【口コミ】金箔付き?烏骨鶏 カステラの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手土産がマンネリ化してる・・・


烏骨鶏 カステラはこんな悩みを解決してくれるカステラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃厚で美味しい
・栄養価が高い
・金箔付きもある
・種類が豊富
・老若男女に人気



烏骨鶏 カステラは希少な烏骨鶏の卵を使用して作られた、しっとりとした美味しいカステラです。


上下の茶色とのコントラストがとても綺麗で見た目が鮮やか。


見栄えが良くてリッチな気分になれるカステラなので、贈答用としても人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、烏骨鶏 カステラをご紹介していきます!

烏骨鶏 カステラ|仕様と特徴

こだわりの烏骨鶏卵を使用

烏骨鶏 カステラは、希少な天来烏骨鶏卵を使って作られています。

烏骨鶏は自然に近い環境で大切に育てられていて、安全面にも徹底して配慮されているので安心して美味しく食べられます。

老若男女に好まれる味

烏骨鶏 カステラは深く濃厚な天来烏骨鶏卵の特徴を活かすため、甘さが控えめになっています。

しっとりとした舌ざわりで美味しく、年齢や性別を問わず好まれています。

高級感がある

烏骨鶏 カステラは上質な烏骨鶏卵を使って作られたカステラなので、贈答用にしても高級感があります。

また、贅沢にも金箔でデコレーションされたものもあり、見栄えがいいです。

種類が豊富

烏骨鶏 カステラは2号から4号までサイズが豊富です。

また、個包装のものや、種類の違うカステラがセットになったものなどがあり、いろいろな商品から選べます。

季節商品もあるので、飽きることがありません。

お祝いにピッタリな商品がある

烏骨鶏 カステラには祝の文字が焼き印で入ったカステラもあります。

金箔のカステラとセットになったタイプや、プリンとの詰め合わせなどもあり、種類が豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづいて口コミをチェックしてみよう

烏骨鶏 カステラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

親戚へのギフトに使用しました。
上品な甘さでぺろりと食べられますし、年配の方でもカステラは柔らかいのでいいかなと思っての選択でした。
おいしかったと評判良かったので、またリピートしようかと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

最初知り合いから頂いて食べた時、とても美味しくて、直ぐにネット注文しました。
その後家族や友人にも送りました。
生地がとてもなめらかで香りも良く、甘さ控えめで上品な味です。

Yahoo!ショッピングより引用

まじでこの世の全てのカステラ好きに教えてあげたいんだが金沢の烏鶏庵には全ての人間を虜にする禁断の金箔付き烏骨鶏かすていらがある。
これが上品な甘さで超絶美味いからぜひ全国のカステラ好き、カステラを愛する者たち、カステラを憎む者たち、全てのカステラ関係者に伝われ。

Twitterより引用

烏骨鶏 カステラの良い口コミをチェックしてみたところ、しっとりしていて美味しいという声がたくさんありました。


甘さが控えめなので、甘いものが苦手な人でも食べられると評判。


リピート率も高く、ギフトにすると大変喜ばれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

カステラ特有のパサパサ感がなく上品な甘さ


悪い口コミ・評判

偉い人からの 烏骨鶏の卵を使った高いカステラ を食べた
やっぱりザラメが入ってて ジャリジャリしてる方が美味しい♪ って感じるのは庶民だからじゃろうか

Twitterより引用

ヤバい。
お土産で買った烏骨鶏の高いカステラ全然美味しくないって。
高かったのに。
ヤバい。
近所の和菓子屋さんのやつのが断然うまいって。

Twitterより引用

烏骨鶏 カステラの悪い口コミを探してみたところ、あまり好みではなかったという声が若干ありました。


ザラメがついていないのが物足りないと感じる人もいるようです。


価格が高いという意見もありますが、高いだけのことはあるという納得の口コミもたくさんあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミを探すのに苦労するほど良い口コミばかりの印象


烏骨鶏かすていら美味(みみ)プレーン

烏骨鶏 カステラ|美味しい食べ方

Twitter(きなこ&そらさん)

Twitter(ストロベリーさん)

Twitter(幸梟さん)

烏骨鶏 カステラ|お得な買い方

購入方法

Amazonで購入する

Amazonでは烏骨鶏かすていら2号2本セットがお得に購入できます。

公式サイトでまとめ買いする

烏鶏庵では、5,000円以上の購入で送料が無料になります。

美味を購入する

烏骨鶏かすていら美味は製造の際に切り落とされるみみの部分で美味しいと評判です。

お試しセットを購入する

烏骨鶏卵菓子お試しセットは送料無料で、カステラの他にバームクーヘンとプリンが入っています。

支払い方法は?送料はかかる?

烏骨鶏 カステラAmazonなどでも取り扱っています。

クレジットカード、電子マネー、コンビニ払い、ATMでのお支払い、代金引換など支払い方法は多岐にわたります。

送料は440円です。

烏鶏庵では代金引換とクレジットカードでお支払いが可能。

送料は地域によって異なり、最安は北陸地方の550円で、いちばん高いのは沖縄の1,870円となっています。

届くまでの日数の目安

烏骨鶏 カステラAmazonで注文した場合は通常2~3日以内に届きます。

烏鶏庵のお届けにかかる日数は、3~4日が通常となっています。

賞味期限

烏骨鶏 カステラの賞味期限は、基本的に製造日から30日となっています。

ただし、烏骨鶏かすていら美味は製造日より14日が賞味期限となっているので注意してください。

切り落としも買える?

烏骨鶏 カステラは、烏骨鶏かすていら美味という商品名で切り落としを販売しています。

プレーン、抹茶、黒糖、季節の商品の烏骨鶏かすていら美味が楽しめます。

烏骨鶏 カステラ|よくある疑問

まずい?

烏骨鶏 カステラが期待したほど美味しくなかったという声が若干ありましたが、まずいという口コミは見つかりませんでした。

しっとりしていて美味しい、他のカステラとは違うという口コミがたくさんあります。

原材料は?

烏骨鶏 カステラのプレーンの原材料は、烏骨鶏卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、水飴、蜂蜜 (原材料の一部に大豆を含む)となっています。

カロリーはどのくらい?

烏骨鶏 カステラのカロリーは100gあたり372kcalとなっています。

金箔付きのほうも同じカロリーのようです。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonでは、Amazonギフト券にチャージするだけでさらにお得に購入が可能。

簡単なチャージで時間もかからず、還元率が高いのでおすすめです。

烏骨鶏 カステラ|メリットとデメリット

美味しくて高級感がある烏骨鶏 カステラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ザラメがついていない
・価格が高い
・アレルギーがあると食べられない

メリット
・しっとりしている
・美味しい
・甘さ控えめ
・高級感がある
・お祝いに使える

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりと美味しくて贈り物にすると喜ばれる


烏骨鶏 カステラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

烏骨鶏 カステラ|まとめ

カステラはどこで買っても同じだと思っていましたが、烏骨鶏 カステラはしっとり感とともに、素材の良さがわかる品だと感じています。


親戚への贈り物にしたところ、かなり食べやすくておいしいと満足の声をたくさんもらいました。


年齢や性別を問わず好まれる味なので、手土産として烏骨鶏 カステラは安定感があります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高くても美味しさにこだわる
・甘すぎないお菓子が好き
・高級感のあるプレゼントをしたい
・カステラが好き
・ワンランク上の手土産が欲しい


本日ご紹介した烏骨鶏 カステラ

烏骨鶏 カステラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)