【レビュー】ワイヤレス充電できる?Ulefone ARMOR 6Eの評価からスペックまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

頑丈なスマホほしいなぁ


Ulefone ARMOR 6Eはこんな悩みを解決してくれるスマートフォンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・操作性が高い
・指紋認証
・顔認証
・耐久性が高い
・防水仕様
・日本語対応



Ulefone ARMOR 6Eは、2010年に設立されたUlefoneという中国のメーカーから発売されたスマートフォンです。


頑丈さが売りのスマートフォンで、世界で40カ国での販売がされています。


かっこよいデザインを激安で販売しているところも売れている理由の一つで、日本ではもちろん、世界中で使用がされているスマートフォンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Ulefone ARMOR 6Eをご紹介していきます!

Ulefone ARMOR 6E|仕様と特徴

日本語対応

Ulefone ARMOR 6Eは、日本語に対応しています。

日本語の他にも、何十カ国もの言語に対応しているので日本で使用することはもちろん、海外用のスマートフォンとしても利用することが出来ます。

落下衝撃に強い

Ulefone ARMOR 6Eは落下衝撃に強い仕様となっています。

また、360°オールラウンドプロテクションデザインという仕様を採用することで、あらゆる角度で落下をしても衝撃を吸収してくれます。

高い防水性能

Ulefone ARMOR 6Eは防水性能がとても高いです。

最高防塵等級と最高防水等級ではIP68と最高等級となっており、お風呂での利用も問題なく使用することが出来ます。

耐寒・耐熱仕様

Ulefone ARMOR 6Eは、ー40℃~80℃まで壊れない設計となっています。

また、通常操作はー20℃~60℃まで可能なので、生活する分には十分な耐寒・耐熱仕様となっています。

大型ディスプレイ

Ulefone ARMOR 6Eは、6.2型の大画面ディスプレイを搭載しています。

また、解像度も高いので高画質、大画面で満足できるスマホ画面となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

Ulefone ARMOR 6E|口コミと評判

良い口コミ・評判

ulefone Armor 6E君、ここまでの音出せたんですね (違 ボーカルが濃厚

Twitterより引用

ulefone ARMOR 6E スペックもそこそこでSoCも悪くないし、Qi充電出来るからコネクタキャップあっても気にならなくていいですね 動作も快調。

Twitterより引用

ulefone armor 6e、LDAC対応してんのね。

音質にそこまで拘らないけど遅延は嫌なんでこれは嬉しい。

Twitterより引用

Ulefone ARMOR 6Eの良い口コミを見ていくと、スペックが高いという声が多く見られました。


また、耐久性に関して頑丈さが安心するという声も見られました。


さすが頑丈さが強みの一つであるスマートフォンですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

ulefone armor 6e届いた。 おもたくてかてぇwww

Twitterより引用

ulefone Armor 6E、思ったよりでかくて重いが、思ったより薄かった。

外装がメタルだから、負荷かけた時にどれだけ熱くなるかが気になるところ。

Twitterより引用

Ulefone ARMOR 6Eの悪い口コミを見ていくと、重さがあるという声が目立ちました。


しかし、頑丈さゆえの重みでスマートフォンをしっかりと守ってくれるということであれば、当然なのかもしれませんね。


また、悪い口コミはほとんど見られず、多くは良い評価がされている口コミが多かったので、重さについて悪いと感じている方は少なそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

総合的にも高評価!


Ulefone ARMOR 6E|できること

Twitter@universalharuさんの投稿

Twitter@Kitsunen2147さんの投稿

Twitter@TT217057132さんの投稿

Ulefone ARMOR 6E|スペック

画面サイズ

Ulefone ARMOR 6Eの画面サイズは6.2型の大型ディスプレイです。

また、画面占有率も90%を超えているため、スマートフォンのほとんどを表示させて使用することが出来ます。

カメラ画質

Ulefone ARMOR 6Eは、1600万画素×200万画素のAIデュアルカメラを搭載しています。(iPhone12の場合・・・1200万画素)

カメラAIによって、鮮やかに写真を撮影出来るようにチューニングされているので、スマートフォンの機能に加えてカメラとしても楽しむことが出来ます。

本体ストレージ

Ulefone ARMOR 6Eの本体ストレージは64GBです。

大量なデータを扱っている人は少し物足りなく感じるかもしれませんが、通常の日常生活におけるデータ量であれば十分だと思われます。

アップデート

Ulefone ARMOR 6Eのアップデートについての情報は得られませんでしたので、見つけ次第追記していきます。

Ulefone ARMOR 6E|よくある疑問

Ulefone ARMOR 6EとARMOR 7の比較

Ulefone ARMOR 6E

画面サイズ・・・6.2
重さ・・・267g
本体ストレージ・・・64GB
スローモーションカメラ・・・不可

ARMOR 7

画面サイズ・・・6.3
重さ・・・290g
本体ストレージ・・・128GB
スローモーションカメラ・・・可能

ワイヤレス充電はできる?

Ulefone ARMOR 6Eは、ワイヤレス充電をすることができます。

そのワイヤレスの中でも一般的な充電と同党の10W充電が可能となっています。

技術基準適合証明されている?

Ulefone ARMOR 6Eは、技術基準適合証明は確認することが出来ませんでした。

しかし、技術基準適合証明がされていないと悪いということではないので注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

Ulefone ARMOR 6Eは、上記のサイトで販売が確認できました。

その中ではAmazonが一番安かったので、購入を考えている方はAmazonを見てみるのがおすすめです。

中古で買える?

Ulefone ARMOR 6Eは、サイトにもよりますが中古で購入することが出来ます。

中古品は在庫数が多いわけではないので、気になる方は早めに確認をするのがおすすめです。

Ulefone ARMOR 6E|メリットとデメリット


width=500

頑丈なUlefone ARMOR 6Eですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重く感じる場合がある
・場所を取る
・カラーは少ない

メリット
・操作性が高い
・指紋認証
・顔認証
・耐久性が高い
・防水仕様
・日本語対応

さぶろぐ
さぶろぐ

防水仕様は嬉しい!


Ulefone ARMOR 6E|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Ulefone ARMOR 6E|まとめ

Ulefone ARMOR 6Eの頑丈さには毎回安心感を感じられます。


頑丈でバッテリーの持ちも良いので、長時間のサイクリングでとても活躍しています。


しっかりとスマートフォンとしての役割を果たしている上で、頑丈で操作性が高いのでスマートフォンの中でトップレベルの安心感を感じることが出来ます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホをよく落とす
・バッテリー持ち重視
・防水仕様を求めている
・大画面のスマホが欲しい
・頑丈なものが欲しい
・スマホをよく使う
・スマホの持ち運びをよくする


本日ご紹介したUlefone ARMOR 6E

Ulefone ARMOR 6Eに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

HUAWEI P30 Liteをレビュー 【型落ちでお得】ダントツで売れてるHUAWEI P30 Liteをレビュー 【買ってはいけないスマホ】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)