【レビュー】サイズ感は?ウルトラブースト PBの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れにくいシューズってないかな・・・


ウルトラブースト PBはこんな悩みを解決してくれるジョギングシューズです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーの種類が豊富
・シンプルなデザイン
・スタンダードな機能性
・足が疲れにくい
・程よい反発力
・手頃な値段
・履きやすい



ウルトラブースト PBは、アディダスのスタンダードなジョギングシューズ。


性別や年齢問わず、幅広い方がオーソドックスに履けるのが特徴です。


クッション性が高くホールド力もあるので、ジョギング中の足をサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルトラブースト PBをご紹介していきます!

ウルトラブースト PB|仕様と特徴

人を選ばないデザイン

ウルトラブースト PBは、老若男女が履きやすいシンプルなデザインが魅力です。

手頃な価格帯

ウルトラブースト PBは安いものになると1万円足らずで購入でき、気軽に入手しやすい価格帯です。

スタンダードなモデル

ウルトラブースト PBは、アディダスのランニングシューズの中でも標準的なモデルです。

足が疲労しにくい

ウルトラブースト PBはクッション性に優れており、自然と足が前に出ます。

長時間走っても疲れにくいのが魅力です。

反発力

ウルトラブースト PBは適度な反発性があるので、快適に走りたい人にぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ウルトラブースト PB|口コミと評判

良い口コミ・評判

アディダスの中でも、今までに買った中で最も履きやすく走りやすい靴。
ランニング用だけじゃなくて、街履き用にももう一足欲しくなる一品。

PayPayモールより引用

アディダスの靴は幅が狭いですが、こちらも例外なく細狭いです。
ミズノ、アシックス、コンバースなどは26から26.5ですが、アディダスは27を購入します。
つま先は1センチほど余りますが幅はピッタリ。
長時間立った後などはキツくなるのではと心配しましたが、素材自体がよく伸びるのでそれほど気になりませんでした。
紐をほどかずに脱いだり履いたりできるのもよく伸びる素材だからでしょう。
つま先が余る(覚悟の上で購入)以外は履き心地良いいい靴です。

PayPayモールより引用

ウルトラブースト PBの良い口コミや評判を見ていくと、履き心地の良さや機能性が人気だと分かります。


ジョギング用はもちろん、普段の靴としても愛用されているようです。


伸縮性の良い素材なので、脱ぎ履きがしやすいところもメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

複数足持っていても良い


悪い口コミ・評判

ウルトラブースト PBの悪い口コミや評判を探すと、従来のシリーズとの違いに戸惑う声がありました。


スリッポンタイプを期待した方には、合わなかったのかもしれません。


ただ、脱ぎ履きはしやすい素材なので、ランニング用と分かっている場合にはさほど心配ないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでもランニングシューズです


ウルトラブースト PB|体験談

YouTube Runtripさん

Twitter@kentaclauzさん

Twitter@z1o51さん

ウルトラブースト PB|レビュー

サイズ感やフィット感

ウルトラブースト PBはぴったりとしたフィット感ですが、伸縮性のある素材なので普段のサイズで大丈夫です。

クッションの硬さや反発性

ウルトラブースト PBはクッション性に優れており、柔らかな当たりで快適に走れるのが魅力です。

通気性

ウルトラブースト PBは、アディダスの従来のシューズと比べて軽いメッシュアッパーを使用しており、通気性もまずまずです。

底の厚さと靴の重さ

ウルトラブースト PBのソールは、2~2.5cmほどの厚みがあります。

約300gあるので、ランニングシューズとしては少々重めです。

ウルトラブースト PB|よくある疑問

長距離と短距離はどちら向き?

ウルトラブースト PBは長距離レースにおすすめなシューズです。

初心者にもおすすめ?

ウルトラブースト PBはスタンダードなモデルなので、初心者ランナーにもおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ウルトラブースト PBの最安値はAmazonでした。

購入する際は、Amazonギフトカードにチャージして買うと、還元率がアップしてお得になります。

ウルトラブースト PB|メリットとデメリット

手頃な価格も魅力のウルトラブースト PBですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・マラソン向きではない
・重量感がある
・スピードは出にくい

メリット
・カラーの種類が豊富
・シンプルなデザイン
・スタンダードな機能性
・足が疲れにくい
・程よい反発力
・手頃な値段
・履きやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

ジョギングからレースまでOK


ウルトラブースト PB|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルトラブースト PB|まとめ

今までのシューズは横ずれして疲れやすかったのですが、ウルトラブースト PBに変えてからは長時間走っても疲れにくくなりました。


オシャレなデザインも気に入っていて、走りたい気分がさらに盛り上がっています。


ジョギングを楽しみたい人にはおすすめなシューズです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ジョギングをする方
・スタンダードなものが良い方
・アディダスが好きな方
・疲れにくいものをお探しの方
・コスパ重視の方
・タイムを重視しない方
・オシャレな中高年の方


本日ご紹介したウルトラブースト PB

ジョギングにぴったりなシューズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】前作との違いは?ウルトラブースト 20の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】ダサい?エアマックス エクシーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】陸上競技に最適?エアズームビクトリーの評判から使用感まで徹底解説!! 【口コミ】コーデ付き!adidas ウルトラブースト20の評判から使用感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)