【口コミ】効果なし?ウーカの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子が良くない・・・


ウーカはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生きた酵素が含まれている
・粒が小さく飲みやすい
・便秘を改善する
・美容効果がある
・手軽で、持ち運びやすい



ウーカは生きた酵素が含まれていて、肌の調子を整えてくれるサプリメントです。


このサプリには、7種の穀物と3種の麹菌が含まれていて、内側から健康をサポートします。


また、粒が小さく飲みやすいので、続けやすいサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウーカをご紹介していきます!

ウーカ|仕様と特徴

麹の発酵力でキレイに整う

ウーカは、7種の穀物+3種の麹菌で生きた酵素のパワーで、キレイをサポートします。

生きた酵素の力

ウーカは、こだわりの生きた酵素を1粒にぎゅっと凝縮し、毎日の健康をサポートする成分がたっぷり配合されています。

非加熱の生きた酵素が体内に届く

ウーカは、熱を加えず水分だけを取り除くことで、酵素を一時的に休眠状態にし、体内に入り、適度な温度と水分が与えられると再び活性を取り戻します。

酒造メーカーの伝統技法から生まれた、「生きた酵素の力」です。

「彩穀麹」を配合

ウーカは、NICORIOオリジナル原料「彩穀麹」を配合し、じっくり発酵させることで、ビタミンやミネラルも多く入っています。

レジスタントプロテイン配合

ウーカは、2種類のレジスタントプロテイン配合で、内側からキレイをサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウーカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

酵素のサプリって色々あるけど、ウーカは粒タイプだから飲みやすい。
粒のサイズも大きすぎなくてちょうどいい。
サプリって飲んだ瞬間効果がわかるわけではないけれど、ウーカを飲んでると美容と健康のためになっている気がします。
お守りみたいなものです。

@コスメより引用

2週間飲んだ感想としては、今までは朝から家事や仕事をすると15時には「わあー疲れたわあ」と横になる日もあったのですが uka を飲んで間もなく強い疲れを感じなくなりました。
他は特に変化はありませんが、疲れが緩和されたので3か月は飲んでみたいです。

@コスメより引用

酵素のパワーは本当に凄いのはわかっているので産後のダメダメな自分に喝を入れたくて導入!
本当は酵素玄米とかしたいけど、子供や主人は絶対食べないので泣く泣くこちらに。
生きた酵素を非加熱で持ち運びも簡単。飲んだら腸で酵素が花開く…笑
飲んでかなり立ちますが、吹き出物が減りお腹の調子が良く効果実感中です。
まずは3ヶ月試してみよう。

@コスメより引用

ウーカの良い口コミや評判を見ていくと、粒が小さく飲みやすい、という口コミが多く見られました。


また、疲れが緩和された、腸内環境が改善された、という口コミも多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいと続けやすい


悪い口コミ・評判

粒は小さめで、飲み込みやすく、味や匂いは強くなく、気になりません。
体の調子が整ったかは、実感があまりありませんので、ある程度続けることが必要かと感じました。

@コスメより引用

数ヶ月毎日飲んでいましたが、あんまり効果を実感出来ませんでした…。
私は、なにか不調があるから飲んでいたというより、予防のため飲んでいたところもあるので効果があまり実感出来なかったのかなと思います。
また時期を改めて再チャレンジしようかなと思います。

@コスメより引用

ウーカの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を感じられなかった、という口コミが見られました。


あくまでも、健康をサポートするサプリメントなので、期待値によっては、ほとんど効果が感じられないのかもしれません。


しかし、良い口コミがとても多いので、一度試してみるのはオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


ウーカ|効果

YouTube@AKANETUBEさんの投稿

Instagram@rayrbn43さんの投稿

Instagram@shengweimayumi9さんの投稿

ウーカ|飲み方

いつ飲む?飲むタイミング

ウーカの摂取するタイミングは決まっていませんが、毎日決まった時間に摂取すると続けやすいです。

飲む量は1日何回?

ウーカは、1日3粒を目安に、水又はぬるま湯などと一緒に摂取してください。

どのくらい飲み続ければいい?

ウーカの効果を感じるためには、体質や体調、個人差もありますが、まずは3ヶ月を目安に続けてみてください。

飲み合わせ

ウーカを摂取する際に、通院している方や、薬を服用している方は、医師や薬剤師に相談することをおすすめします。

ウーカ|よくある疑問

効果なし??逆に太る?

ウーカは、あくまでも健康をサポートするサプリメントなので、効果には個人差があります。

妊娠中や授乳中でも飲める?

ウーカの妊娠中や、授乳中の摂取は控えてください。

成分一覧

穀物麹(大麦、米、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)(国内製造)、麦芽糖、還元麦芽糖水飴、米麹、酒粕発酵物、泡盛粕加工品/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、HPC

販売店はどこ?最安値は?

ウーカの最安値は、Amazonです。

Amazonギフト券をチャージすると還元率が高くさらにお得に購入できますよ。

ウーカ|メリットとデメリット

粒が小さく飲みやすいウーカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・毎日続ける必要がある
・即効性はない
・効果が感じにくいこともある

メリット
・生きた酵素が含まれている
・粒が小さく飲みやすい
・便秘を改善する
・美容効果がある
・手軽で、持ち運びやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

生きた酵素が含まれているのは嬉しい


ウーカ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウーカ|まとめ

健康サプリメントを何かしら飲んでみようと思い、ネットでの価格が比較的安いウーカを飲むことにしました。


このサプリは、非加熱製法なので、体内に吸収しやすく、以前に比べると腸内環境が整って、代謝が上がり、太りにくくなりました。


また、体のだるさが改善され、朝の目覚めが良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生きた酵素を摂りたい
・便秘を改善したい
・健康面を改善したい
・飲みやすいサプリが欲しい
・手軽に酵素を補いたい


本日ご紹介したウーカ

生きた酵素が含まれたサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)