【口コミ】実店舗はある?ウィローベイの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マザーバッグが重い・・・
オシャレで実用的なバッグが欲しい・・・


ウィローベイはこんな悩みを解決してくれるマザーバッグです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽くて丈夫
・たくさん入る
・洗濯できる
・オシャレ
・高級感がある



ウィローベイ はオーストラリアのブランドが販売しているマザーバッグで、大容量で実用性が高い上にオシャレで通勤にも使えるのが特徴。


洗濯機で丸洗いできる優れもので、いつでも清潔に保つことができ、長く使えます。


カラーバリエーションも豊富だから、好きな色のバッグをチョイス可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウィローベイ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ウィローベイ|仕様と特徴

大容量なのに軽量

ウィローベイは大容量でありながら、重さ約600gと軽量に作られています。

荷物が多くなりがちなマザーバッグや、資料などで重たくなりがちな通勤バッグとしてもおすすめです。

実用的で使いやすい

ウィローベイの内側には大きなポケットがついているので、鍵やスマホを入れるのに便利。

さらにミニポーチも付いています。

バッグの上部がマグネット式になっているタイプもあり、開け閉めも楽々です。

丸洗いできる

ウィローベイは合成ゴムの一種のネオプレンという素材でできていて、とても丈夫です。

そのため、洗濯機で丸洗いが可能。

汚れたらすぐに洗えて清潔に長く使えます。

スタイリッシュなデザイン

ウィローベイ は大容量で使い勝手がいい上にデザインがスタイリッシュなのが人気の理由です。

また、シンプルな見た目でどんな服装にも合うので毎日持ち歩けます。

カラーバリエーションが豊富

ウィローベイ はカラーバリエーションが豊富なので、好きな色を選べますし、色違いでいくつか持っておくのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、つづいて口コミや評判を見てみよう

ウィローベイ |口コミと評判

良い口コミ・評判

とても良い❣️軽くてオシャレ。
仕事仲間から、どこで買ったの?って聞かれました。
カジュアルにも、仕事にも。
出番が多い。
黒だけれど強過ぎないのも良かった。
ロープが、効いて居ると思う。

Amazonより引用

小さすぎず大きすぎずちょうどいいサイズのバッグ。
しっかりとした作りで、コメントにあった臭いや重さは気になるほどではありません。
チャコールを購入しましたが、思っていたよりグレー感が強く、とても気に入りました!

楽天より引用

マザーズバッグとして購入しました。
ソフトライラックを購入しましたが、色味が写真通りでとても可愛い!
ジップタイプを選んで大正解。
中身が見えないし、飛び出ません。
色違いでもう一個欲しいくらいです。

楽天より引用

ウィローベイ の良い口コミをチェックしてみると、サイズ感やデザインなど、全体的に満足しているという声がたくさんありました。


色味などもよくて、とても使いやすいようです。


特に荷物が多い人には最適のバッグらしく、色違いでもうひとつ欲しいという人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

荷物がたっぷり入って使い勝手もいい


悪い口コミ・評判

マザーバックで使える!とのことだったので頼みましたが、思ったより重くて生地が分厚く大きさは小さく感じました。
子供と一緒に持って動くには、不向きかと思いました。

楽天より引用

まだ使用していませんが、マザーズバッグには少し小さめな感じ。
荷物を沢山入れると、紐が肩に食い込むかもと思いました。
ファスナーがあるので安心ですが、外ポケットがあった方が鍵や定期などが入れられてよかったなと思いました。
匂いは無かったです。

楽天より引用

ウィローベイ の悪い口コミを見てみたところ、マザーバッグにしては小さいという声や、紐が細い点に不満を持っている人もいるようです。


希望するサイズ感や、中に入れるものの重さを考えて購入を決めるのがいいかもしれません。


また、匂いが気になるという意見もありますが、気にならなかったという人や、使っているうちに気にならなくなったという人もいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

荷物がすごく重い人には向かないかも


ウィローベイ |人気商品のコーディネート例

Instagram(rikkyyucocoさん)

Instagram(yumi_kakiuchiさん)

Instagram(12chackさん)

ウィローベイ |注文方法

注文の流れ

まずカートへ入れる

ウィローベイ のサイトで好きな色のバッグを選び、希望の購入数を入力してカートへ入れます。

支払い方法を選ぶ

サイトでクレジットカードなどを使ってのお支払いの他、Amazon payやLINE Payでのお支払いを選択できます。

必須項目を記入

お届け先などを記入します。

注文確定後3営業日以内に発送

中部関東近畿エリアは発送の翌日、それ以外の地域には2~3日で到着。

送料は無料?

ウィローベイWillow Bay Online Shopで購入すれば、全国どこでも送料無料です。

支払い方法は?

VISA MASTER DINERS JCB AMEXのクレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、コンビニ先払い、代金引換が利用できます。

また、送金手数料はかかりますが、ゆうちょ、みずほ銀行、楽天銀行での振込支払いも可能。

お得に使えるクーポンコード

ウィローベイ を初回に限り20%オフで購入できるクーポンがあります。

クーポンコードはWB20です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ウィローベイ |よくある疑問

実店舗はある?

ウィローベイの実店舗は大阪にあります。

阪急うめだ本店の11階、マタニティセレクトコーナーで取り扱っています。

偽物に注意!本物の見分け方は?

ウィローベイの偽物 と本物との見分け方は、調べてみても見つかりませんでした。

偽物を避けるには、正規代理店である Willow Bay Online Shopで購入するのがおすすめです。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

Willow Bay Online Shop は正規代理店なので安心ですし、注文確定後3日以内に発送と定まっています。

万が一なかなか届かない場合はこちらからお問い合わせください。

発送から届くまでの日数の目安

ウィローベイは注文確定後3日以内に発送され、 中部関東近畿エリアは発送の翌日、それ以外の地域には2~3日で届きます。

返品できる?

Willow Bay Online Shop で購入した場合、タグ付きの新品に限り返品が可能です。

お商品到着後3日以内に連絡し、7日以内に返品手続きをしてください。

返金手数料に関しては、不良品の場合は販売店負担、それ以外は購入者負担となっています。

ウィローベイ |メリットとデメリット

オシャレで使い勝手抜群な ウィローベイ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・色によっては汚れやすい
・販売店が限られている

メリット
・軽くて丈夫
・オシャレ
・使い勝手がいい
・大容量
・高級感がある
・洗濯できる

さぶろぐ
さぶろぐ

便利に使えて見た目もオシャレ


ウィローベイ |まとめ

ウィローベイは本当にたくさんのものを入れることができるので、マザーバッグとしてとても優秀で助かっています。


洗濯機で簡単に洗えると思うと、汚れるのを気にせず使えるのがいいです。


大容量なのにオシャレだし、素材が柔らかいから赤ちゃんが触っても安心です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・軽くて丈夫なバッグがほしい
・赤ちゃんのいるママ
・洗えるバッグがほしい
・オシャレなバッグがほしい


本日ご紹介した ウィローベイ

ウィローベイ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】人気ランキングは?マリメッコエコバッグの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】半額で買える?博士ルーペの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?アスペグレン デンマークの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】実店舗はある?ウィローベイの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)