースト21|口コミと評判

良い口コミ・評判

新しいアディダスのランニングシューズを買いまして😊

先週1回試し履きしましたが、今日本格的に走ってみました👍

フィット感&クッション性に優れていて、脚へのダメージがかなり軽減されるシューズだな、と言うのが第一印象😊

使い込んでモノにできれば、しっかり走れるようになるかな😃

ワクワクです😆

Instagramより引用

新しいスニーカーを新調!!

ナイキのzoomもよかったけど

アディダスもウルトラブースト21に決定!!

普段履きにもウォーキングにもランにもワークアウトにも使えそうなのが欲しかったので良きー😆

履き心地も最高!

ホールド性もバツグン

シンプルなデザイン

26400円→9999円

また長い付き合いになりそうなスニーカーに出会えた。

Instagramより引用

アディダス ウルトラブースト21購入👟

二年間履いたウルトラブーストが寿命を迎えつつあったので、二代目を購入した。

マジンガーZ→グレートマジンガーみたいな進化かな。

Instagramより引用

ウルトラブースト21の良い口コミや評判を見ていくと、シューズのクッション性やデザイン性、反発力に満足している人たちが多い印象。


普段履きとして使えるデザイン性は、ファッションにあまり興味がない人にとって、一石二鳥な役割になりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ファッションとして取り入れることができるのが魅力的


悪い口コミ・評判

初心者向けではあるが、値段が高価なため、買いづらい。

さぶろぐアンケートより

レースやスピードを求める人には向いていない。

さぶろぐアンケートより

ウルトラブースト21の悪い口コミや評判を見ていくと、初心者向きのランニングシューズであるが、値段が初心者向けでないので、買いづらいという声が多い印象。


長距離向きのランニングシューズになっており、短距離を走りたい人やタイムを重要視している人たちには向いていないことがわかる。

さぶろぐ
さぶろぐ

思い切って、ランニングを始めたい人にはいいと思う


ウルトラブースト21|体験談

Instagram@Kaanaakoo1003さんの投稿

Instagram@shoesadvisor.fujiwaraさんの投稿

Instagram@makiii_1203さんの投稿

ウルトラブースト21|レビュー

サイズ感

ウルトラブースト21は23.0cm〜31cmまでの16種類が準備されているので、サイズに困ることなく、自分の好きなサイズを選ぶことができます。

クッションの硬さや反発性

ウルトラブースト21はアディダス独自の「ブーストフォーム」を採用しており、これまで以上のクッション性を体感することができます。

前足部の屈曲剛性を前作のウルトラブースト20より15%向上したことにより、反発力が増し、走りをサポートしてくれます。

通気性

ウルトラブースト21は通気性も十分にあり、シューズの中にこもる熱を外に排出してくれます。

底の厚さと靴の重さ

ウルトラブースト21は、前作のウルトラブースト20よりも高いクッション性を発揮する素材「ブーストフォーム」が6%増えたことにより厚底を実現。

靴は、「ブーストフォーム」が増えたことで少し重い340gになっているが、その分、走りやすい構造になっている。

ウルトラブースト21|よくある疑問

普段使いできる?

ウルトラブースト21は普段履きとして履いても違和感ないデザインとなっています。

長距離と短距離はどちら向き?

ウルトラブースト21の1番の特徴は、高いクッション性にあり、長距離向きのランニングシューズです。

初心者にもおすすめ?

ウルトラブースト21はランニングを始めたいと考えている初心者におすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ウルトラブースト21はオンラインショップや公式ショップなどで購入することが可能です。

Amazonギフトカードを利用することで、ポイント還元を受けることができるので、Amazonで買うことをおすすめします。

ウルトラブースト21|メリットとデメリット

走りをサポートしてくれるウルトラブースト21ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
スピードを求める人に向かない
デザインの好みが分かれる
レース向きではない

メリット
・クッション性が高い
・デザインが優れている
・初心者向け
・走りやすい
・足が疲れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

スピード重視やレースには向いていないかも


ウルトラブースト21|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルトラブースト21|まとめ

ウルトラブースト21を買ったことで、今までよりランニングが快適になりました!


ブーストフォームのおかげで、今までよりクッション性が上がったことで、長距離を走っても、以前より疲労感が少ないので、長い距離を走れるようになりました。


デザイン性も良いので、普段履きとしても使えて、一石二鳥なランニングシューズになっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・これからランニングを始めたい
・フルマラソンの完走を目指したい
・アディダスが好きな
・普段履きとしても使いたい
・クッション性が高い靴が欲しい
・環境に優しい靴が欲しい


本日ご紹介したウルトラブースト21

高いクッション性のランニングシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】前作との違いは?ウルトラブースト 20の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)