【口コミ】肌荒れする?ウルトラプロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

よーし、タンパク質摂取して
しっかり筋肉つけるぞ!


ウルトラプロテインはこんな悩みを解決してくれるホエイプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・溶けやすい
・味の種類が豊富
・甘すぎない
・専用シェイカーあり
・デザートの代わりになる
・筋肉がつく
・添加物不使用



ウルトラプロテインは、他社のプロテインよりダントツで溶けやすいです。


人工甘味料、合成着色料、保存料などの添加物不使用のプロテインです。


粉っぽくなくデザート感覚で飲めるプロテインなので、美味しく飲み続けながら筋肉もついて一石二鳥です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウルトラプロテインをご紹介していきます!

ウルトラプロテイン|仕様と特徴

飲みやすい!

ウルトラプロテインは、プロテイン独特の粉っぽさを抑え、飲みやすさを追求しています。

いつでもスッキリ飲めます。

溶けやすい!

ウルトラプロテインは、シェイクするだけで簡単に溶けます。

豊富なビタミン配合

ウルトラプロテインは、体に不可欠な7種のビタミンを配合しています。

アミノ酸スコア100

ウルトラプロテインは、良質なタンパク質とアミノ酸がバランスよく含まれています。

安心して飲める!

ウルトラプロテインは、保存料・人工甘味料・人口着色料不使用です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウルトラプロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝のコーヒーに入れて飲んでいます

腹持ちが良く+バナナかロールパン1個ぐらいで昼までお腹が鳴らないです

マグカップにコチラを付属スプーンで山盛り1杯とインスタントコーヒーを入れ、お湯を注ぎながら箸1本でシャカ×2して牛乳を20ml。

スプーンなどよりも箸1本で、グルグル回すよりも横に切るかんじで抹茶を点てるみたいに箸を動かすとダマになりにくいです

Yahoo!ショッピングより引用

この大容量でこの価格はとても安いです!

味もクセがなくて、味のイメージとしては、コーヒーにいれる見るミルクパウダーみたいな薄いミルク風味で、そのまま飲んでも飲めるし、コーヒー入れたり、青汁で割ったりして飲んでます。

コスパが良くて味も良くて、溶けも良いので、リピートしてます!

以前より価格が上がりましたが、品質も良く、値上がりしたとはいえ、他と比べまだ安いのには、企業努力を感じます。

プレーンなので、水で溶かしただけでは、美味しくはないですが、レモネードと混ぜると美味しく毎日飲めます。

Yahoo!ショッピングより引用

ウルトラプロテインの良い口コミや評判を見ていくと、どの味も評価が高い印象を受けました。


飲みやすくて、好きな飲み物やスープなどに混ぜて飲んでいる方が多くみられました。


腹持ちも良いようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きずに飲めます!


悪い口コミ・評判

ソイプロテインからホエイプロテインに変えてみましたが太りました。

筋トレするわけではないので要注意です。

ホエイは飲みやすいですが

ソイプロテインに戻します。

残念です。

Yahoo!ショッピングより引用

最初に飲んだ感想は、「うわー・・・嫌いな甘さだ」で、一緒に飲んだ家族も同様の感想でした。

理由は、家族全員ステビアの独特な口内にまとわりつくような、のどに残るような独特な甘さの感じさせ方が苦手だったからです。

ステビアは人工甘味料ではなく、ステビアという葉から甘さ成分を抽出しているそうですが、天然なのに人工的な甘さがすごく苦手で、気合で飲み切る方向です。

Yahoo!ショッピングより引用

ウルトラプロテインの悪い口コミや評判を見ていくと、味が苦手だったという口コミがちらほらありました。


牛乳や豆乳で割ると、少しダマになるようです。


美味しくもないけどまずくもない、という意見が目立ちました。

さぶろぐ
さぶろぐ

量が多い程お得に買える


ウルトラプロテイン|飲み方

飲むタイミング

ウルトラプロテインは、起床後や間食代わり、またトレーニング後に飲むことをおすすめしています。

飲む量の目安

ウルトラプロテインは、水や牛乳150m~200mに対して、付属の計量スプーンをすり切り2杯(約30g)を目安に飲んでください。

シェイカーなどで混ぜてくださいね。

1日何回飲むのがおすすめ?

ウルトラプロテインは、1日2~3回程度飲むことが推奨されています。

ウルトラプロテイン|人気のおすすめ種類

抹茶ラテ味

ウルトラプロテインの抹茶ラテ味は、牛乳で割るのがおすすめです。

カフェで飲むような抹茶ラテが楽しめます。

チョコレート味

ウルトラプロテインのチョコレート味は、ココアのような味わいです。

カフェラテ味

ウルトラプロテインは、結構甘いようです。

コーヒーで割って飲んでいる方が多くみられました。

黒ゴマきなこ味

ウルトラプロテインの黒ゴマ味は、黒ゴマの味がしっかりとします。

黒ゴマ好きの方は、是非!!

ウルトラプロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

チョコレート味
乳清たんぱく(乳成分含む)、ココアパウダー、乳等を主原料とする食品、マルトデキストリン、酵母エキス/香料、酸味料、甘味料(ステビア)、乳化剤(大豆由来)、V.C、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、V.B6、V.B2、V.B1、V.B12

ウルトラプロテインのタンパク質の含有量は、1食(30g)当たり:22.6gです。

一食当たりのカロリー

ウルトラプロテインは、ほとんどの種類が117kcalくらいです。

賞味期限はどのくらい?

ウルトラプロテインの賞味期限は約2年間です。

開封後は早めに飲んでくださいね。

肌荒れする?

ウルトラプロテインは、中には肌荒れができたという方が少なくありません。

しかし、はっきりした原因はわからないようです。

ホエイプロテインは男性ホルモンが増加することがあり、これによってニキビができるとも言われています。

肌に異常が現れたら、飲むのをやめましょう

販売店はどこ?最安値は?

ウルトラプロテインは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

ウルトラプロテイン|メリットとデメリット

割るものによって味を変えて楽しめるウルトラプロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・袋の開け口が硬い
・量が多い
・肌荒れすることもある

メリット
・溶けやすい
・味の種類が豊富
・甘すぎない
・専用シェイカーあり
・デザートの代わりになる
・筋肉がつく
・添加物不使用

さぶろぐ
さぶろぐ

家族で飲もう!


ウルトラプロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウルトラプロテイン|まとめ

ウルトラプロテインは、作ることが手軽にできるため、朝ご飯の置き換えに成功しました。


ワークアウト後にもササッと作ることができるので、毎日プロテインを摂取できるようになり、意識が変わりました。


毎日続けることで継続できているという満足感があり、モチベーションが上がっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・安全なものがいい
・甘すぎるのが苦手
・小腹が空いている
・運動している
・タンパク質を摂取したい
・体力をつけたい


本日ご紹介したウルトラプロテイン

運動する時間がなかなかとれなくて悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)